★美人手帳★

February 26 [Sun], 2012, 23:15
またブログ再開しました

ずっと気になっていた『美人手帳』がサンプル百貨店さんから届きました



女子力がアップしそうなチェリーピンク
とっても可愛いお色です♪

美しくなる言葉やヨガのポーズ、毎日食べたものを書く欄があるので手帳を開く度に美を意識できそう

美人手帳なんて名前からして素敵ですよね〜

キャスキッドソン 丸の内店☆

September 14 [Tue], 2010, 15:15

ずっと行きたかった憧れのキャスのお店に行ってきました
どこなんだろう・・・と思っていたら東京へ行く度に通っていた
ブリックスクエアの中にあってびっくり
もっと早く調べればよかったです
お店の中はまさに夢の世界
いっぱい欲しいものがありましたが、旅行を控えているので我慢☆
DREAM HOME DIARYだけ買ってきました




お家を建てるときにいろんなアイデアを書き溜めておくものです♪
Hawaiiから帰ってきたら書き込んでいこうと思います

いよいよです♪

September 10 [Fri], 2010, 14:52

旅行会社からパンフレットが届きました
これが来るといよいよな感じです

あと一週間後にはHawaiiです

プチシェイク☆.*

September 08 [Wed], 2010, 14:06
朝は忙しくてなかなかご飯が食べられない・・・
でも美容と健康の為には食べないと・・・
朝って洗濯したり家の事をしているとあっとゆーまにお昼に
なっちゃうんだよね

そんなときに出会ったのがオルビスのプチシェイク



牛乳と混ぜるだけで簡単美味しいので愛飲してます
本来はダイエット目的で飲むものなので、栄養価も高いんです
ラ・フランスは限定なのですがすごく美味しいので買いだめしました
今ならキャンペーン中でこんなに可愛いタンブラーがもらえちゃいます



目盛りが付いているので便利です
マドラーまで付いていて本当にイイです

詳しくはコチラをクリック

うっとり姫肌☆*

September 07 [Tue], 2010, 15:25
コスメカウンターを覗くとすっかり秋ですね〜
愛用のファンデを秋・冬用にシフトしました

ALBIONはお肌に合っていて大好きです


コンパクトは限定のもの



いまキャンペーン中で姫肌キットというのを
いただきました
ラッキー


オリジナルのほぼ日☆.*

September 06 [Mon], 2010, 15:17
カズンをデコしたのでオリジナルも少し手を加えました
コチラで紹介した
アビステ×ミスドのストラップをチャームに



かわゆい
そして予告していたようにもうひとつGETしちゃいました



はぁ〜
うっとり
これも一緒にチャームにしようかな☆

このためにダーリンが買ってくれたドーナッツ


店員さん、びっくりしてました
もちろん全部は食べてませんよ

いつもお世話になっている方々へおすそわけしました

買ってきました!!

September 06 [Mon], 2010, 15:10
念願のほぼ日手帳を手にしました
LOFTで買ったのはカズンのKUKKAハーブグリーンセット
さっそくデコしました



すごい派手です〜
しかも季節感なし(笑)
でも大好きなパステルカラーでまとめたのでお気に入りです
これから書き込むのが楽しみです

アビステ×ミスタードーナッツ♪

September 01 [Wed], 2010, 14:04


最近週末のおやつはミスド
なぜなら狙っているものが・・・

アビステとコラボしたストラップ
150ポイント貯めるともらえるのです




う〜ん、可愛い
すごくしっかりしていて大人っぽい

本当はピンクドーナツが良かったんだけどストラップがゴールドなので
こちらにしました

詳しくはコチラをクリックしてみてくださいね

やっぱりピンクも欲しいな
ダーリンにおねだりしてみよう

注文完了☆.*

September 01 [Wed], 2010, 13:58
悩みに悩んでっ

☆カズン KUKKA(OHTO)革カバー ローズピンク
☆オリジナル KUKKAローズピンク・ドット カバー
☆memories of rain
☆memories of rainのBAG
☆計算機
☆ポケットセクレタリー

注文しました
あ〜、今から11月末〜12月初旬が楽しみ

週末にLOFTでカズンGETしてきます
まさか売り切れてたりしないよね・・・

キャスのMOOK♪

August 30 [Mon], 2010, 20:07
遅ればせながら買ってきました
キャスさんが家をリフォームしたとのことで、とっても楽しみにしていました



秋らしいブラウンの表紙が素敵です
左はBAGが入っていた箱なのですが、何かに使えないか
考え中・・・・

リフォームしたキャスさんのお宅(別荘?)本当に可愛かった☆
家を建てる予定なので、すごくイメージが膨らみました

付録のBAGもすごくしっかりしていて使い勝手が良さそうです
でもかぶる率が高そうなので、しばらくは壁にかけて使いたいと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スミレ☆
  • アイコン画像 誕生日:1979年4月3日
読者になる
趣味の範囲はいろいろと広いです☆ Hawaiiのこと Hulaのこと オシャレのこと 手帳のこと ディズニーも好き なんでも書いていこうと思います
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
コメントありがとうです♪とってもうれしいっ☆
アイコン画像☆羅夢☆さんへ♪
» メッサジオ*.☆*。 (2011年05月26日)
アイコン画像☆羅夢☆
» メッサジオ*.☆*。 (2011年05月26日)
アイコン画像スミレ☆からりえっちょへ♪
» オリジナルのほぼ日☆.* (2010年09月08日)
アイコン画像りえっちょ
» オリジナルのほぼ日☆.* (2010年09月08日)
アイコン画像スミレ☆からシャム猫さんへ♪
» キャスのMOOK♪ (2010年09月01日)
アイコン画像シャム猫
» キャスのMOOK♪ (2010年09月01日)
アイコン画像スミレ☆からシャム猫さんへ♪
» KUKKA☆。* (2010年08月03日)
アイコン画像シャム猫
» KUKKA☆。* (2010年08月02日)
アイコン画像スミレ☆からぴーちさんへ♪
» マンスリーページ♪ (2010年08月02日)
アイコン画像ぴーち
» マンスリーページ♪ (2010年07月30日)
P R