う〜〜〜ん 

April 19 [Mon], 2010, 11:13
ここ半年ほど、PCで家計簿つけてるのだが・・・・・

お財布の中身が合わない

半年つけてて、初

多いのよ〜〜中身のほうが・・・・・
少ないなら、つけ忘れだからありえるけど
多いって・・・・・

気持ち悪ぅ〜〜〜

う〜〜〜ん お財布の中で増えたことにしる

もうね・・・・グッタリ・・・・・ 

March 18 [Thu], 2010, 10:51
名古屋に昨日、クリスピークリームドーナツ オープンしましたよ〜〜

が!!! 最大10時間待ち

ありえん・・・・・

今日も、朝6時の時点で数十人ならんでたそうな・・・・
オープンの時間は10時なのに・・・・
う〜〜〜ん チャレンジす・・・る・・・か・・・・・・・・

ま、もしチャレンジして買ったら、その日は人気者になれそうだぬんw

追伸: PCのグラボがぶっこわれ、ふぉーまっともしたため、顔文字なしだす。

これがぴなつだ〜 

February 16 [Tue], 2010, 18:10
最近やってるMMOのキャラ



只今、スカウトLv54/ローグLv54
もうすぐ、カンスト
(。-`ω´-)ンー 1ヶ月以上かかるだろうな・・・・・

今回はマイハウスの中でのSSだけど、
今度はお外で撮ってくるぉ

びっくりだぉ〜 

February 03 [Wed], 2010, 15:29
まめ団、領土とったど〜



領土リセットしたらしく・・・・・
期間限定らしい・・・ 純ちゃん談
ま、なんにせよ、すごいじょ〜

PWに久々にINしたら、純ちゃんとパンイチがいたお
んで、おしゃべりしてきたぞい
元気だった

知らないうちに、いろんなものがあぽ〜されてて、
パンダ 金魚 ザリガニの騎乗があったずら

どんなかは、公式で・・・・・

これはヤヴァイ・・・・・(*´ェ`*) 

January 24 [Sun], 2010, 14:57
ちょ〜〜〜〜〜 これヤヴァイ

かわいすぎるぉ〜〜〜〜

pinktrick

女の子へのプレセントにいいと思う〜

てか、誰かプレセントしてヽ( ´▽`)ノオクレヨン

愚痴ってみるずらヽ(`Д´)ノ  

January 14 [Thu], 2010, 10:19
小心者のσ(・´ω`・)マロなので、ここで愚痴ってみるずら

いつも行ってるクリーニング店

そこに受付嬢のひとりがσ(・´ω`・)マロは苦手・・・・・
悪意を込めて元ヤンばばぁと呼ぶことにしる
(ただ、ヤンキー茶髪なだけなのだが)

元ヤンばばぁは、かなりの確立で(;´ρ`) グッタリ させてくれるのだ

エピソード1
ボタンにいろがついた、白カッターを出したところ・・・・・
色物カッターの値段を取られた

豆:   前回このカッター、白物扱いだったんですけど・・・・・
元ヤン: あっ、そう

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 豆、ダメージ -1
ちょ、もう少し、言い方あるんでね?


エピソード2
元ヤンばばぁの日に、エコを考えついてたハンガー3本持っていく

豆:   ハンガー、回収してますか?
元ヤン: はい・・・・・  (そのまま、没収)

違う受付嬢の日に、同じように持ってったら、
ハンガー10本でポイントがつくとのこと・・・・・ポイントためたら、割引券

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 豆、ダメージ -1
元ヤン、教えてくれんかった・・・・・


エピソード3
元ヤン、おつりをまちょがえた

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 豆、ダメージ -10 ここちょい、大きい

エピソード4
なんだか、いつもと受け取り伝票の表示が違う・・・・・

豆:   いつもと、表示が違うんですが・・・・・
元ヤン: でも、料金は一緒です・・・・・

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 豆、ダメージ -2
こっこっ恐い・・・・・

σ(・´ω`・)マロ なんかした?


 

生きてますヽ( ´▽`)ノ 

January 13 [Wed], 2010, 9:23
ご ぶ さ た 

生きてたよ〜
とある方の ブログ更新しれ〜( ゚Д゚) とのお達しで・・・・・

では、近況報告!!

今でも、相変わらずゲームしております
今やってるのは、ミスティックストーン
かなり良い運営でござる
BOTみたことにゃ〜
RMT即対処
メンテ延長、ほとんどなし
詳細、随時お知らせ
ま、いままでのとこが(;´ρ`) グッタリ だったからなぁ

リアルのほうは
最近、あるものに挑戦ちう〜〜〜
それは・・・・・塩麹
どうも、調べたところ・・・・・万能な調味料らしい
が、作ってから熟成させなダメということで、約2週間待つべし待つべし
ま、失敗したら、笑ってくれ・・・・・

んだば、(*´∀`)p【マタネ♪】q


毎日、暑いですなぁ〜(;´ρ`) 

August 04 [Mon], 2008, 12:51
(´・ω・`)ノ゙コンヌヅワァ

毎日、暑くてひきこもりがちな ぴなつ ですw

この週末は、先日行われたクリスタルイベで優勝したので

ドロップ1.5倍でしたね

いつもは全員にアイテムが行きわたらないのですが

1.5倍だと、みんなで(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーできます

ま、全くSSはございませんがね・・・・・(〃゚∇゚〃)


てか、まだトラバキャンペーン、まにあうのかな?・・・・・

カペラ
★★ぴなつ★★

昭和臭〜〜(ФωФ) 

July 05 [Sat], 2008, 1:40
みなさん、クリップを回るとき、憂鬱ですよね

そこで!!!

昭和臭をただよわせてみませんか((´∀`*))ヶラヶラ

昭和 ドントコイ!!!くりこ

あら 不思議
いつのまにか、クリップおわちゃいますよ〜www

@〜Dまでありますので、お好きなのどうぞ

おっと、もっとよさげな感じのものをみつけました(゚ロ゚屮)屮

R35 ドントコイ!!!くりこ

ま、みなさんてけと〜に((´∀`*))ヶラヶラ

ついでといっちゃ〜なんだが・・・・たまご ヽ( ´▽`)ノオクレヨン

ワールド カペラ
キャラ名 ★★ぴなつ★★

またまた トラバ(〃゚∇゚〃) 

July 02 [Wed], 2008, 20:33


o((*´ェ`*))oホスィ

ワールド カペラ
キャラ名 ★★ぴなつ★★
コメント(人´∀)ぁりがdd♪
アイコン画像ぴなつ
» う〜〜〜ん (2011年09月10日)
アイコン画像たまさ
» う〜〜〜ん (2011年07月25日)
アイコン画像ぴなつ
» う〜〜〜ん (2011年07月10日)
アイコン画像さらしゃ
» う〜〜〜ん (2011年06月24日)
アイコン画像出来なさすぎ君
» う〜〜〜ん (2011年01月02日)
アイコン画像出来なさすぎ君
» う〜〜〜ん (2010年09月26日)
アイコン画像ぴなつ
» う〜〜〜ん (2010年09月24日)
アイコン画像たまさ
» う〜〜〜ん (2010年09月22日)
アイコン画像さらしゃ
» う〜〜〜ん (2010年09月21日)
アイコン画像ぴなつ
» う〜〜〜ん (2010年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる