ミラクルってあるね・・・! 

2007年03月22日(木) 16時58分
昨日は今まで生きてきた中で一番ミラクルな日でした。
だめもぅニヤニヤが止まらん・・・!!(笑
これからラブラブな・・じゃなくてわくわくな毎日になりそうです♪


話は変わりますが。
高校の部活厳しいです・・・;肩が死ぬ。
投手の肩をお前!って感じ(汗
自分の投げ込みがあまかったことを実感。(;
頑張って慣らすぞーー!!

小指折った。 

2007年03月21日(水) 10時42分


ルール
 
見たらやる。
タイトルを「小指折った」に設定する   
見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。瞬時にやる事



●好きなタイプを外見で答えよう!!
長身で肉付きがイイ人(ムキムキはノン!

●年上が好き?
年下よりは全然OKで!

●財布はどんなのを使ってますか?
猫ちゃんのブランドもんー♪

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
P902is

●携帯ストラップは?
牛と山とカステラ。可愛い(笑

●手帳って持ってますか?
エルモのミニなヤツを!

●バッグはどんなのを使ってますか?
黒のふにゃふにゃした・・・うん。新しいの欲しいんだぜ。

●[バッグ]の主な中身は??
携帯と財布。ハンカチも忘れないよ☆

●星に何を願う?
足腰の強化。(ソフトボールラバーめ!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤!太陽とかお花描くのにジャンジャン使われたい^^

●好きなスポーツは?
球技。ソフト好きー!

●好きな曜日
木曜日?

●最後に観た映画は?
「バッテリー」もぅやばかったです。豪!!

●怒ってる時にどうする?
風呂にINする。で、気持ちを整理するです。

●お年玉何に使う?
輝かしい将来(?)のために貯金

●夏か冬どっち?
夏!サマぁー!!早朝の空気が好きです^^

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
3月14日、卒業式ですたぁー!!

●ベットの下に何がある?
え?ゆ・・・床?

●昨夜何した?
新作の牧場物語やってた(イベント楽しい!

●好きな車は?
トミ・・・じゃなくてトヨタ?ワカンネーyo!

●好きな花は?
さくらー♪

●上司に一言どうぞ
先輩!出てます・・!鼻から毛の様なものが!(ボーン


---------
大好きなぐみうちサンのとこからとってきましたー。
興味ない?だって暇だったんですもの!(笑

ストレートって素敵! 

2007年03月20日(火) 18時41分
卒業式が終わってから、美容院へGOして、矯正をかけました。
クリクリヘアーで前からどうにかしたかったんで
「今だ!」と思いこの節目にイメチェン・・・!!

みんなの反応の9割が「誰お前。」でした。笑
後輩はすごいすごいと騒いでくれましたヨ。・・・すごいってどういう意味だ!
大丈夫大丈夫。二言目にはみんな可愛いっていってくれたし・・!(汗
うん、平気平気。

卒業したどー。 

2007年03月15日(木) 10時46分
最近クレしんに熱が。(笑)
ボーしんと風しんだったらやっぱりボーしん!ボーちゃんにタジタジのしんチャンがみたい。

はぃ、3月14日卒業式でした♪
無事義務教育終わりました!ひゃっほぃ!
今でも第二ボタン下さいってのはあるんですねー…(笑)

後輩♀「K先輩っ!ボタン第二じゃなくてもいいんでくれませんかっ!」
K先輩「え、明日高校説明会あるから無理。」
ウチ等「コイツ空気よめてねぇーーーー!!!」

8巻かったぁー! 

2007年03月12日(月) 17時42分
一番キたのはこの二人でした(笑
なにこの家康!かわい!
デニムのパンツが似合って似合ってやばかったですね。


はぃ、今週の水曜日が卒業式です!
なんかまだ実感なくてー・・・明日と明後日が過ぎたら、
いつもどおりの3Aのクラスには入れないんだって
わかってはいるんですけど・・・。
なんかまだまだこれからもこのメンツでいくぜーみたいな気もしないでもないってゆーか・・
複雑な感じですー(汗

クレしん大好きー! 

2007年03月08日(木) 17時45分

今年の映画はシロが活躍するそうで?
まだよく分かりませんが、めっさ楽しみです^^

てか、本家の影響って半端ナイですね!!
カウンターが回る回る(笑
来てくれた方の大半がガッカリしてプラウザBACKボタン即押しな気もしますが
そんなのお構いなし!(ポジティブ万歳!
素で嬉しいですー^^

ばれんたいん♪ 

2007年02月14日(水) 22時44分

今日は愛のバレンタインデーでしたね。(笑)
いい感じの絵とか描けませんでした;頭にはラブいのメッサ浮かぶのに・・・!
画力の無さが・・うぅ無念。
てな訳で↓の太子の下にいた妹子をアプだ!


ちなみに私は友チョコをもらう側の女子です(笑
んでホワイトデーに返す・・カナみたいなけっこう良いポジションで好きだったり。
今年はあんまナイかなって思ってた(受験生)けど
予想外。10個もらった。紙袋にいっぱい!太らせる気だなおまえら!!(笑




榎ヨガsan
コメントどーもですはじめまして^^*
お目にとめていただき大変恐縮っす((><
日和大好き!こんな奴ですが仲良くしてやってください(ペコ

ごーかくはっぴょぅ。 

2007年02月13日(火) 11時16分

はぃー今発表見てきました。
特色・・・・
結果・・聞きたい・・ですか?
一応伏せときます。スクロールすればイイと思うよ!








はぃキタ!受かった!!合格しましたよぉー!!
やったね!遊べる!カラオケいける買い物できる!日和に浸れる!(笑)
同人誌買うよ!ウチ・・・買うよ!!(何宣言。
だめだ一般控えてる仲間もいるんだから!ニヤけちゃだめ!でも無理ニヤける!



ということで。ブログ更新しまくります、お絵描きしまくります。
勉強も怠らず励みます。(゚▽゚*)

・・・しぬ(ゴフッ 

2007年02月04日(日) 9時18分


ご・・ごぶさたです流星です程よく元気な感じです。
音沙汰なくてすみませんでしたー・・・(汗
更新なくて超つまらないこんなブログにもちょびちょび来て下さっている方がいたようで・・・
どんだけ心が広い人間なんすか!天使か!大好きになるぞ!!(笑

受験生ってつらいっすね。
遊びたいお絵描きしたい漫画読みたい同人誌買いたい!
もぅこりゃ病みたいなもんですよね。
そんでもってとうとう火曜日が特色化の試験です・・・!(ビビリ
倍率4.10!!作文と実技(ソフトボールによる自己表現)頑張ってきます!
フフフ・・フフ・・死にそう

てなわけで、もうちょい更新停止します。嫌いにならないで下さい・・ね!
試験頑張りマッスオ!!

あけましておめでとうございます!! 

2007年01月01日(月) 8時53分

今年もよろぴくお願いしますー^^
年明け一発目は幼い太子&妹子で・・・!

P R
■プロフィール■
■なまえ■流星 美音(リュウセイミオン)
■趣味■絵描き・音楽鑑賞・お笑い&漫画見るコト
■生年月日■1991.04.15(中Bソフトボール部)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■BBS■
■Love漫画一覧■
*おおきく振りかぶって*(アフタヌーンコミックス)
*バッテリー*(児童書・角川文庫・ASUKAコミックス)
*銀魂*(ジャンプコミックス)
*ギャグマンガ日和*(ジャンプコミックス)
*ピューと吹く!ジャガー*(ジャンプコミックス)
*ハチミツとクローバー*(クイーンズコミックス)
*EREMENTAR GERAD*(ブレイドコミックス)
*LOVELESS*(ZERO-SUMコミックス)
*鋼の錬金術師*(ガンガンコミックス)
*君と僕。*(ガンガンコミックス)
*浅野りん先生作品*
*高校デビュー*(マーガレットコミックス)
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ミラクルってあるね・・・! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ミラクルってあるね・・・! (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ミラクルってあるね・・・! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ミラクルってあるね・・・! (2008年09月23日)
アイコン画像ぐみうち
» 小指折った。 (2007年03月23日)
アイコン画像榎ヨガ
» ごーかくはっぴょぅ。 (2007年02月13日)
アイコン画像グミ内
» っしゃぁ!優勝!! (2006年12月05日)
アイコン画像ろだ
» 最近気分いい。えへ (2006年08月23日)
アイコン画像蜜犬
» 本日放送開始! (2006年08月14日)
アイコン画像まぁ
» 久々にバトンやってみましたー。 (2006年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる