お世話になりました。 

August 31 [Sun], 2008, 18:14
お久しぶりです、ぴなです。
ものすごく突然なんですがブログ移転することにしました。

本当はずっとヤプログさんで・・・って思っていたんだけど不具合や使い勝手など思う所がいくつかあって・・・移転しようかなってのはここ半年ぐらいかな?考えてました。

移転するなら夏休みにしようと決めたんですが思いのほかアルバイトに体力を吸い取られまして(笑)移転先の準備が完了したのがついこの間でやっとここにお別れの言葉を書ける・・・って思ったらもう夏休み終了です(^_^;)

ここではいっぱい日頃のくだらないこととかスキマについてとか自分の気持ちを書けて、スキ友さんや色んな人と触れ合えて(パソコンのトラブルの事を記事にしたら解決策を教えてくださったり・・・ありがとうございました!!)私にとって大切な場所になりました。

移転はしますができるならここは可能な限りそのまま残しておきたいと思っています。


新しい移転先ですが、
French*horn』といいます^^
リンクを貼ってくださってる方はお手数ですが貼り替えをよろしくお願いします。

今まで『お気楽スキマ曜日』をありがとうございました。
『French*horn』でこれからもよろしくお願いします。

ぴな

第2の母!? 

August 23 [Sat], 2008, 18:59
今日は友達のに遊びに行ってきましたー(^ω^)
友達の赤ちゃんは前に会った時より大きくなってて寝がえりもできるようになってました
抱っこさせてもらって友達と喋ってたんだけど泣く事もなく、大人しくしてました
いい子いい子
少しは覚えてもらえたかな・・・?

本当は天気がよかったらどこか散歩でも〜って思ってたんだけどあんまり良くなかったのでそれはまた今度♪
久しぶりにいっぱい喋れて楽しかったです(^∀^)

そしてこの日はサンマリ

3年連続お留守番組です私
天気が悪くてこっちは警報出てたから心配してたんやけどどうやら何事もなく開催できたみたいでよかったよかった

来年こそは行くぞー!!

打ち上げはあの場所で・・・ 

August 22 [Fri], 2008, 23:46
昨日はプールバイトのお疲れ様会を昭和食堂でしました(^ω^)
たぶんスキマ関係で言われてるあの昭和食堂だと思うんだけどちがうのかな??
実は昭和食堂初めてで、いつか行ってみたいな〜とは思ってたんだけど今回念願叶ってここが会場になりました(`・ω・´)v
予約してくれてたので個室だったんだけど店内はレトロな雰囲気で昔懐かしって感じ。
大阪の道頓堀極楽商店街みたいな♪
料理いっぱい注文してプール監視で大変やった事とか笑い話からグチ、本職の事とか来年の事・・・といっぱい喋りました

最近人と喋るのが楽しいなーってすごい思うようになったのは何故だろう・・・?
ま、良いことだからよしっ(^ω^)←

喋って食べて注文してまた喋って・・・を繰り返してたら結構時間と代金いっててびっくりしたけど(笑)
また集まろうねって話して解散しました

色々大変なこともあったけどみんな良い人で楽しかったな♪
短い間だったけどありがとうございました(^∀^)

・・・あ、来年の事は保留で。笑

8/9 USJに行ってきました。 

August 22 [Fri], 2008, 23:08
オーキャンの次の日はやっこ、マシロちゃん、たれぱんださんとUSJに行ってきました(・∀・)
前日の野外ライブにより体力を大幅に削られ、夕ご飯(時間的には夜食w)はやっことマシロちゃんと3人だったんだけど食べてる最中すでに眠気が襲ってくる・・・(-`ω´-;)その後カラオケに行ったけど誰一人歌わず爆睡しておりました(笑)

8/9 Augusta Camp2008 10th Anniversary@泉大津フェニックス  

August 21 [Thu], 2008, 23:45
めっちゃ遅くなりましたがオーキャンの感想を・・・(苦笑)
もうあれから2週間経つってのにねぇ・・・^^;

今回は近場開催ということで大阪へやもちゃん、ゆみちゃん、ケルちゃんと参加してきました。
天気の心配をずっとしてたけど快晴で暑さと日焼け対策が大変;
早めに出発したのに途中から人人人・・・おかげで会場に着いたのは結構ぎりぎり。チケットはA2の1000番台だったんだけどグッズ買い番と席取り番に別れた作戦が見事成功で花道正面から5列目ぐらいでの参加(ケルちゃんゆみちゃんありがとう!!)となりました。

今回暑さで最初から最後まで立ってる事ができず、途中もうろうとしてたりもしたのでめっちゃ曖昧です;
間違ってても許してね(笑)

8/9 Augusta Camp2008 10th Anniversary@泉大津フェニックス セットリスト 

August 21 [Thu], 2008, 23:43
2008年8月9日
Augusta Camp2008 10th Anniversary@泉大津フェニックス

ぴな家クッキー教室 

August 18 [Mon], 2008, 17:08
 
今日はクッキーを作りました☆
・・・私は作ってないけど(爆)
はとこちゃんにうちの母が「クッキー作ろか〜」って前に言ったらノリノリ♪で急遽クッキー教室開催(笑)
結構真剣に頑張ってました(^ω^)

ディズニーキャラクターの型は抜くのが難しいんだけど上手にできました♪
今回私はカメラ担当(はとこの家族に見せる証拠写真撮りw)だったけどそういえば最近お菓子作ってないなぁ。。。バター高いから(ぇ
おまけ(笑)

天然モノ。 

August 17 [Sun], 2008, 23:33
今日はゆっくり寝ようと思ったのに同じ時間に目が覚めてしまう・・・習慣?
今日はおじいちゃん家が知り合いに鰻をもらったとかでさばいて蒲焼きにしてくれました。さばいてるシーンは写真撮らなかったけどまな板に鰻を置いて頭を固定してさーっとね(笑)私にはできないな(;´▽`A)
それから七輪でじゅ〜っとね。あ、それっぽい(笑)
両面焼いたらタレにくぐらせてもう一度。
見た目はお店のやつっぽいんだけどいざ食べてみるともにょもにょ。天然もので養殖とは違うから脂がのってないせいだとかなんとか・・・。すごい貴重なんやよと言われたけど私はお店のやつの方がいいかな〜と思いました(汗)

アルバイト終了 

August 16 [Sat], 2008, 22:27
今日でアルバイトが終了しました。
先月の19日から今日まで始まったばっかの時は長いな〜って思ってたのに結構早かったかも(´・ω・`)
休みの希望もあんまり取ると悪いかなって思ってどうしてもほしい日(オーキャンとか本職の出勤日とか健康診断)だけお願いしたら他くれなくて、7連勤+オーキャン遠征2日間+6連勤(お盆)って超ハードスケジュールを課せられてしまい(←自分のせい)倒れるかと思ったけどなんとか持ちこたえた私の体・・・。

掃除とか汗だくになってやったり腰にめっちゃ負担かけちゃったり、カニやカエルと格闘したり、ずっと神経使ったりで本当大変だった。
でも楽しい事もいっぱいあったし良い経験になったと思う。

最終日はいつもの掃除にお客さんの椅子とか机を全部建物に収納して、それからみんなでプールに入って遊びました(^ω^)
来年も来てねって言ってもらったけど・・・来年の事はまだわからないし保留(笑)

明日から私の夏休みが始まります♪
ちょこちょこ予定も決まってきたし色々やりたい事もあるし、どれから手をつけたらいいやら・・・汗
・・・ってオーキャンのレポ書けよって話だね(^ω^)

コメダDEわいわい☆ 

August 15 [Fri], 2008, 22:42
今日は久しぶりに高校の部活仲間と集まりました(・∀・)
20時に私が迎えに行く事になってたんだけどバイト終わって19時過ぎまで寝てたwので家を出たのが20時前(爆)片道15分くらいかかるのにね・・・すいません(;´▽`A)
それから合流してコメダでソフトクリームを注文☆コメダのはちょっと面白い形で登場します(笑)
それから色々昔の話とか仕事の事とかいっぱい喋って楽しかったなー。22時まわってから来た子もいて閉店まで粘ったw
次の日がバイトだったからそこでバイバイしたけど秋にまた集まる事になったのでそっちも楽しみ(^ω^)

さて、明日も頑張るぞー!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
о○プロフィールо○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキマスイッチ/秦基博/スガシカオ/ELLEGARDEN/RADWINPS/FLOW/柴咲コウ
読者になる
スキマスイッチ大好き
社会人デラックサーぴなのブログо○


hatakuma.com
о○メールフォームо○

TITLE


MESSAGE