Yes!My Princess!! 

May 21 [Thu], 2009, 10:18
つ〜いにキタキタ!豚フルる〜〜んブヒー
いやぁ、都内にきましたな
昨日はまだ薬局にマスクあったのに
今日見たらどこも売り切れなんだZE!!(;◔ิд◔ิ)

おかげで「マスクが歩いてますけどナニカ?」みたいなデカいマスク着用してます。
こんばんわ。

さてと、今回はちょっと噂になっている(本当?w)
外国人執事カフェに行ってきました

BUTLERS CAFE

渋谷の東急ハンズ辺りにあるんですけどね
どこにそんな楽園が?ってゆービルにあるんですよ

お店は結構狭いです。でもそんな狭い空間に外国人イケメン執事がどっさりつまっております
私達は友人の誕生会としてこのお店を選んだので
料理はコースにして席も一人300円だっけかな?払ってソファー席を選び
お花もつけてもらいました

料理 ★★★☆☆
執事 ★★★★★
値段 ★★★☆☆
サービス★★★★☆

こんな感じか。。。
値段がちょっと高めだった気がする
サービスはよかったけど、執事は基本英語を話すので
英語がまったくダメな友人はテンパってました(笑)
でも「英語わかんないよ〜」と言うと日本語話してくれます

コースについてくる「お姫様ダッコで写真」は友人興奮しすぎて
鼻息フーフーいわせてました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

しかもトイレに行く時でさえ
手を引いて連れて行ってくれるなんてちょっとこんなドキドキ体験普通じゃできませんよね?
そして女の子みんなにティアラつけてくれるんですよ
こりゃず〜〜〜っと居座りたくなっちゃいます!!

お店で用意してくれた花束も結構Goodでした
友人も恥ずかしがりながらも喜んでくれてたみたいなのでよかった

また行きたいなぁと思いましたね。
ちなみに、次行くなら料理は単品で席も普通の席にするー
是非みんなも行ってみるといいよ~~ヾ(。・ω・。)
イケメン執事達に癒されてきてね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pincushion
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像pincushion
» 清正井 (2009年05月10日)
アイコン画像まめ
» 清正井 (2009年05月09日)
アイコン画像pincushion
» 緑の季節 (2009年04月25日)
アイコン画像pincushion
» ぎん茶 (2009年04月25日)
アイコン画像かわいい
» 緑の季節 (2009年04月23日)
アイコン画像馬油
» ぎん茶 (2009年04月23日)
アイコン画像Reach the Tida
» 遅ればせながら。。。 (2009年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる