乾燥が・・・。 

2005年10月19日(水) 10時44分
肌が乾燥しています!もともとかなりお手入れは手抜きなので自業自得なんですが。
昨日の夜は雑誌でみたマッサージをしてみました。
あまり効果なし?1回じゃ意味ないか?
本当はプロにやってもらいたいなぁ。

一安心 

2005年10月18日(火) 21時58分
今日は午後からトーマの病院。レントゲンと血液検査。結果、肺の影も血液の炎症反応も正常になりました。先生のOKも出てやっと安心かな(^-^)これからの季節風邪引きやすいからうがい手洗いを徹底しなくちゃね!インフルエンザの予防接種も予約してきました!

朝食 

2005年10月16日(日) 5時16分
最近お箸の練習を始めました。私は大人になるまでお箸も鉛筆も正しく握れなかったので、子供達には正しい使い方を覚えて欲しいです。

7日 

2005年10月08日(土) 8時45分
今日無事退院しました。ホントはあと二、三日入院してたほうがいいみたいだけど真琳がいるから先生が気を使ってくれたみたいです。だから来週まではお薬をしっかり飲んで外出禁止〓トーマは家に帰ってこれて喜んで走り回って大変だけど…

今日から 

2005年10月07日(金) 4時08分
長崎くんち。しかし今年は行けないようです。トーマを連れていってあげたかったなぁ。そろそろ退院できそうだけど、しばらくはしっかりお薬飲んでおとなしくしとかないとね〓

6日のこと。 

2005年10月07日(金) 4時03分
入院生活四日目。今日は血液検査がありました。初日の血液検査では泣いちゃったトーマ。でも今日は大好きな美人看護士さんが付き添ってくれたのでこらえたようです(^-^) 検査の結果、点滴も外して良いと言うことでトーマの左手は自由になりました!四日間良く頑張りました!

ストレスが… 

2005年10月04日(火) 17時21分
病名は肺炎でした。入院してからは熱も36度台を保っていて元気だけど、抗生剤の点滴を3日間ずっと続けないといけないのでひたすらベッドの上。相当ストレスらしく、私やばぁばに当たります…かわいそうだけど仕方ないもんね(;_;)

心配… 

2005年10月04日(火) 17時00分
仕方がないのでまりんも病院にお泊りうつっちゃいそうでチョット心配…

4ヶ月健診 

2005年10月04日(火) 15時54分
トーマを母に見てもらって、真琳の4ヵ月健診に行ってきました。2、3日前は頭を持ち上げることができなかったのに今日の健診でははできました(^^)v子供の成長はあっというまだなぁ。今のトコ順調に育っているようです。

入院 

2005年10月03日(月) 16時34分
二週間前から風邪で通院を繰り返していたトーマ。昨日はついに40度の高熱!今日からついに入院になってしまいました… しかし、点滴で元気復活。ベッドで持て余しています。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像shiori
» 乾燥が・・・。 (2006年10月24日)
アイコン画像SHOZO
» 乾燥が・・・。 (2006年10月24日)
アイコン画像pine
» 乾燥が・・・。 (2006年10月23日)
アイコン画像SHOZO
» 乾燥が・・・。 (2006年10月23日)
アイコン画像pine
» 朝食 (2005年10月19日)
アイコン画像マナ
» 朝食 (2005年10月18日)
アイコン画像エリコ
» できるだけ。 (2005年09月27日)
アイコン画像もりし
» わからない (2005年09月12日)
アイコン画像エリコ
» 無事に (2005年06月10日)
アイコン画像pine
» ちょっとだけ… (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pine0616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる