占い 

2006年01月21日(土) 22時59分
おこんばんわ
実は同じ職場の人で、占い学校へ行ってる人がいます
占い学校ってなに??
天王寺にあるらしい
めちゃローカルですみません
生年月日だけで占ってくれます
わたしは、甘いものがすき アンコとか 
って言われました〜
ま、スキです
で、この前廊下ですれ違ったときに聞いてみました
『お祝い事・・・』って言われたから
えっ私??って思ったけど違った・・・
『お祝い事の出費が増える』
だそう



心機一転 

2006年01月21日(土) 17時56分
心機一転して、新しい気分でブログをはじめまーす
最近、白石まりえさんの、『脱OL生活・・・』という本を読みました
白石まりえさんはアフィリエイトなんかで有名だと思います
HPもすごい人気みたいですね〜
私は働きながら大学院に通っているので、学費もかかったりするんですよぅ
で、節約だ
と思って、まりえさんの本を読んでみました
本の内容と違うかもしれないけど、
私は起業しよう
って思ったね
セレブ婚とかしたかったけど、ちがうねー
自分でかせぐ その中で、女の子のかわいらしさをなくさないようにしよう
って思ったので、
いまは、めざせ、かわいいできる女
です。
私の友達は、滑って(スノボ)踊れる(パラパラ)薬剤師を目指すっていってます
なんか、薬剤師ってくらーいイメージがあるのかしらん
私のテーマはなににしようかなぁ
私が人よりすごいって思えるところは、読書量くらいなので、本についても
書いていきたいなぁと思ってます

写真アップ 

2006年01月18日(水) 22時08分
試してみました

コンパ 

2005年12月04日(日) 17時58分
コンパです〜
今週の土曜日にコンパです〜
しかもお相手はお医者サマ
ワタシの今までお付き合いした人の職業は、80%がお医者サマです・・・。
絶対数が少ないんだけどね
あの『お金持ちだから』とかではありませんのでねっ
ただ、わたしの職業と近いので、話が合うと思うんです
ちなみに、ナースではありません。
前に同業者とコンパしたら『こんなにかわいいからナースかと思ったよ』って言われた経験あります
それくらい、実は地味〜な存在の職業です
でも、お医者サマは遊んでそうなので気をつけないと・・・

オンナの子だから、モテモテになりたいっ
この一週間はがんばってダイエットだぁ
黒目がでかくなるコンタクトも入れていくぞーっ

報告 

2005年11月30日(水) 21時48分
実はさっき、友達から連絡があって、お見合い相手が『自分にはもったいない・不釣合いだから』ってお断りしてきたそうです。
別のオンナの人とお見合いをしてたのに、私には初めてだって言うような人だったから、まぁいいかぁって感じです。
お相手は焦ってたのかぁ〜
落ち込んだりは無いけど、やっぱり振られるのは寂しいなぁ
細木和子さん的には、今年から絶好調な3年なんだけどなぁ
まぁしばらくはおとなしくしておきます

お見合い 

2005年11月28日(月) 23時07分
ってか、もうひとつ
お見合いについて、もう少し
昨日は、私の都合で16時集合にしてもらったんだけど。
私の中では、お茶でもしてからご飯かなぁって思ってました〜
しかし・・・お相手 「予約してあります」
      ワタシ 「今からですか?」
      お相手 「ちょっと早いですが、お店が取れなくて・・・」 
  まぁ、いいさ おなかへってたし
  近くのお店を予約してくれてました〜
   飲み物の注文のとき ワタシ 「ファジーネーブル」
               お相手  「ウーロン茶」
  えっつ??ワタシだけお酒を頼んぢゃったよ
 一応コースになったお料理が少しずつ運ばれてきます
  この辺が、ザ、お見合いって感じかしら
  あとは、8割くらい、お仕事の話をしてました
 ワタシもお見合いしてるくらいだから、大きいことはいえませんが、
 やっぱりお見合いをする男性って、お話がちょーっとつまらないかも・・・
 なんだろうなぁ。面白みにかけるのかなぁ。
 って自分はどうなんだい
 はい、人のことは言えません
 結局、18時過ぎに「次の宴会が入ってますので・・・」
 って言われて、早々と追い出されちゃったよ
 そのまま、駅へ送られて、18時半くらいにバイバイしたよ・・・
 

 しかーし、今日、お見合いを取り持ってくれてる友達に連絡したら、
 お見合い相手さんは、まぁまぁワタシを気に入ってくれたようではあるが、
 ワタシの前にも、お見合いをしているらしく、そのお相手ともまだ会っているらしいのだぁ
 結構、やるなぁ〜
 と言うわけで、ワタシもそんなに重く考えないことにしました〜
 なんかピンとこなかったから、迷ってたんだけど、悩む必要なし! 
 もう少し様子をみるべし

ごぶさた 

2005年11月28日(月) 22時48分
久しぶりのブログです〜
最近、バタバタしててよくわからない毎日です
土曜日にプロポーションでスカートを購入しました
新し洋服を買うとテンションがあがるのはやっぱり女子だからか??

秋の始めにカレとお別れしてから、出会う人達にピンとこない・・・
いまはそういう時期かなぁって冷めてみてるんだけど。
実は昨日、軽いお見合いをしたんだなぁ〜
お相手は2歳年上の同職業者。だから、とりあえず、話ははずんだよ
でも、男の人としてトキメクか、が問題だよ・・・
見た目は熊ちゃんっぽい普通の人。
お見合いしなきゃならないのが納得できるような感じ・・・
ヲタぢゃないだけましかなぁ
まぁ、まだ返事はしなくてもOKらしいので、もう少し様子をみてみまーす
妙齢な女子って大変よねぇ
結婚はしたいもん
でも、勉強と違って、がんばればOKってもんぢゃないもんね
ってか、グチっぽくなってるし。これくらいでやめておきます

関係ないけど、ピエヌのピンクのチークって良いですか??
私はこれから美容に力をいれようかと思ってます

日曜日 

2005年11月09日(水) 19時07分
鬼友ちゃんとおでかけしてきました〜
鬼友ちゃんの5年来のお友達(歯科医師 男子)とお食事をする約束でした
お友達に誰かを連れてきてもらうから、「あんたの役目は、その人と連絡先を交換してこれから先に枝を伸ばすんやで〜」と言われてた。
よしっ がんばるぞっと思っていたけれど、新しい人の隣に鬼友が座ったまま、席替えナシ 結局、鬼友本人が電話番号を聞いてました。
なんだそれ〜
っていうか、私ってなーに??
結局、ワタシはどちらとも枝を伸ばす事はできず・・・・
今回学んだ事は
女の友情は血よりも濃いけど、オトコや恋愛よりは薄いのよっ
by 鬼友
らしい・・・わたしゃあんたのために頑張ったやないかぁって感じだけどそれは言えません
鬼友は最近ピリピリしているように見えるんだけど、でも、男子にはモテモテなんだよねぇ
うーん、男心と女心は違うんだねェ
ワタシとしては早く鬼友ちゃんに結婚してもらいたいなぁ
そのときは、またブログに書かせてもらいマース



結婚式 

2005年11月05日(土) 10時58分
結婚式に参列してきました〜
ワタシも第一次結婚ブームを通過したので、結婚式に参列するのにも慣れてきたなぁ
 
 鬼友に「結婚式の二次会でコンパの相手をみつけてくるんやで〜」と言われていたので、張り切って参加
 実は新郎に、学生時代にコンパを一度お願いした事があったのです
その当時、知り合った人たちと皆で遊んだ事があったから私は覚えてたんだけど、相手はどうかなぁ??って思いながら参加。
そしたら、オトコのコから、『覚えてる?』って声をかけてきました〜
実に振り返れば6年も前の出来事・・・
6年の間に、大学を卒業して、お互い社会人になってて、成長したなぁ・・・って感じかなぁ
 ワタシ、今年の目標は小悪魔になってモテモテなので、小悪魔テクを実践中なんだけど、なんとなく体でわかるようになってきた気がする・・・
 二次会には、新婦のお友達がほとんどいなくって、その中で、なんとなくかわいい??みたいな雰囲気をだしてる女子はワタシだけ?みたいな状態だったよ。
 男子って雰囲気に弱いんだなぁって実感やっぱり、華やかなオンナのコが好きなんだなぁ 
 あと、やっぱり単純にちやほやされるのはウレシイし気持ち良いね〜
いちお、お名刺を頂いたのとメルアドを交換しておいたので二人ゲット
このあとどうしようかしらん??
やっぱ、蝶々ねーさんはすごいかも
も一回、小悪魔本を読まなきゃ 復習復習
蝶々さんの小悪魔カルテって本が発売されたらしいんだけど、本屋さんでは見つからないんだなぁ・・・どなたかご存知の方情報をくださ〜い


鬼友日記 

2005年11月03日(木) 0時27分
鬼友 いえいえ親友がブログの見方がわからないと何度も何度も聞いてくる。
だから、口頭で説明すると、「そんなんじゃわからん メールしてよ。メール。いつも私がいろいろ教えてるやろ!」とキレて、私の意見は耳に入らず・・・
メールもするけど、口で説明したほうがわかりやすいと思うよ・・・
結局メールしたけど、わかったんやろうか・・・

先日、コンパの件でもなく、他のことでぶちキレられました・・・
私としては、ぶちキレられるような内容では無かったので、さすがにやや怒ってます
それでも、やや怒りかよ〜ですが。
でも、本人には言えないから、ここに書いてるんだよねぇ
こらっ、私って弱虫だなぁ
鬼友ちゃんは現在、情緒不安定なのでしょうか・・・?
この前にぶちキレたときは、本気で元カレ(精神科医)に相談しようかと思ったもん
しなかったけど
はっきり言って、こんなに付き合えるのは私しかいないだろうよ・・・
って相手も思ってたりして・・
これが腐れ縁ってやつかしらん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっか
» はじめまして (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pine-2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる