カーズ 

July 30 [Sun], 2006, 14:41
ディズニー映画を娘達と観てきました♪

女の子二人には車映画はあまり興味無しっぽかったよf^_^;

パイレーツオブカリビアン 

July 28 [Fri], 2006, 21:58
今日みてきたよ(^O^)/

ジャックスパロウ船長最高!!

ワタシ的には船酔いしちゃうから船は苦手だけど、海に生きる男はやっぱいいねー♪

(*^m^*)ムフッ♪
ま、仙崎大輔の事ですがf^_^;

公園にて 

May 21 [Sun], 2006, 16:54
ひーたんと二人で公園きてます♪

ダビンチコード面白くなってきて手放せませーん♪

海猿 

May 16 [Tue], 2006, 12:48
今日は午後から授業参観なんで午前中は有意義に過ごすべく映画っす。


いやー×100良かった!

感動感激……


海猿万歳!


みにきて良かった

栗原さんちのそすそわけ 

January 31 [Tue], 2006, 16:09
コレ、前から気になって気になってしょうがなかった品。
どうしようかな〜と思ってたんだけど、某板の抹茶コミュでおいしいという評判を読んで買って食してみました。

うんま〜い!!
確かに、この抹茶の苦さとスッパめなレモンソースが合うねぇぇ〜。
へ〜〜〜ほ〜〜〜。
さすが栗原センセイですなっっ!

ってことで、これオススメ〜。
食べてみそ♪

DSえいご漬け 

January 27 [Fri], 2006, 15:36
にょほほ〜
発売日に買っちゃうなんて、熱心なユーザーって感じ。^∀^;

オットと子供達が風呂に入ってる間にこっそりとやってみたらな〜んと判定F。
下から2番目・・・ショック過ぎ *o_ _)oバタッ

脳トレの方が楽しいな〜(爆)
って、けっしてにげてるわけじゃないのよ〜。
でも、これだけで英語上達するのかなぁ?ってのは疑問だ。
しかも対象年齢も全年齢だけど、スペル書けなきゃ無理だと思うしぃぃ〜

もう少し頑張ってみたら楽しめるのかしら?
ちょっと買って失敗だったかもって思ってたりしまふポリポリ (・・*)ゞ

お弁当箱 

January 26 [Thu], 2006, 12:10
これ、mix!のセールで半額で買ったお弁当箱。
乳酸菌飲料の森永「マミー」の柄のシール容器で、サイズ4つが一つに収納出来ちゃう優れ物なんすよん♪
マチのあまり広くない鞄を通勤鞄にしているので、横長なお弁当箱を探していたワタシにぴったりぃぃ♪
食べ終わった後には小さいのを中に入れられてコンパクトになっちゃう所もかんなり気に入ってマス。

ちなみに、写真は大きいサイズから3つ分で、1番小さいサイズは「ひーたんのお弁当箱」だそうで、毎朝そこにオニギリと一口ゼリーを入れてあげて朝御飯としております。
ひーたんは給食だから「お弁当」に憧れているらしく、お弁当箱に入るとなぜ〜かちゃんと食べてくれるのよね〜。

なんとも良い品をgetした物だと、自己満足の一品でござまふ( ´艸`)

ちなみに、森永に専用HPもあって、壁紙やスクリーンセーバー等もダウンロード出来るらしい。
マミーのキャラが好きな人はこちらへど〜ぞ↓
http://www.morinaga-mammy.com/index_noflash.html

ちなみに今日のお弁当の中身は大きい方から
・オニギリ2個
・から揚げ/抹茶のチーズケーキ
・ポテトサラダ/中華サラダ
でございます。

新旧交代 

January 24 [Tue], 2006, 15:32
友達からの誕生日プレゼントって事で、本日から新しいパスケースに交代デス。
同じヴィトンの商品だけど、赤エピ→ダミエにバトンタッチ。

で、通勤して思ったんだが・・・やっぱ赤エピが良かったカモ。

だってね、鞄のなかで見つけ易いの〜
ダミエだと色が同化しちゃって駄目っすね。

財布も探す時思ったんだけどさ〜
やっぱ慣れってこわいものね〜。

まあ、あと何年あるかわからないけれど、会社辞めるその日まで使うと決めたから、パスケース君よ、これからどうぞよろしくね(o^∇^o)ノ
・・・って定年まで居たりして??^∀^;

誕生日 

January 24 [Tue], 2006, 9:03
本日ワタシの誕生日です。
一番乗りで誕生日のお祝いを言ってくれたのは、カワシマ教授です。
ありがとう教授。
これからもあなたについて行きます。
日々精進して脳年齢若返ってやるぅ!!
因みに37歳初日は43歳の診断でしたf^_^;

First GUCCI 

January 23 [Mon], 2006, 9:19
実はワタシ、GUCCIを一つも持って無かったんす。
自称VUITTON派でして、PRADAとCOACHは安さと色に惹かれて浮気した事あったけど他のはないの。
ブランド物信者なバブリー世代なんだけど、GUCCIはどーもワタシのキャラじゃないなーっと敬遠してたんす。
が、今回使ってみてめっちゃ満足してたりする。
VUITTONより軽いし機能的でもあるし、斬新なデザインも多いし、世の中で指示される理由が解った気がするわん。
って、たった一つで何を言ってるんだ…だよね。
今年はGUCCIを集めてみよーかなー(*^m^*)ムフッ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pincotan
読者になる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる