夏っ・・女子高生やけど独り身(泣) 

July 16 [Sun], 2006, 23:55
あたし高校生だよーーーなのに、共学やのにいまだ独り身夏休みこそ・・・なんていってらんないのが現実ってやつ夏期講習でなんてありえないのかしらん・・・誰かあたしにコツを伝授してください

実力テスト3日前(・д・;) 

October 02 [Sun], 2005, 19:34
テスト3日前ってことで。でもなんかよゆーです。なんでだろ最近二次方程式も順調に解けルンルン定期テストよかかってきなさい状態ですね。あとクラス劇でキャストになりました。主人公・・・・じゃなくてそのおばやく。学校の先生の役の方がおいしかったかもと一瞬思ったけどまあおばでも以上

初コメントありがとーー 

September 06 [Tue], 2005, 19:57
凌さんありがとう初コメント第一号いぇーいところで明日警報でるかしら体育大会の練習やばいんですよね
今学校へ行こうみてるけどもう爆笑いい仕事してますね

声が母校に残る 

September 04 [Sun], 2005, 8:49
校内放送のCDが傷でつかえなくなったので今日は学校に声を吹き込みにいくということは学校に私の声が残るということだ楽しみ

愛犬だいて必死のあたし 

September 02 [Fri], 2005, 20:30
ぎゃーーーーーーーーーーーーー犬が暴れてます抱きながらの更新はむずいあーやっと落ち着いてきたっぽい腕なめなめ可愛いーーーーササミ入れないとなかなか食べんペットショップの人がササミ入れて食べさしてたから・・・なかなか食べんしかもでべそ手術必要とかありえねーーーーでべそっていけないものなんだ・・・2万か3万かかるってさきゃーーーーでもしかたないね

新学期 劇STARS☆知ってる? 

September 01 [Thu], 2005, 14:18
あづイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープラスダンス練で死にそう顔洗おうとしたら校舎が改修工事で遠回りでも宿題は無事提出できほっとする美術は好評でした。読書感想文と税の作文自信有りでも習字は愚作のなかの上だった。うちがもってきた脚本も選ばれましてちなみにSTARSっていう劇よ知ってる人集まれ

昨日のこと 

August 30 [Tue], 2005, 8:15
昨日は体育大会のダンスの練習でした結構しんどかったでも練習のあいまあいまに○○さんとしゃべっておもろかったでーす仮名 田村秀雄のはなしがでてきて意味不明彼女は手でマイクをつくり私にインタビューを試みた。
○○:「宝塚市に住む田村秀雄容疑者は部屋に一万匹ものカタツムリを隠し持っていました。リポーターの△△さんそちらはどうでしょうか。」これはあそびです。田村秀雄は実在してませんので・・・。ていうかなんでカタツムリ・・・・
こんな友でもいい子です

市民大会 

August 28 [Sun], 2005, 14:21
正直、暇でしたね。自分がでたっかた試合がでれないほど辛いものはないよでてたら賞状確実だったのに・・・11時ごろには帰ったよ。2時間いただけでもえらいよ。しかも差し入れしたし。帰りの電車の中で自分を慰める悲しさ。分かってやって下さい・・・・ 

寂しがりやの愛犬れん 

August 27 [Sat], 2005, 18:01
今日は家をあけてたかられんとあんまり会ってない・・・。帰ってきたらゲージにはりついてました。家の周りを歩いていたらおばあさんが「かわいいねえ」帰ったら父がニマニマしながら声をかけていた・・・。犬バカ・・・。

パインをよろしく 

August 26 [Fri], 2005, 18:45
ID忘れて大変でした。夏期講習終えて犬と遊んで・・・。やっと書き込めたよー。犬のこととか学校のことを書く日記にしたいがんばろあやの初ブログでした
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 声が母校に残る (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる