祝!!妊娠 

2006年07月29日(土) 16時14分
うわ〜い 妊娠したぞ!!
待ちに待ったベビーがやってきました
本日8W6D 2センチの赤ちゃんが見えました。 ホントに嬉しい
ここまでくると流産の可能性は2%になるそう・・・ 2年前に手術をしてくれた先生であたしの気持ちをすごく理解してくれていて心から信頼できるんだ  
これから先も赤ちゃんが元気で育ってくれますように

いよいよ明日は地鎮祭。 

2005年08月20日(土) 14時14分

ミサワホ−ムファンの人 お友達になって!! 
唐突にすみません・・・(>_<)

実は新築計画が進んでいてあっという間に地鎮祭なのだ^_^;
3月にモデルハウスを見学しHEの口車にノリ過ぎ??(イヤイヤ、もともと戸建願望が強かった夫婦なのだ・・・) HMは ミサワホ−ム(^^♪ 自己資金と収入が乏しいため 本当に小さなリトルハウスなのです〜  

知識もあまりないですが よかったら情報交換しましょう!!




じゃんね〜ん!(娘風に・・・) 

2005年03月25日(金) 17時54分

てっきり妊娠していると思ってたのに1週間遅れの生理
薄〜く陽性だったのになぁ。 こんなこともあるんだね
何度かネットで見たことあるけど、これが科学的流産ってやつなのかなぁ
昨年の今頃 第2子を流産してしまい、流れた赤ちゃんが帰ってきてくれたかとちょっぴり喜んでいたんだ
生理が遅れてたのは花粉症の薬のせい。。。 今月の生理はなんだかへんで2日で終わり。
なんだか、周期がバラバラになりそうな予感


うんち事件 

2005年03月19日(土) 3時31分

仕事が忙しく毎日ブログ出来ないのが残念

そのイチ。
先週土曜日のこと。。。
娘を連れてシティホテルのトイレに入りました。 入るとすぐにでた〜?と、
さっき出たので「なにいってんの〜さっき出たでしょ〜。」なんて返すと 
娘も負けずにアピ−ル なんと、オムツに手をつっこんで手についたうんちを見せてくるでは 

当然「あ゛〜っ
 そりゃ怒るでしょ 娘はヤバイって思ったらしく便器ののなかで手を洗い始めトイレの個室の中でたっぷり怒られた娘でした。 個室から出るとトイレ待ちでずら〜っと待ってる待ってる とにかく恥ずかしかったっ

しかも、手洗いを済ませていると 「haru先生???」と声をかけられ〜 なんと同僚の先生でした
赤の他人に聞かれるならまだしも、知ってる人 毎日会ってる人だし。。。
ある意味ショックで落ち込みました・・・


そのニ。
個室事件の次の日ジャスコへお買い物に
オムツがえにベットつきの個室に。(また個室
オムツを脱いでおまたを拭いてもらおうと娘はベットに横になろうと〜 するとさっき脱いだズボンが邪魔だと思ったのでしょう・・・ 家にいる感覚でポイっ
 なんと便器のなかへ
「何やってんの゛ぉぉぉぉ〜
またまた個室で怒られた娘でした 笑)

どちらも故意でやったことではないんですけどね・・・
この土日は トイレでハプニング続出でした。。。

??? 

2005年03月19日(土) 3時15分

まず最初に。
今日が生理の予定日あたりで 来るものが来ないのでまたまた検査薬を・・・
ところがどっこい 陰性で・・・
おかしいなぁ、このあいだ 検査薬で陽性反応がうっすら出たんだけど・・・ 
フライングしすぎたかな???


はじめまして 

2005年03月13日(日) 12時25分

hanaです。 
2歳2ヶ月の娘のママをやってます あと、多分お腹の中にベビ−がいると思われます。 妊娠発覚が早すぎたので・・・ 今月末あたりに病院に行ってみようかとおもってます。
頑張って日記つけるぞ〜 どうぞよろしくネ




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinawave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる