くーらーい 

March 24 [Thu], 2011, 22:48
地震と停電にgkbr状態ですが、生きてますよ。しょうがないしね!

でも本音を言うと、ゴールデンタイム停電はちょっと・・・ね(´・ω・`)

こまっちんぐぱいん。









どぉやら、福島原発の影響で、お水が大変なことになっている様子。

牛乳や卵、生活用品だけじゃなく、水まで品切れ状態になってます。

さすがにお水は厳しいね(´・ω・`)お料理できないよ。洗濯はいいの?

お風呂は??とか、不安がいっぱいです。被災地の人達はもっと

厳しい状態だし、私なんか恵まれてる方だから頑張っていこーって

そぉ思ってる。だから停電だってキツイけど受け入れてるし、いいの。

でも、さすがにお水はどぉしようもないっす(ノ_<。)



TWは1週間サービス停止だったねぇ。今回のこのネクソンの対応は

良いと思います。正直ビックリしちゃったw素直にホメホメ!!





サービス停止中、麻雀してたんだけど、初めて3マーしてみたよ☆

面白いねぇ。人生初の国士あがったよぉぉぉぉ(´∀`*)ノノノノノノノ

次はスーアンめざします(`・ω・´)b


よーんーで 

March 17 [Thu], 2011, 19:55


   http://prayforjapan.jp/message/


      読んでみてください。

あーけーた 

January 09 [Sun], 2011, 15:31
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆あけましたね。今年もぱちこ&ぱたぱた羽音ともども

∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)。よろぴこぱいん。







2011年の目標とか書いちゃう?まじで?ぇやめとく?ぃぁ書こう。

去年はダイダロスGETが目標で、運よく無事達成しました(´∀`*)

無謀な挑戦だと思ってたけど、持ち前の運の良さを発揮したじぇ。

だから今年も、調子に乗って大きな目標を立てちゃおうかなキリッ

下記の中から1つを選び、2011年の目標にします☆

@ジョシュ覚醒&カンスト(キツーwww
Aインクリ&カード鬼強化装備GET(gkgkbrbr
B2枚目ダイダロス(スイマセンフザケテマス

どれも時間的・資産的・現実的に無理ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ、目標は大きく!だよね。達成できなくても、達成するために

努力することが大事だよねっっ!ってことで、@orA・・・ぃぃぇ

@&Aで(≧д≦)b わぁー言っちゃったー宣言しちゃったー

でも無理ー(´∀`)ケラケラ





『魔亀レンジャー』作成意欲減少中です(´-ω-`)だから今日は

おやすみします(´・ω・`)ドッドンマイ自分・・・
■TWプロフィール■
■名前☆羽音(パイン)灰てち■
■出身☆トレ鯖で産声をあげる■
■現住所☆オリュンポス■
■出没場所☆影の塔50階■
■ペット☆ぴこぱっちetc...■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像セッツァー
» くーらーい (2012年05月27日)
アイコン画像lihukune
» くーらーい (2012年04月15日)
アイコン画像ェリヵ
» くーらーい (2011年10月17日)
アイコン画像みんなの唄
» くーらーい (2011年04月09日)
アイコン画像羽音
» くーらーい (2011年03月27日)
アイコン画像ruika
» くーらーい (2011年03月24日)
アイコン画像羽音
» よーんーで (2011年03月24日)
アイコン画像とし
» よーんーで (2011年03月24日)
アイコン画像羽音
» よーんーで (2011年03月20日)
アイコン画像グレポン
» よーんーで (2011年03月19日)