P R
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
About Me

皐月//中1/150cm
NEWSとHey!Say!JUM
 Pだいすき応援ちゅう!
↓いとしの王子さまたち。
 手越祐也@ゆうくん --→担当さま* 山下智久@ぴいちゃん 小山慶一郎@けえちゃん 錦戸亮@どっくん 増田貴久@まっすー 加藤成亮@しげたん 内博貴@内くん 草野博紀@ひろくん 山田涼介@りょおたん --→とくべつ☆ 中島裕翔@ゆうと
 知念侑李@ちい 森本龍太郎@りゅうちゃん 有岡大貴@有岡くん
超ちゃのまっ子*´ω`*
つねに脳内お花畑。痛い
重症な妄想癖あり。変態
にのうで&声ふぇち☆ミ
大塚愛と沢尻エリカすき
りあめもかいてるよ
さいとにも遊びにきてね
 めろきゅんはにー   めろきゅんはにー 
Jnews1Rss
兵 2008ねん02がつ25にち(月)
へいへいへいへいへいへいへいへいへいh_| ̄|○ノシ
いろんな感情がこみあげてきてwwwやばあいいいwwww
自担さまの作詞が印象的すぎてなーんにも覚えてないww
歌ったっけ?他なにとーくしたっけ?的なwwwww
とりあえずトークgdgdすぎだしもののけ姫短すぎてくやしかったし浜ちゃんに手越ってさけばれてわらってんのかわゆしすぎだしまっすー胸ちらハァハァすぎだしときどき映るどっくんぴいちゃんもえもえだししげたんヘアー似合いすぎだしけえちゃんあーもう覚えてないよう髪色暗いのいいれすねえみたいな刑事思い出しちゃう系だったしそれとあとぱふゅむたんみーんなかわいくてちょっと嫉妬しつつもトークおもしろくてぎゃあぎゃあしてまんた(^ω^)
 
そして作 詞 www
 
お風呂あがりだったからタオル持ってたんだけどりあるにかじりついてたよおおお(…自分きもちわるい)
ああやっぱりゆうくんわ神wwいろんな意味で神すぐるwwww
℃Sとあれだけ言われ続けておいてここでM疑惑れすかあああ!
さんざん爆笑したけど赤面ゆうくんかわいいよゆうくん
 
まだまだ(作詞について)語りたいんだけどてれびからツンデレ聞こえてくるんでこの辺でノシ
内くんきらきらしてる!おうじさま!もえもえ!
そのまま走ってさつきのところまでk(ryいやいっそ連れ去っt(ry
お兄たまどっくんもサッカー写真やばいハァ━━(ryだおハァハァ
それにしても月日とびとびだね!
 
あああ時間とゆうくんがほしい。
てきとうすぎる記事でごめんなさい!いまだ興奮ちゅう!
 
   
にゆうす   あどれす   おてがみ5通♪*
耳をすませば 2008ねん02がつ23にち(土)
こんばんわ!さつきです(*・ω・*)
今日わ01日塾でお勉強してましたあ。友だちとしゃべってたけど
03月10日にまたてすとがあるのでがんばりまーす。
明日わ友だちとあそんできます!たぶん買い物めいん。
さつきわ買い物だいすきなのでかなり友だちふりまわすの(笑)
かわいいものを買うためにわ全力で必死なのです♪%
 
そいえば昨日忘れてたの…!耳をすませばの感想!
好きなジブリTOP03に入る映画の感想忘れてたよ(´-ω-`)
もおね、きゅんきゅん純粋すぎる中03にきゅんきゅん
せいじくんかっこよすぎだし、しずくちゃんかわいすぎだし
あーゆう青春うらやましすぎ!あああああうらやま!
もちろんせいじくん→ゆうくん、しずくちゃん→さつきに変換して
じっくり妄想させていただきましたよはあはあ(←危険)
ちなみにジブリでわ他に魔女の宅急便と猫の恩返しがすきかな
 
今日わいちぽんどりょおたんにもえもえしておりました(*ノωノ)
かつみきゅんかわゆ…まるがおかわゆ…
出番わあんまりなかったけど出るたびぎゃあぎゃあしてた
お母さんとのシーンよかったなああんなこと言われたーい!
でもこのどらま、ボクシングのシーンがびみょんです…。
ボクシング自体あまり好きじゃないの。血とか殴る音がこわい。
今日もチャンピオンとのやつすんごいこわかったおおお!
来週かめちゃん大丈夫かな…?
 
にゆうすわ新曲発売間近だからがんばってるね(*>ω<*)
とりあえずさつきが見れるのだけリストしときます。(まだあるかも)
・02/25 HEY!HEY!HEY!
・02/28 うたばん
・02/29 音楽戦士 ミュージックステーション
・03/01 Hi!Hey!Say!
・03/02 情熱大陸(ぴいちゃん)
あと内くんの『一瞬の風になれ』のCM見たよ♪*
あああ内くんかこよすだよ内くん走ってるのかこよすだよ
それと一瞬うつったどっくん萌え一瞬すぎて曖昧だけど萌え
てか内くんお兄ちゃん役なんですかそうですか(今更ながら初耳orz)
どっくん兄ちゃんハァ━━━━━ *´Д`* ━━━━━ン!!!
弟内くんハァ━━━━━ *´Д`* ━━━━━ン!!!
今日初めて公式さいと見た情報遅すぎるばかをだれか殴ってやって!
 
明日わ朝が(さつき的に)はやいのでこのへんで!
なんだか鼻がめっちゃむずむずしてやばいれす。むずむず…。
おやすみなさあい。
 
   
にゆうす   あどれす   おてがみ1通♪*
ハロー!ハロー! 2008ねん02がつ23にち(土)
おひさしぶりです!さつきです(*´ω`*)
期末てすとまで終わったのでとりあえずぶろぐ復活!
りあめもわ携帯つかえないから更新できないの…
今月わ料金オーバーしちゃったんですorz
さいとわ03月10日の学力てすとが終わったら復活するよてい。といってもまだ何も準備してないからできるかどうかわからないけどね!
さつきわいつでも気まぐれちゃんですっ☆@%
 
今日わMステににゆうす出たよお(*ノωノ)
ゆうくん髪色イイヨイイヨー!まあ望むわ完全黒だけど←
とりあえず金髪近い色わ脱出できたからうれし
あ、いやべつに明るい髪がいやなわけでわないよ!
どんなへあーでもゆうくんだいすきですすきすきすき
雨ダンスもかこよすだったけど降りすぎだよねー?笑
びちょびちょにゆうすに軽く笑ってしまいました←
寒かったよねがんばったよねごめんなさい(´・ω・`)
ああでもかっこよかったよみんな!発売たのしみ
まだりぴしてないので感想わこのくらいで。
(…自担の髪のことしか話してないけれども。)
 
あとさつきわ毎週『未来講師めぐる』見てるの
今回いっぱい連どらみてるけど、TOP03にはいるくらいだいすき。めっちゃおもしろいの!
で、今日も見てたんだけど…今回えろすぎない?笑
親いたんですけどー!気まずかったんですけどー!
01度も親の顔みれなかったよ(´-ω-`)笑
でも次週たのしみだなあ
 
鯖が重くてできないんだけど、記事全消しするよ。
これからわ気軽に書きたいからねっ(*・ω・*)
それでわばいばあーい!
 
   
にっき   あどれす   おてがみ0通♪*
おめでとう 2007ねん11がつ11にち(日)
HAPPY BIRTHDAY 手越祐也
おたんじょうびおめでとう、わたしのだいすきなひと。
あなたにとってはじめての大人の年が、
今まで以上にきらきらとかがやくものでありますように。
 
あなたが生まれてきてくれて本当によかった。
あなたに出会えて本当によかった。
あなたを愛することができて本当によかった。
 
伝えたいおもいはかぞえきれないほどあります。
あなたはわたしに、いろんなことを教えてくれたね。
 
たとえば、
それは恋よりもたのしいこと。
たとえば、
それは愛よりもうつくしいこと。
 
あまりにもまぶしすぎて、
ことばにするとやすくなってしまいそうなくらい。
 
これからも、
ずっとわたしに夢をみせていて。
えいえんに、
だいすきでいさせて。
 
いつか会えたらいいな、
 
   
にゆうす   あどれす   おてがみ2通♪*
ぶひ・すまいる・きらきら 2007ねん11がつ08にち(木)
まっすー入所9周年おめでとう
こんばんわ!さつきです(*>ω<*)
日が開いちゃってごめんなさい…れぽはたまる一方orz
今日でまっすーが入所して9周年経ちました。おめでとう!
9年…長いっ人生の半分くらいがアイドルなんて←
まっすーはジュニア時代から本当にかわいかったよね
笑顔を見ると本当に元気になれるし、いつもきらきらしてる…
そんなまっすーをこれからも応援してるから、がんばってね!
 
そしてWeeeeKとpacificが発売されたね(*´ω`*)
どちらもデイリー1位だし、かなり売れてるみたい
オリエンタルラジオの藤森さんのぶろぐでも絶賛されてるよ。
こういう風にぶろぐとかで褒めてもらえるとうれしいよね!
でも実はまださつきの手元にはありません…予約先のお店まで電車で行かなくちゃいけないから、日曜日にをた友と会うときにとりにいってくるの早くほしい!聞きまくりたーい!で今週は生きてる(笑)
UMPの発売ももうすぐだし、楽しみいっぱいだあ
 
はねトビのCM見たよ!やばあああああいっ(*ノωノ)
「緊張してるんじゃないの?」ってりゅうちゃんの脇?をさわるアブちゃん→「ちょっとやめてください!」ってつきとばされる(笑)
いやあ、やっぱり生意気りゅうちゃん萌える大好物
ダンスでの登場もかっこよすぎるよおおおおおっ!
コーナーは『短縮鉄道』らしいあれおもしろいからうれしい。
平成出演のはねトビは11月14日に放送するよ。
 
あと、重大なお知らせが…(´・ω・`)
期末テストまであと約2週間なので更新ができなくなります。
でもただ今祭り真っ最ちゅうだから、れぽくらいはあっぷするけど不定期かなあ。しかも期末が終わってからすぐに学力テストがあるからしばらくはかなりのろのろ更新になるかも。
本当は毎日書きたいんだけど、テストは大事だしね♪*
だから男バレは毎日見れないかなあ…。じつは男子のほうは興味あんまりなかったりするからね(汗)歌のところだけ見るようにしようかな?とりあえず今週末にHEY!とKちゃんNEWSれぽあっぷしよう!
 
明日は音楽戦士とバレー(*・ω・*)
音楽戦士は歌だけらしいけどわちゃわちゃにゆうす見れる
バレーはもはや毎日の楽しみになってるんだあー!
それでわまたノシ
 
   
にゆうす   あどれす   おてがみ0通♪*
セルビア戦 2007ねん11がつ05にち(月)
こんばんわ!さつきです…きのうはごめんなさい(>ω<。)
でも相当なショックだったよ(笑)きのうの記事にかぎって狂ったようにれぽしてたものだから…あー自分ばかすぎる。ほんと脳みそ足りない。もう泣くかと…←
とりあえず、同じものをもう1度書くなんてことはさつきにはできないからきのうのはもう忘れる(…開き直るともいう笑)
また今日から祭りについてけるようにれぽしていきます☆ミ
 
きのうのバレーは山場ともいわれていたセルビアと(*・ω・*)
圭人とゆうとの間から顔をちょこっと出すりょおたんかわいっ
でも前がよかった!チラリズムよりオープンでしょっ!(←だれ)
ライブはやっぱりりょおたんの「せつないこのこころで」とちいの「太陽だきしめて」が好きすぐるううううサビのソロなんてさすがりょおたんだよ!もうアイドルアイドルきらきらきらきら天使天使しちゃってさあ!
そして今日はメッセージの書いてある旗で応援♪♪*
ふりふりしてるのかわいすぎエールボードを紹介するちい(笑顔がまぶしくてやばかった)と有岡くんもかわいすぎ興奮して立ち上がってバチバチやるゆうとかわいすぎ
試合は3:1で日本の負け…初のくろぼしになっちゃいました。
でも平均身長の差が10cm以上なのにすごく日本がんばってたと思うなによりさつきはめぐかながそろったのがうれしかったし!すごい声援だったね!
明日はタイ。でも塾だからあんまり見れないかも…
 
イッテQはバレー優先したからちゃんと見てない(´・ω・`)
でもスタジオのとこはちゃんと見たよあんまりゆうくんしゃべんなかったけど、手が黒パーカですこし隠れてるのがたばいさつき大すきなんだよね、手が隠れてるの。
まっすーが星をめざしてでこうなっててかなり萌えたし(笑)
来週はないみたい?ゆうくんのロケもまた見たいなあ!
 
今日はHEY!HEY!HEY!とレコメン(*>ω<*)
HEYのれぽは明日。あっ、堂本兄弟もまだだった_| ̄|○
レコメンのゲストはまっすーもうすぐはじまっちゃう(汗)
今日は急いでたのでめちゃくちゃな文になっちゃいました…
ごめんなさいっ!それでわノシ
 
手越祐也 二十歳の誕生日まで あと6日
 
   
りょおたん   あどれす   おてがみ0通♪*
ばかばかばか! 2007ねん11がつ05にち(月)












 
_| ̄|○
(かなりの長文)
 
 
 
書く気うせたしぬ
もうへいへいせいもバレーもCMのこともなし!
 
   
にっき   あどれす   おてがみ0通♪*
つんでれ・きいろ・どくぜつ 2007ねん11がつ03にち(土)
HAPPY BIRTHDAY 錦戸亮
こんばんわ!さつきです(*´ω`*)
今日はどっくんの23歳のおたんじょうびおめでとう!
毒舌だけど、照れちゃったりかわいい一面をもつどっくん。にゆうすメンと楽しそうに絡んでるすがた、はにかみ笑顔だいすっき正直さつきはまだまだどっくんのこと知らないから、これからどんどん知っていけたらいいな。えいととにゆうすのかけもちは大変だと思うけど、これからもがんばってね!
そしてゆうくんをはじめにゆうすのメンバーをよろしお願いします
今月はゆうくんの誕生日もあるし、12月はさつきがゆうくん担になって1年の記念の月だったりするの。でもにゆうすに本格的に興味持ち始めたの1月だし、まだまだ未熟だなあじぶん。最近は平成担になりかけるけど、でもたぶん、にゆうすはずっとずっとだいすきなんじゃないかなあ。つらいとき、いつもはげましてくれた。楽しい思いをいっぱいさせてくれた。感動をくれた。
そんなにゆうすをさつきはだいすきです!
あ、どっくんのお祝いとずいぶん話がそれちゃった(笑)
 
きのうはにゆうすがMステ出演だったよ(*>ω<*)
実はまだ1回もりぴしてないんだけど、みんなかわいい
まっすーは相変わらずのますコレだね(笑)そしてゆうくん!髪!うたばんのときもあれだったのかな?まだ見てないからわかんないんだけど…まあどうであれかわいいから許します(何様)ちゃんと見てないから今日の夜にでも見ようかな♪*とりあえず感想は省略。
 
そしてきのうのもうひとつのお楽しみといえば、ワールドカップバレー開幕☆ミりょおたんの耳かけへあに一瞬で悩殺されましたが何か?「がんばれ日本!」なんて言っちゃってえー
もうかわいいなあ(何キャラ)本当に1こ上におもえない!
(ゆうくんが7こ上ってことも全然かんじられないもん笑)
歌は本当に豪華だったし平成が舞ったよ…(*ノωノ)
りょおたんとゆうとは2人で、他はみんなで円をつくってとんだのきれいだったあ!きらきらしてた!りょおたんは天使だった!
こっちもまだりぴしてないからちゃんと覚えてないんだけど、りょおたんのね、胸元がね、きっきききき気になってしまって…_| ̄|○ノシはい、変態だねすいません(笑)
歌ったあとに頭さげるゆうととちいがうつったのもかわいすぎた
1回見たらりぴとんなそうなくらいすてきだったよ!
そして歌ったあとは特別応援席で応援するみんな。
なんか応援する棒(名前わかんないorz)ばちばちさせて「いえーい!」とか言っちゃうりょおたん無理_| ̄|○ノシむりむーり
最近さつきは無理という言葉の使い方を間違ってる?(笑)興奮がとまらなくてかわいくて死んじゃうやばいたばい無理!って感じで使ってるんだけどね、むり!
赤いシャツもかわいかったなあ。Hey!Say!JUMPっていうロゴとばぼちゃんのイラストがかいてあったよ。
試合がはじまってからはやっぱりあんまりうつんなかったなあ。しかもBESTだけになってたし…でもみんなすごく楽しそうに応援しててかわいかった
試合の結果は3:0で日本の勝ち試合もおもしろかった。
今日はライバル国の韓国と戦うので要チェックだね!
あとUMPのCMも流れたよ(*・ω・*)
まだ動画さいとで見てないけど、いいねあのPV
CMで流れたところ、りょおたんのソロのとこだったし!
 
じゃあもうすぐバレーはじまるのでこの辺でノシ
Hi!Hey!Say!の感想は明日書くよ。
それでわ
 
手越祐也 二十歳の誕生日まで あと8日
 
   
にゆうす   あどれす   おてがみ0通♪*
ばかばかばかばーか! 2007ねん11がつ01にち(木)
 
死ぬしぬしぬうううううう
もう無理!自分があほすぎて生きていけない(´;ω;`)
さつきは世界一ばかだとおもう。脳みそないのかもしれない。
だって…きのうの百識&今日のうたばん見逃したああああ!
自担の出演番組見忘れるとかどんだけ?え?自分どんだけ?
きのうの百識は寝ちゃって、うたばんは塾で見れないのわかってたのに録画し忘れたっていう…あーもう場かばかばかばかばかばかばあああああか_| ̄|○自分のすかすか脳みそが憎いです(素で)
ようつべとかどっかの動画サイトで見るしかないよね…きれいな大きい画面で見たかったなあ。最近テレビの露出多いけど全然覚えられない!星めの露出のときはぱっと頭に浮かんだのに!
もうどのテレビも絶対に見逃さないよ…こんな悔しい思いしない。
ゆうくん!りょおたん!1秒たりとも見逃さないからね!←(だれ)
 
平成PV解禁&はねトビ出演決定
PVは今日解禁だったらしいです!知らなかった…(>ω<。)
でもスカパーらしいのでどうせ見れないからね、しょうがないか←
動画サイトあさってれば見れると思うのであとチェックしまーす♪*
はねトビもうれしいなあ!どのコーナーにでるかわくわく
 
今日は百識課外授業の最終回だよ。10分だけの短い番組だったけどかなり楽しかったし、萌え要素たっぷりだったなあバレー期間も毎日やってくれたらうれしかったのに…(切実)
おとといの百識では男子バレー選手の方にお願いを叶えてもらおうっていうので、めっちゃおもしろかった!ちいが肩車されて「みんなより高いっていうのがうれしい」「みんなお見下ろすことができてうれしかったです」とか言ってたのかわいすぎたし龍太郎が胴上げされてたときの笑顔やばかったし「うぉー!」とか「ぼくが監督になります」とか言っちゃってハァ━━━(ryだったし高木くんがジャンプ力の勝負なんてしちゃってたしゆうとなんてゴッツとガッツ言い間違えちゃってたしいいいいいいい
しっしかも!最後のあっぷはりょおたんきれいすぎてきゃわいすぎてむりむりむりむりむーりあんなにかわいい人さつき知らないいいいっあー素でだいしてるね天使天使
はい、相変わらず自分でも何を言っているのかさっぱり←
OFFでもをた友と語るときはこのくらいに勢いでかなりの早口でがつがつ語ってあきれられてるし(笑)11日にをた友と会うのでいっぱい語っちゃおーっと☆*
 
明日はMステとバレー開幕です(*>ω<*)
これ見逃したら死にますね、本当に生きてられなそう(笑)
あとしゃばけのHPがリニューアルされたのでチェックしてみてね!
前よりは充実してきたかな?イラストかわいいよ
追記でコメレスします。それでわノシ
 
手越祐也 二十歳の誕生日まで あと10日
 
   
りょおたん   あどれす   おてがみ2通♪*
なななっな・なーなー♪ 2007ねん10がつ30にち(火)
こんばんわさつきです(*´ω`*)
今日はうれしいことがあったの!フジテレビで14:00〜やってる『体操の時間』っていう番組知ってる?それに平成が先週から出てるらしかったんだけど水曜日くらいまで知らなくて、知ったあとも5分間だけの番組だからべつにいいかなあって感じで録画とかもしてなかったの。でもようつべでその動画見たら…
 

 

 

 

 

 

(うちぬかれた効果音←)
いや、大げさではないよ!そのくらいもうやばくてやばくて!←
じゃんぷ全員だと多すぎるから、7バージョンがお気に入りかな
今までにないくらいりぴしまくったらテレビの大きい画面でも見たくなって、今週もやってるらしいからきのう録画しておいたんだけど…なんか知らない小学生バージョンでorz
え、だれ?(゜ω゜`;)的な感じでかなりショック受けてたの。
でもめげずに今日も録画してたら…撮れてたああああ
無事確保せいこーうもう家宝にしますっ
そのくらい萌えってことなんだよ!ぴょんぴょん跳ねたりバレーの技っぽい体操してたりさあ!さつきは特に「じぇい・じゃにーずゆー・うるとーらー」のところがすき
りょおたんが笑顔で楽しそうにぴょんぴょんはまじ無理_| ̄|○ノシあーかわゆいきゃわゆい!なんかズレてる龍太郎もかわいすぎるし、ちいは動きがなめらかで超きれいだし。
見ないとかなり損ですよ!さつきなら寝込みます←
見たい人はようつべで『体操の時間』で検索してみてね。
JUMPバージョン・BESTバージョン・7バージョン見れるよ!
 
きのうの百識課外授業は男子バレーの方々とクイズでした
本当にりょおたんは白い服が似合うよね天使だもんね
今日は野球で1時間もくりさげて放送してるみたいだけど、ちゃんとやるかな?毎日の楽しみだから絶対にやってほしいよー(>ω<。)
でわ追記できのうのKちゃんNEWSのレポします!
 
   
りょおたん   あどれす   おてがみ1通♪*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.