体験用フォトオーナメント

January 26 [Tue], 2010, 23:19
自宅でやっているトールペイント教室アトリエPine Hillは、ゆっくりのんびり教室なので、とくに宣伝活動はしていないのですが、随時生徒さん募集中です

久しぶりに、体験希望の方がいらっしゃるので、来週体験会をやります。
見本を新しくつくりました。
真ん中にお好きな写真を貼って、フォトフレームのようにします。
私は、愛犬アンちゃんの写真を貼りました


ゆらゆらゆれるミニハートには、ペイントに合わせて粘土でデイジーを作ります。


ペイント&ステンシル&粘土と楽しいレッスンになります。
写真回りのレースとボタンはボンドで貼り付けています。
筆を持つのがはじめて!の方にも簡単に描けるようにデザインしていますので、
トールやってみたかった〜って方、是非いらしてくださいね。

2月5日(金)10:00〜12:30
体験料、材料費、筆レンタル代込みで1000円。
エプロンのみお持ちください。
JR南柏駅徒歩10分の自宅。
お車、要相談。
アトリエPine Hillお教室案内はコチラ

左のメールフォームより、お申し込み&お問い合わせお待ちしてま〜す

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ご入学ですね〜!おめでとうございます
これから楽しみですね
入学準備、ガンバってだくさいね!おねえちゃんがいるから、算数セットのおはじきにネームシールはりはないか

マルシェのみなさんは、体験とかじゃなくていつかクラフトもちよりで遊びましょうよ〜みなさん器用だから、何でも出来そう!

by えりこ>ながさん January 28 [Thu], 2010, 15:51

今度マルシェのみんなで、いろんなクラフトの教えあいっこなんかしたら楽しそう〜
1DAYもちょっと先になりそうだし、少しあそんでみてもいいかもですね

by えりこ>あこぷうさん January 28 [Thu], 2010, 15:46

え〜〜っ、参加したいのにぃ〜〜。
その時間、学校の入学説明会ががっつりかぶってます。
残念、無念です・・・(T_T)

常々、一度やってみたいと思っているので
あこぷうさん同様、次の機会に賭けます<(`^´)>

by なが January 27 [Wed], 2010, 7:25

うわーん。゚(⊃Д`)゚。金曜日ー
参加したいのですが、2歳ギャング娘が預けられないので
無理ですねー(号泣)

いつか参加させて下さいm(_"_)m

by あこぷう January 27 [Wed], 2010, 5:31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えりこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月2日
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:
  • 趣味:
    ・ハンドメイド-トールペイント
    ・クッキング-お菓子、お料理
読者になる
トールペイントと手作り全般が好き。
千葉県流山市在住
越川えり子オーチャードハウス公認講師
平沢恵子アトリエFOR YOU認定講師
自宅教室アトリエPine Hillにてトールペイントトと粘土の講座をしています。常時生徒さん募集中。(JR南柏駅徒歩10分)
グループでの販売イベントに定期的に参加。トール&粘土の作品を出品しています。
家族
《夫》ゴルフにテニスに野球に釣りに酒に・・・体力続く限りやすまない人
《息子》高2。野球少年。
《娘》中3。ピアノ・ダンス・歌・手芸大好き。
《ワンコ》H19.5生のポメラニアン♀内弁慶。



2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mixi(ミクシィ)やってます!
Yapme!一覧
読者になる
P R
コメントありがとう
何のため??
» ウミガメの産卵 (2016年07月16日)
milkyさんへ
» 良いお年を・・・ (2014年12月30日)
milky
» 良いお年を・・・ (2014年12月30日)
ruru
» 良いお年を・・・ (2014年12月30日)
えりこ
» UVレジンアクセサリー (2014年12月20日)
野中彩
» UVレジンアクセサリー (2014年12月20日)
えりこ
» UVレジンアクセサリー (2014年12月20日)
野中彩
» UVレジンアクセサリー (2014年12月20日)
えりこ
» 粘土&トール お花畑の麦わら帽子 (2014年12月14日)
milky
» 粘土&トール お花畑の麦わら帽子 (2014年12月12日)
月別アーカイブ