引っ越しましたー

May 14 [Sat], 2011, 17:29
1年も放置してたから、ここに遊びに来てくれるお友達も
少ないと思うけど、今更ながら飴風呂始めたのよ。

ミュリエル』って名前で
ぼそぼそやって参りますので、どうぞヨロシク

祝7歳!

May 12 [Wed], 2010, 19:56
早いもので、デーちゃん今日で7歳になりました

7歳!?あのちっこくて生意気でガブラーだった黒い犬が
7さい!?

はやいのぅ。

そして、ブログもまったく更新してないのですが
誕生日くらいは更新せねば!
と、思い立ち、書いております。
見つけてくれたお友達ありがとう。
全然更新しなくてごめんなさいよ。


デーちゃんといえば、
相変わらずジャンピング高いし
家中ダッシュもしてるし
食欲も衰えないし
白髪もないし
なんか、フツー(爆)

毎日愛でられてすくすく育ってもう7歳です。

暖かくなってきたので、お散歩が楽しいらしい。




とりあえず恒例の、贅沢ディナーでお祝いしました。



これからもずっと元気で白髪が増えても一緒にいられる日が
続きます様に。



Love U so much !!!


桜がちらほら

March 29 [Mon], 2010, 21:43
近所の桜もちらほら咲いて来て
またまた寒さが戻ってきましたなぁー。

桜が咲くと、必ず寒くなって雨も多くなって
毎年寒い寒い!といいながら
お酒飲んでどんちゃん騒ぎしてたお花見会がなつかすぃ〜(遠い目)

もうね、寒さなんて気にせず夜に外で飲んでられる様な
気合いと元気はないので、
大人は昼間に会社休んで飲もうと思います(爆)

だって昼飲みだったらデーちゃんも一緒に公園で
のんびり出来るもんね〜♪

って最近、公園でもワンワンちびっこに吠えるから
のんびりできないんだった(遠い目)



人間になってみた

March 11 [Thu], 2010, 12:02
ペット人間化メーカー」でデータさんが人間になりました。

やだーーー!
なんか昔の芸能ディレクターみたい!!!


43歳 6年9ヶ月27日
 「楽しい充実世代!好き過ぎてストーカーと間違われることがあります。」



なんどもなんども〜

December 10 [Thu], 2009, 21:18
ログインのパスワードを忘れてしまい〜なんどもなんども〜
打ってはエラー打ってはエラーで、ようやく今日ログインできたよ〜

メールでパスワード問い合わせればよかったのにーとか言わないで〜
だって面倒だったんだもの〜

ログイン出来なかったせいで
何を書きたかったかも忘れたの〜




『ぼく、そっちの道は行きたくない』の図〜

アイヤー

November 19 [Thu], 2009, 21:45
ヤプログ放置プレイしすぎて、既に前回の日記から
2ヶ月半程経ってしまってすみません…。

っていっても、誰がこんな放置プレイなブログを
観に来てくれているのだろうか?
でも、もしかして観に来てくれてるかもしれない人の為に
ちゃんと日記は書かなきゃ!

と思い立ち、ようやく重い腰をあげた次第で
ございます。
どうもこんばんは 

久々すぎて、ログインのパスワード忘れてしまい
5〜6回打ち直したわ〜ちかりた。

データさんは相変わらず
今年も散歩拒否をしたりしておりますが(爆)
家族に溺愛され毎日元気に過ごしております



最近、ママリンに首巻き編んでもらったので
お散歩に巻いて出ておりますよ。



そろそろ、洋服も着せないと寒い季節ですねぇ〜。

毎日寒い日が続くので、みなさんもお身体ご自愛下さいませ〜

おかいどく

August 29 [Sat], 2009, 21:30
近所に出来た「モッピー&ナナ」がセールをしてたので
のぞきに行って来ました。

ここのフードは、ありがとうオリゴ糖が入ってるらしく
デーちゃんには残念ながら合わなかったんだけど
グッズの品揃えが結構いいので利用しています

トリミングサロンも併設してるので
たまに「爪切り&肛門線絞り」をお願いします。

品揃えを変えるらしく、色んな物が30%〜70%だったので
買いあさってきますた


これからゲリラ雷雨が増えるので、
その時のデータさんパニック防止用おやつ(笑)と
オーガニックシャンプーと虫除けハーブスプレー



今まで超シンプルな銀の水飲み皿だったので
ちょっとこれはセールでも高かったのだけど
奮発して買ってやった!おれ、買ってやった!!!
↑大事な事なので2回言いました


どうだ坊主。うれしいか?

ぎゃーす!

August 26 [Wed], 2009, 21:15
ぼーっとしてたら、もう8月の後半ですよ。
前の日記からずいぶん経ってしまっているではないですかーー。

データさんは、これと言って変化もなく
毎日くっちゃ寝くっちゃ寝たまに吠えな感じで
とっても元気です

遊びに行ったり、色々ネタはあるのだけれども
あまりに放置しすぎて、何を書いたらいいのか分からず
とりあえず、写真でもアップしてみる



携帯を新しいのに変えたんだけども
今いち使えこなせない切ないアラサー

で、古い携帯壊れちゃって
結構外でデーちゃんの写真撮ったのに
もう見れないの。
だってSDカードにも落としてなかったから

涼しくなって来たから
これからのお散歩が、また楽しみですね

亀更新のブログを覗きに来て下さってる皆様
いつもありがとうございます

これからは頑張って更新したいと思います

じじぃか!

June 15 [Mon], 2009, 20:19
最近、日が昇るのが早くなり
部屋が明るくなるのが5時位なんですが、
うちの、データじぃじ日の出と共に
起こしてくれるんです。
毎朝5時とか6時とかに

「ザッ!!!ザッッ!!」←後ろ脚を蹴り上げる音
って、闘牛の真似とかしてるんですけど

もちろん、そんなえらそうな態度認める訳もなく
無視してるんですが、しつこい男なので
ながいこと、一人闘牛ごっこをしてらっしゃいます。



すました顔しちゃって!

おかげで二度寝する感じになって
起きる時間に最高潮に眠いんですけどッ

朝ご飯食べたら速攻寝るくせに、早く起こすの止めてください。

夜寝る前に、ちょっとご飯たべさせて腹持ち長くさせようか
真剣に考え中なり。



そんな親の苦悩もしらず、本犬番犬中

ラッキーちゃんと

June 01 [Mon], 2009, 21:31
こないだ久々にラッキーちゃん(♂10歳)に会ってきました。
ラッキーちゃんは、データが初めてお散歩デビューして
お友達になってくれたミニピンの先輩お兄ちゃんです

データがラッキーちゃんの事が大好きで
会う度に愛情マックスで表現しても
大人の対応で受け止めてくれます(爆)

ラッキーちゃんのママにデータが甘えても
「仕方ないなぁ〜」って許してくれるのだ。
他の子がママに行くと吠えて怒るらしい




ラッキーちゃんママにガムを貰いますた。


さすがミニピン、↓↓あんまりふれあってないナオからも
オヤツを貰えるとならば大接近(爆)



ラッキーちゃんに遊んで貰って
ラッキーちゃんママにも沢山可愛がって貰い
ちょっと興奮させすぎたのでクールダウンする為に、
ベンチに座りしばし人間観察をして
ジョージを後にしました





これから暑くなってきて、なかなか昼間に
遊びにいく事が出来ないけど
涼しくなったらまた遊びに行かなくちゃだねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒い犬=Data
  • アイコン画像 誕生日:2003年5月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
妄想女=ゆう
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 引っ越しましたー (2011年05月25日)
アイコン画像りんりん
» 引っ越しましたー (2011年05月22日)
アイコン画像ゆう
» 祝7歳! (2011年05月14日)
アイコン画像ますみ
» 祝7歳! (2010年07月22日)
アイコン画像ゆう
» 祝7歳! (2010年05月31日)
アイコン画像ゆう
» 祝7歳! (2010年05月31日)
アイコン画像ようちゃんこまま
» 祝7歳! (2010年05月31日)
アイコン画像とさまま
» 祝7歳! (2010年05月17日)
アイコン画像ゆう
» 桜がちらほら (2010年04月05日)
アイコン画像くーたろー
» 桜がちらほら (2010年04月03日)
http://yaplog.jp/pindata0512/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
黒い犬と妄想女
黒い犬と妄想女