可愛い小物たち 

November 06 [Sun], 2005, 23:53
最近購入したお気に入りの小物です。
私は、大のみどり好き。
このりんごを見てひとめぼれ状態で即購入です
自由が丘のCIBONEで見つけました。
このお店ホントかわいくて素敵なものばかりでやばいです。

そしてもう一点。
毎日疲れ気味の私の癒しアイテムキャンドルです。
この白い器可愛い上に金額もかなり安く作りもしっかりしていて
大満足の一品です。火を灯した感じもかわいいでしょ〜
恵比寿の雑貨屋さんで見つけました。
でも問題が…
かなり深めのなのでアロマキャンドルを入れたとき香りがなかなかしません。
ちょっとだけかなしぃ〜

最近読んだ本 

November 05 [Sat], 2005, 9:39
最近、読み終えた本です。タイトルどおり松子という女性の一生のお話です。松子はなかなか流されやすい性格で「え〜」みたいな部分もありましたが、そこがおもしろかったです。感動とかは特にないですねぇ〜。でも、中谷美紀主演で映画化されるみたいです。

おいしいうどん屋さん 

November 03 [Thu], 2005, 21:32
私が、最近はまっているうどん屋があります。夢吟坊の夢塩うどんです。
三宿交差点付近です。246沿いにあります。
かなりおいしいです。塩味で香りも良くていい感じです。
うどんももっちりしています。
お好みでとろろ昆布とか入れて食べれます。
結構人気のお店でお客さんがとぎれないようです。
ちなみに昨日は、長島一雄のものまねをする人を見かけました。

ウエスタンブーツ 

October 30 [Sun], 2005, 12:50
先日、ウエスタンブーツ購入しちゃいました。
ずっと欲しくて、たくさんリサーチして一番気に入ったのがこれです。
女の子ぽっいのが欲しかったので
ポイントは、前と後ろにもついてあるバタフライなのですが、
実はサイドのお花が気に入ってるんです。
でも金額が自分の予算よりかなりオーバーだったので
相当悩んだけど、ずっと使おうと思って買っちゃいました。ふぅ〜
これからガンガン使って早く足になじませようかと…

そして今日の夜は、元会社の同僚と飲みにいきます。
一人のリクエストでおでんが食べたいとあり
今探してるけど、渋谷でおいしいおでん屋さんてあるのかな

気づくと… 

October 23 [Sun], 2005, 4:24
もう10月も終わってしまうんですねぇ〜。
最近仕事が忙しくて、平日も遅くあまり休みもなく働いていたので
あ〜っという間に時間がたってしまった感じです。
更新もちゃんと続けようと思ってのに結局二十日ぶりです

それにしても最近の私は、かなりの食べ過ぎです。
今日も朝方まで働いた後に、会社の人たちと中華をたくさん食べて
寝て、夕方起きて友達と会い、ピザやハンバーグやらもりもり食べてしまい
ちょっと気持ち悪いです。それでなくても不規則な生活なのに食生活だけでも
気をつけなければ。太っちゃうよ〜反省反省

最近のお気に入り和菓子 

October 01 [Sat], 2005, 22:41
最近、私がはまりつつある和菓子です。
友達が「これおいしいよ。」って進めてくれた餅のどら焼きです。
かなりヒットしてしまいました。今のところ2番目に好きな和菓子かも。
なんと言っても食感がやさしいのです。どら焼きの皮と餅の間くらい??
ん〜言葉には上手に表現できませんが、普通の餅ほど弾力はなく軽いのです。
中に入ってるあずきもそんなに甘くなく上品な感じで。
とにかく美味しいので一度食べてみて下さい。渋谷の東急フードショーに
あります。1つ¥126です。パッケージもお洒落でかわいいのです。
ホント東急フードショーは誘惑が多くていつも困ります
ちなみに今日もふと寄って買ってきちゃいました。
やばいよ〜太るよ。最近運動してないので太ってきちゃってて
しかも、最近風邪引いちゃって病院行ってきました。
来週かなりの勢いで忙しそうなので…

お気に入りのスリッパ 

September 30 [Fri], 2005, 1:09
最近購入したスリッパです。かわいい〜
会社で履こうと思って買ちゃいまいした。金額もアローズで3千円くらいでした。
私、結構靴好きなので、会社のスリッパもやっぱりかわいくなきゃってことで。
でも、問題が…皮独特臭いがあり、少しくさいので今はまだ消臭剤を入れて保管しているのです。もう少し臭いが薄くなってから使おうかと。
でもこのスリッパかわいいし、色んなバリエーションがあるのでこれから少しづつ集めようかな。楽ちんだし。

それにしても、最近といっても4日間程ですが、ちゃんと更新してます。
珍しぃ〜。でも今週は、仕事の帰りが結構遅いので
どうしても日付が変わってしまってからの更新になってます。
早くおうちに帰りたいと思いつつ頑張るのですが、気づくと
終電近くになっていて、かなしぃ
そんな訳でこれからお風呂に浸かって寝ます

hitomi結婚おめでとう 

September 29 [Thu], 2005, 0:39
先日、地元の友人から結婚するとの報告が…
まじぃ〜最初は急に聞いたので驚きましたが、
だんだんと嬉しくもなり、先越されちゃったなみたいな
っていうか羨ましいよ〜
結婚おめでとう。良かったね
ホントに彼女には幸せになってほしいです。ホントにいい子だから…
最近はぜんぜん地元に帰っていないので会いたい〜

それにしても自分なんて付き合ってる人もいないし、
今現在、結婚なんてあり得ないとこですよ。
仕事も少し微妙だし。
とりあえず今は、目標をみつけて頑張るしかない。
でもそのうち現れますよね。
自分に合う人が…
って思ってるうちに年取りそうだけど…

ネイルサロンっていいですね 

September 28 [Wed], 2005, 0:32
今日は撮影で代官山のネイルサロンに行ってきました。私は今日の撮影チームのスタッフではありませんが、テタレとして行きました。ネイルサロンに前から行きたいとずっと思っていたのですが、なかなか行けなくて今日は楽しみでした〜。
どんな爪になるかしら〜なんて思ったりして
が、しかしネイルサロンに着くと手ではなく足コースに変わってしましました。
普段人に足なんていせたことないし、ずっと夏の間サンダルで過ごしてきたからかかとはボロボロだしマメとあざだらけ。カメラに撮られちゃっていいの??みたいな。こんな汚い足でいいの〜どうしようって一瞬焦りましたが、コースを受けていくうちになくなりかかってた足の小指は復活したし、マメも薄くなったし、足が軽くもなりすべすべになりとても綺麗になりました。うれしぃ〜ホント気持ちよかったしサロンの雰囲気も光がたくさん入ってきて空間が広く素敵でした。
やっぱり日頃から足のケアなどもっと女らしく綺麗に自分を磨いていこうととても反省した1日でした。がんばるぞ〜

ネイルサロン kAI

中華街最高! 

September 27 [Tue], 2005, 2:50
今日は、と言ってももう夜が明けてしまいましたが、仕事で横浜に行きました。今度撮影を横浜のスタジオでやるのですが、その下見です。
その合間に中華街に行ってご飯を食べて来ました。いつも中華街に行った時、たくさんお店があるからどこに入ろうか悩んじゃったりしてたけど、今日は仕事関係の人に連れてってもらった慶福楼は最高に美味しかったです。かなり人気のあるお店みたいで夜はなかなか入れないみたいです。それにしてもかにのチンゲンサイだったかな?かなりいけてます。値段的にはちょっと高いのかな?でも麺類系は結構お得な金額だったかも。そのあとは少し山下公園で休憩。でもその後ちゃんとまたロケの下見もしました〜。本当はもっとのんびりしたかったのですが、一応仕事中なので…

スタジオの近くで久々にてんとう虫をみかけたので
懐かしくて撮ってみました。
かわいい〜 でもぶれぶれですね。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像た〜たん
» お気に入りのスリッパ (2005年09月30日)
アイコン画像悠樹でーす!!
» hitomi結婚おめでとう (2005年09月29日)
アイコン画像Yuiyui
» 転職って疲れますね〜 (2005年09月05日)
アイコン画像おね〜さま
» 只今!オークション中 (2005年07月25日)
アイコン画像はんなり
» 肌あれ・にきびにはクロロフィル (2005年07月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 首が痛い! 整体に行こう (2005年07月01日)
アイコン画像オネ〜タマ
» パワー丼 (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pine100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる