ありがとうございます

May 03 [Sun], 2015, 23:41

ああああああっ!!!ここ!!!
OVAで赤也くんが駆け抜けてた道路ォオオオオ!!!\(^o^)/

そして名物の真幸ご帰宅ロード!!┌(┌^o^)┐おおおうっふぉおおお!!

最後にこちら。
幸村さまがホームで倒れて救急車を呼ばんかーーーー!!のところでござる( ^ω^ )

立海巡礼の旅、楽しかった┌(┌^o^)┐足が、死んだ!

江ノ電乗って

May 03 [Sun], 2015, 15:36

江ノ電乗って真幸ロードとプラチナロードと赤也ロード行ってくるぅううう!!!

とても!たのしい!?( ・?・)?

湘南!!

May 03 [Sun], 2015, 14:08

今日はあつこと1日神奈川ー!

湘南キターーー!

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます(?д?; )ああああっOVAまんまだー!

そういや。

January 25 [Sun], 2015, 17:28

そうそう、昨日の夕飯はタコライスにしたよー!
ちょっと普通に求めてた味だた!んまかったじゃねーの┌(┌^o^)┐ふおおおお!

太宰府天満宮。

January 25 [Sun], 2015, 17:26

太宰府満喫して来た┌(┌^o^)┐
なんと途中からわたしの呟きを目撃してくれたらしいこはるしゃんが遊びに来てくれたよー!わーい!

一緒に抹茶飲んでよもぎの梅ヶ枝餅食べて、ぬれおかきの柚子マヨネーズも食べた┌(┌^o^)┐

自分へのお土産に冷凍梅ヶ枝餅とぬれおかきも買った!笑

スタジオー。

January 12 [Mon], 2015, 16:28

前半、異色のダブルス。

後半、幼なじみ3人やって来た(*´∪`*)
ジャージ着たのホントに久々┌(┌^o^)┐わーい!

できた。

January 11 [Sun], 2015, 18:59

普通に美味しかった┌(┌^o^)┐わーい!
もう一食分残ってるから、残りは週明けの仕事後の夕飯にパスタソースにでもしようかなぁ(*´∪`*)ふふんっ
あ、麦茶沸かさねば。飲み干した。

あと、牛乳の買い方をようやく学習した。おおわらい

風呂洗ったし洗濯もしたから、ぼちぼち明日の準備しよー。
(夜に活動するから電気代ばっかかかる)

鶏肉のトマト煮込みにした。

January 11 [Sun], 2015, 18:11

今日の夕飯は鶏肉のトマト煮込みやぞー┌(┌^o^)┐ふおおおお!

お腹空いたなまだかな!煮込み終わるのまだかな!

腐女子会!

January 11 [Sun], 2015, 14:13

昨日は昼からナオちゃんが我が家に来て遊んでましたよ(´∪`)楽しかった!

あかまるちゃん見せてくれたよ!

OVAも見せてもらえた!( ;∀;)のろーみが焼いてくれるの待ってる。
1日テニスのことしかお話してませんでしたね!じゅーじつしてましたね!
ちょっとハトミュのお話からアリスのキャラの説明だけして、後は全てテニスのお話してました。笑

ひかけんちゃんもあかまるちゃんも尊かったです。
立海ギャグと小さい28のお話でもわいきゃい盛り上がってました、テニスって尊い…

今日は1日のんびりするよー
夕飯のメニュー決めたから足りない物だけ買いに行こー┌(┌^o^)┐
鶏肉のトマト煮込みが食べたくなったんだが肝心のトマトなかった!笑

ケーキ!

January 09 [Fri], 2015, 19:52

明日は大先生と新年早々、久々の腐女子会なので、おもてなしに何かと思ってケーキとコーラ買っておいた(*´∪`*)コーラが死ぬほどお好きだったはず。
そしてとりあえずわたしは帰ったら掃除するよ。
髪の毛いっぱい落ちてたの知ってる!
何で女子の部屋ってこう、髪の毛だらけなのかしらね。遠い目
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こももさんっていつも1人で楽しそうだね
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月8日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・推してる-桐山漣、大河元気、安川純平、原嶋元久、高橋直純、杉山紀彰、水樹奈々、AKB(大島)、SKE(W松井)、NMB48(みるきー/楓子)、HKT(宮脇)、金爆。
    ・すきなもの-庭球、マジすか、はるとき、ハトアリ、幽白、レツゴ、神様、2DK。基本的に雑食◎何でも読むし何でも見る。後、野球がすき。熱烈な鷹推し。
    ・するもの-乙女ゲームとか無双とかFFとかRPGとかすき。巷で流行りのばくはつCDも愛聴中。
読者になる
コスプレ・夢・BL的な単語に嫌悪感を感じる方は、拝見されて不快な思いをされても責任取れないので申し訳ありませんが回れ右でお願いします。


九州の上の方をウロチョロしているこっぷれいやーです、趣味で色々とひっそり活動してます。
テニスの黄色いジャージの学校が脳内の大半を占めています、色々と病気です。専ら三次元あいどる48グループと金爆が愛苦しくてしょうがないです。

■愛して病まない生きる成分■
◎テニスの黄色厨毒
◎神奈川県に在中しなければならない
◎あかまるちゃんとニオブンちゃんに愛を注ぐ日々
◎赤い子が男前の総受けだったら何でもいいんだけどね!
◎夢にも愛を注ぐ日々
◎さんびいの我が子たち妄想はもはや生活の一部
◎ブンこも→生きる成分
◎桐山ブン太と大河赤也がいつまでも愛おしくてしょうがない
◎安川ブン太と原嶋赤也コンビで来られたらNYでも飛んでいくのにね
◎赤毛の俺様B型男子がいたらみんなちょっとこっちおいでー。
◎遙かなる時空を越えたい
◎熊野の頭領の赤毛がすきすぎてどうしようもない
◎湛増くんにくどかれたら全力でついていく
◎ハートの国のメルヘンな世界に行きたい
◎どこにいるんだあの赤毛のチェシャ猫。
◎とりあえず直純氏と杉山氏が愛おしい。
◎神様をはじめたい、なりたい。
◎ででんでん赤毛の残念なイケメンがドツボ。
◎マジジョマジジョ!初代ラッパッパが愛おしいすき。
◎48グループがすき。秋葉原も名古屋も浪速も博多もすき。
◎か!が!み!ね!い!しょん!
◎鏡音さん家の双子ちゃんと重音さん家の三十路夫妻あっぱれわっしょい!
◎更木隊しか見えてない
◎じゅういちとゆうことばに過剰反応する
◎無双はひたすら戦国浅井夫妻と三国ロリ夫妻を愛でるのみ
◎ヘキサゴンのアラジン6人組は永久不滅
◎テニミュ、セラミュ、ブリミュ、サクラ歌謡ショウは永遠に神。ミュージカルが全般的にすき。
最新コメント
こも
» 真夏の限定くれはスチル (2013年08月15日)
のろのろ
» 真夏の限定くれはスチル (2013年08月15日)
るか
» かみさま! (2013年03月31日)
ジョン
» 生おチョコ様ケーキ┌(┌ ^o^)┐ (2013年03月10日)
こもも
» うおおおん!(;∇;)アリスゥウウ! (2013年02月27日)
のろみ
» うおおおん!(;∇;)アリスゥウウ! (2013年02月27日)
こもも
» 鏡音☆お疲れ様でした(^▽^) (2013年02月27日)
るか
» 鏡音☆お疲れ様でした(^▽^) (2013年02月25日)
バーバリー ベルト
» もう、ね。 (2012年11月06日)
P R
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE