ロフト蒸

June 28 [Tue], 2005, 12:37
またまた実家からセマセマハウスへ帰ってきた

1Rロフト付の我が家は、激セマなので
必然的にロフトで寝ているのだが、この時期かなり暑い

どの位暑いかって〜と
湿度が低い日はオーブンレンジ内で焼かれるクッキー気分
湿度が高い日は蒸篭で蒸されてる小龍包の気分
あのね、良くわかんないか?
とにかくあちーのさ、あちーっていうか正しくは
あぢぃ〜〜〜!!!だな

しかもエアコン付けても、下ばっかり寒くなってロフトへは
全然冷風が届かない

したがって、昨日はロフトから布団を下ろして
普段ソファとして使っているソファーベッドを広げて下で寝ました
しかし、このソファーベッド何度も言うように激セマハウス
無理やり置いているのでベッドにしようと思ってもならない…
本当はパタンパタンパタンとソファ部分がマットレスになるのだが
ロフトへ上るはしごが邪魔をしてパタンパタンまでしかならない
(何言ってるか分かんなかったらニュアンスで読んでね

パタンパタンの状態で寝るとどうなるかって言うと
寝たときに足が出るしかもかなり出る
そしてなんかマットレスが柔らかすぎて腰が痛い

じゃぁソファーベッドじゃなくって、床に寝ればいいじゃん!と思った方
だぁ〜かぁ〜らぁ
激セマハウスだっていってんだろ〜がッ!!!by青木さやさや

お口直しにヨウコさんが気になって仕方がないデータさんをどうぞ

  • URL:http://yaplog.jp/pindata0512/archive/114
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆう
>Air Peaceさん

ほんとロフトって使い方によっては
空間を便利に使えるし、素敵なんですけど
夏は暑い…。
湿気も気になるので、
夏は除湿箱を沢山置いてます。

お互いロフト快適生活目指しましょう!
February 27 [Mon], 2006, 11:10
暑さは上に行くから上と下では随分温度差があります。

私もロフトベッド生活ですが、夏は確かに暑いですね。
冬は結構快適なのですが・・・。

夏にロフトベッドで寝ると暑さはもちろん、やはり湿気が気になってしまいます。

暑いし湿気は気にしなきゃいけない。

学生だからお金もない。

クーラー代節約のために、たまに布団を下に降ろして普通に使うことがあります(汗。

その場合、ロフト部分は物置に変身。

色々工夫して快適に過ごしたいものです。
February 26 [Sun], 2006, 18:02
ゆう
>みいさん

激ヤセハウスじゃなかとです
一人暮らししたら普通は痩せるのに
全く痩せずむしろ太ったとです…

納得する場所じゃなかとです…
June 30 [Thu], 2005, 9:25
みい
赤い大っき字の「激セマハウス」のとこを
最初なぜか「激ヤセハウス」って読んじゃって
なるほど〜って納得してしまったとです。
June 29 [Wed], 2005, 18:02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒い犬=Data
  • アイコン画像 誕生日:2003年5月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
妄想女=ゆう
2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 引っ越しましたー (2011年05月25日)
アイコン画像りんりん
» 引っ越しましたー (2011年05月22日)
アイコン画像ゆう
» 祝7歳! (2011年05月14日)
アイコン画像ますみ
» 祝7歳! (2010年07月22日)
アイコン画像ゆう
» 祝7歳! (2010年05月31日)
アイコン画像ゆう
» 祝7歳! (2010年05月31日)
アイコン画像ようちゃんこまま
» 祝7歳! (2010年05月31日)
アイコン画像とさまま
» 祝7歳! (2010年05月17日)
アイコン画像ゆう
» 桜がちらほら (2010年04月05日)
アイコン画像くーたろー
» 桜がちらほら (2010年04月03日)
http://yaplog.jp/pindata0512/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
黒い犬と妄想女
黒い犬と妄想女