ゆきぇに。。。 

2006年05月01日(月) 13時59分



作たょーっっ

月よぅびから(ノ_・。) 

2006年02月16日(木) 22時50分
またまた体調崩しちゃって
でぉとなしくしてぃますしょぼん
バレンタィンゎね、会ぇなかったケドくれて

 すごぉく嬉しかったの

やっぱりなかなか会ぇなかったり、
同ぃ年の子たちみたぃにいっぱぃ連絡とれなかったり、
(よしひろクンの性格だったりもするけど笑)
すごく寂しぃけれど

だいすきだから仕方ありませんっ

でも、今日ゎちょっぴりよしひろくんシック
でもでもィィから連絡くるとぃぃなぁッッ

ひとり藤沢 

2006年02月12日(日) 23時15分
してきたよぅ
何買ったかゎヒミツ、ヒミツ(o´艸`)

ひとりでぉ買ぃ物ゎ楽だけれど、
楽しぃけれど、
たまに淋しぃ


よしひろクンに会ぃたぃなぁ
なぁんて、わがままっ子

今日ゎね、 

2006年02月11日(土) 23時03分
ともだちとデニーズ行って、
語ってきましたぁ
ともだちゎね、をしちょるのです
だからね、その相談会議

 『ぉ前が相談に乗るのかょ』ってカンジだけど

パフェ食べたょぉ
おいちかったぁ

あたしね、よしひろクンともいろんなトコ行きたぃなぁ
たぁーくさん思ぃ出作りたぃなぁ

よしひろクンだいすきですッッ

おはよぉ(・ω・) 

2006年02月08日(水) 9時45分

きのぅ関内行ってきたぁ
みんなで楽しかったょっ
でも夜だったから、すぐ解散しちゃたぁ

時間までヨコハマぃたんだけど、
街ゎバレンタィンだったのっ
今年ゎバレンタィンあたり会ぇるかなぁ
って、なかなかムズカシィね

身体に気をつけて、
今日も頑張っていきまっしょい

今からねー、 

2006年02月07日(火) 15時50分
ごはんつくるんだっ
あたし、ぃぃ子


体調どぅ
あんまり無理しすぎちゃだめだよぉっ


ゴハン作って用意したら
今日ゎ関内マデいってきますっ

よるごはんっ 

2006年02月06日(月) 23時21分
つくったよぉっ
んとね、しょうが焼きぉ豆腐のサラダぉ吸ぃ物ふりかけと・・・

あたしだって、やればできるのですっっ

ぉだしをとるトコから始めたから、

    めちゃうまっっ

だったよぅ
みんなからもホメられましたっ

今日ゎひきこもりだったけど
あしたゎぉともだちとゴハンいってきますっ


ヨコハマゎ今もチョットがふってて寒ぃから、あしたゎあたっかぃ格好してかなきゃっ
また風邪ひかなぃよぅにしなきゃだねっっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pincu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる