ウィルコム! 

2006年02月27日(月) 13時41分
久々に更新します最近ストレスたってるせいか急にブログ書きたくなりました
私のブログ、本当に気まぐれです

私の携帯代なんだけど、最近めちゃくちゃ料金高いです彼氏と知り合ってから料金は2倍3倍4倍に跳ね上がり、自分で携帯代払ってる学生の私にとってはめちゃめちゃきついです
だから、最近私の友達の周りで増え始めているウィルコムの存在を知り、彼氏に薦めてみた!
そしたらドケチな彼氏は、ウィルコムの存在すらしらなかったらしく全然受け入れてくれない。
こんな安いの聞いたことないよーホントに本当?なんで、私が言ってること信じてくれないんだよ!
しかも友達もみんな彼氏専用でウィルコム持ってるんだよーーー

毎月2900円分なんて余裕ではなしてるし、余裕でもととれるじゃんよー
しかも、来月また大阪戻るからいっぱい電話するだろうし
最近、車も買ったから4月からはローンの返済始まるし、4月は彼氏のたんじょうびあるからプレゼン買うためのお金も貯めなアカンし・・・・
ちょっとでも節約したいんだよわかってくれ

彼氏待ち 

2006年01月27日(金) 0時09分
今から彼氏と会う予定なんだけど、ちょい用事があるとかで今連絡待ちです。
最近毎日あってるんだけど、いっつも夜遅くからなんだよなー
私は夕方くらいから早目に会ってご飯作ってあげて一緒に食べてゆっくりするのが理想なのにー

なぜか、彼氏は今家で1人なのにたまーにしか私を家に招待してくれません。
彼氏、B型なんだけど、何考えてるかよくわからないときがあるんだよね。やっぱ、典型的なB型です。
何考えてるかよくわからなくて、マイペースで頑固で気分やで。。。。。
ぐちってるときりがないです。
でも、そんな彼が大好きな私もどうかしてるよね。
好きなのはスキなのーなんでかしらないけど、好きなんだ。
私ってなぜかB型の人に良くすかれる。そういえば、元彼も、この前告られた人もB型だった。
私はO型だから基本的に何型の人とでも相性はいいみたい。
でも、私てきにはO型の男の人と付き合ってみたいなー
だって、何でも似たもの同士だからなんでも私のこと理解してくれそう。
いちいち細かく説明しなくても気持ちわかってくれそう。
今の彼氏は年上だから何でも話し聞いてくれるけど、やっぱり頑固なとこがあるんだよね。
あと、ケチ!!!!そこだけは私は許せないっ
まぁ貧ボーだから仕方ないのかもしれないけど。
年上のくせにご飯とかジュースとか全然おごってくれない。
むしろ私が彼氏に貢いでるかもしれない。
私の友人でだメンズウォーカーがいて、私はぜったいこんな風にはなりたくない!
って思ってたのに今の私は全くその子と同じことしてることに気づいた。

彼氏に振り回されている私。
これからどうなるんだろう。
スキでたまらないんからつくしてしまう。

12時くらいには連絡するっていってたくせにまだ連絡こないよ
ムカつくーーーー

この前なんて連絡するねっていったたのに結局連絡くれなかった。
あの時、ぶっちゃけ私明け方まで連絡まってたんだよーーーーーー
わかれよ!
怒ったからいちおう誤ってくれたけど。

なんか、今日の日記は愚痴のオンパレードやな

でも、一気に文章にして思ってること書いたらちょいすっきりしたかも
絵文字なしやしっ
人待つのって正直イライラする
でも、気長に待とう!!!!

今日こそはきっとちゃんと連絡くれるって信じてるよ!

食べ過ぎた!! 

2005年10月15日(土) 13時55分
今日は朝ごはんと昼ごはんが一緒だった。

そんなにお腹はすいてないのに冷蔵庫の中にたくさん食料があると思うと食べたくなってしまって、つい食べ過ぎてしまった。
せかく、炭水化物控えめにしてたのにこれじゃぁ意味ナシ!
夏休みは炭水化物を減らしたからすぐに痩せられた。
今回も炭水化物ダイエットに挑戦しているけど、なかなか上手くいかない。

今日の夕飯は超ヘルシーなもの食べようっと!!あと、腹6分目が理想

1人暮らしだから、バランスよく食べるの難しいし、早く実家に帰ってお母さんの手料理が食べたいよぉぉ

でも、自分にあまえてちゃ駄目だ!

彼氏と再会するまでには痩せてキレイになるぞ

ダイエット!! 

2005年10月14日(金) 19時22分
今日はお菓子食べすぎてしまったから後でウォーキングに行ってきます!!
一昨日もウォーキングいったけど、結局寄り道して食料品とか買いに行ってしまったから今日は財布持たないで出かけることにします
いらないもの買ってしまうから

ダイエットの道は厳しいね
でも、毎日ストレッチと筋トレは欠かさずにやってるからそれを続けてあとは出来るだけ毎日30分以上は有酸素運動を心がけようっと

1月までに5kg落とすぞ

かりんとう!! 

2005年10月14日(金) 19時18分
今日お昼に食べたかきあげの栗めっちゃ甘くておいしかったな
でも、夜ご飯食べた後にかりんとう1袋全部食べてしまった。
お菓子食べると止まらない。。。。。。

このままじゃいかん!明日は甘いもの食べないこと。間食しないこと。水たくさん飲むこと。

明日はバイト休みだーーやったぁ

でも、卒論しないといけないんだったやべぇ


バイト!! 

2005年10月13日(木) 22時43分
今日もまたまたしつこくてむかつく客がいた。まじ細かいし、ポイントなんてどうでもいいやん忙しい時にいちいち細かいこと言うなボケって言ってやろうかと思った

今日はバイト帰ってきてからほうれん草とオクラのおひたし食べた。とってもヘルシー

この調子でがんばろうっと

野菜が傷みそうだったから一気にジャガイモとアスパラとほうれん草とオクラゆでた


てかてか、今日もそうけん美茶買ったんだけど2個中2個ともおまけがドナルドだった
ショックすぎぃ

ミニーが欲しいよ

明日も買いに行こうかな

なんか最近彼氏のことどうでも良くなってきてるかもしんない連絡とるのはっきり言ってめんどくさいわ
今日も電話かかってきたらどうしよ〜喋ることないんですけどー
それに、電話しててもあっちがずーっと喋ってるだけで私はうなずいてるだけ
ちょっと暗い喋らせろーーアホアホ!!
だからむかつくんだよしかも、彼氏の携帯、電波めっちゃ悪いから通話中絶対切れるし

いややぁぁぁ


今日はダイエット大変よく出来ました明日はバイト朝からだ
お金貯めるために頑張らなくっちゃ

ダイエット!! 

2005年10月13日(木) 14時15分
ダイエットに今励んでるつもりだけど、3連休は奮発していっぱいおいしいもん食べすぎたせいで胃がでかくなってもたのか、食欲が止まらない。
秋って怖い・・・・

さっき、アスパラの豚肉巻とサラダ食べた!おいしかったぁ
その後、デザートに芋けんぴとこんにゃくゼリー食べてしまった。

自炊するのはいいけどつい作りすぎてしまう。それでいっぱい食べてしまったらダイエットにならないから意味ないよね。

とりあえず、今冷蔵庫にあるものを書き出してみよう!

えーっと、まず
冷凍室にあるものは

冷凍したご飯、食パン
クリームコロッケ
枝豆
ベーコン
かつお節
鳥むね肉


冷蔵室は充実してると思う!

アイスコーヒー、牛乳、ウーロン茶、水
卵、切れてるチーズ、とろけるチーズ
キムチ、キャベツ、豆腐、納豆
ヨーグルト、アスパラ、お味噌、蒟蒻ゼリー

ジャガイモ、たまねぎ、

ストック品は、メープルブラン、おかゆ、ホールトマト

アルバム整理!! 

2005年10月13日(木) 14時08分
今日はバイトが夕方からなのでアルバム整理をしてみた 
すると、懐かしい写真がごろごろ出てきた。中学校や高校時代の写真見てみるとあの頃は若かったなぁって思った。
部活、遠足、飲み会、修学旅行、クラス会、卒業式、卒業パーティー、塾、、、、、
いろいろあったなぁ

引越しもそろそろ近づいてきてるし、少しずつ荷物の整理していかなくっちゃ
まずはダンボール集めなきゃ

ウォーキング!! 

2005年10月12日(水) 23時14分
今日はバイト終わってあと、超たくさん夕飯食べてしまった。メロンパンに、チョコカステラ、チーズ、サラダ!!あと、おやつのじゃがりこのあまりも。全然ダイエットしてないじゃん

でぶなるーーーピンチって想ってウォーキングに出かけた!!
家から駅までの道のりを往復し大体40分くらい歩いたかな!!


そして、帰りにスーパーよってそうけん美茶かった!!
今ならかわいいストラップがおまけでついてくるのちなみに私は2本買ったんだけど、プーさんとティがーだった微妙

本当はミニーが欲しかったのにぃぃ

よっしゃ明日も会に行こうっとミニーがでるまで買い続けるぞ

私ってなんか意地になってる・・・

でも本当に欲しいんだもん

3連休 

2005年10月11日(火) 13時50分
3連休あっという間に終わったね
今日妹帰っちゃったし、やっぱ1人になると寂しいな

3連休の間何をしたかというと、
1日目  ミナミでお買い物あいにく天気は悪かったけど雨にもめげずいっぱい買い物したもんね2万円分くらい買ったかなお金ピンチだけどこの日ばかりは奮発した
お昼はラーメン食べた

2日目  USJ 3時から入るとお得なペアチケットを買ったでも、3連休の真ん中でしかも天気が良かったせいかものすごい人だった150分待ちとか当たり前だったし
結局、E.Tとスパイダーマンとバクトゥーザフィーチャーくらいしか乗れなかった
マジで人多す
ハロウィン限定のぬいぐるみゲット

3日目  近所でお買い物
妹がブーツ欲しいって言うからまたまた買い物いってきた。でも、結局気に入るのが無くて買わなかった。でも私はベスト買っためっちゃ安かったやったね
当分、服は買えないな お金使いすぎたし・・・

てなわけで、めちゃくちゃ楽しい3連休でした

               
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
http://yaplog.jp/pinax/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる