5月29日 パインとの出会い 

May 29 [Thu], 2008, 23:06
2008.05.29(木)



ペットショップであるウサギさんに出会いました。
ペロと彼氏のともんはそのウサギさんに一目惚れし、一緒に暮らすことに決定しました!!


という訳で本日からウサギさんの飼育日記を書いていきます。
そのウサギさんの種類など詳しいことは、カテゴリ『自己紹介だあー』の
ぼく、パイン』という日記に書いてます。
よければ見てくださいw


ウサギさんと一緒に過ごすことに決めたけど、初めてな飼育なわけで…軽くショップの店員さんに
質問しました。
そして、バイクでショップから家まで連れて帰ることにしたけど、バイクは震動が直にくるから
ウサギさんがとっても心配でした;;


やっとの思いで家に到着。その時の写真がこちら^^




思った以上に元気でした☆
ただ知らない場所に急に連れてこかれたからかな…辺りをとっても気にしてます。

そして、名前!!
バイクに乗って帰りながら、ペロが考えました。
パイン』です♪(←ちなみに男の子)

で、パインのゲージも完成して入れてあげたり、一緒に遊んだりしました^^

とっても元気で、好奇心旺盛。いいことだw
やんちゃだけど、大人しく抱っこをさせてくれる!!
抱っこ中に寝そうになってて可愛かった!

これからよろしくね、パイン


※まとめ※
・とても元気でやんちゃな男の子
・甘えんぼで抱っこされても嫌がらず、大人しい
・食べることが大好き


【購入したもの】
・トイレ 998円
・トイレの砂 650円
・牧草 150円
・餌 480円
・給水ボトルを固定するもの 348円
・ゲージ 7980円
・かじり木 880円

by.ウインク

ぼく、パインです 

May 29 [Thu], 2008, 23:00
こんばんは!
初めまして、ペロです。

彼氏のともんと半同棲生活(週1回は実家へ帰る)をしています。
今回・・・彼氏と一緒にウサギさんを初めて飼うことにしました。

というわけでこれからできる限り毎日そのウサギさんの飼育日記
書いていきたいと思うので、読んでくださる方がいればとっても感激です!!
そして欲を言えばコメントしてくださればさらに感激!!笑

まあ・・・ウサギさんの健康状態などを把握して確認するために
書いてる部分もあるので、内容はつまらないと思いますが、
もしウサギさんを飼っている方やこれから飼おうという方、
ウサギさんに興味ある方は少しは気になる内容に・・・なると思いますw(微妙

ちなみにそのウサギさんのプロフィールは・・・

名前:パイン
性別:男の子
種類:ロップイヤーラビット
生まれた日:2008年4月
出会った日:2008年5月29日
出会った場所:ウインクペットハウス
性格:ショップの店員さんは大人しい子と言っていて確かにショップに
   いるときはおとなしい子でしたが・・・実はやんちゃでした(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pine-house/index1_0.rdf