正義の味方

September 03 [Wed], 2008, 6:57
Q,今、ハマっているドラマは?




A,正義の味方

母から勧められた当初は、あまり気に留めてませんでした。(ごめんちゃい)

漫画も読んでみたら、面白い!

今は、毎週水曜日が楽しみ

商品がありません。

振り返ろう

September 02 [Tue], 2008, 22:47
タイトル通り、その名も「8月の自分を振り返ろう!」

前に進む前に、後ろを振り返ってみなきゃ、また同じ過ちを繰り返す・・・?

とか思いましたので、書いてみます。


わたしの意志表明(・∨・)

September 02 [Tue], 2008, 10:26
久々の更新です。

って、毎回言ってるよね(笑)

私、駄目人間なんです。

休みに入ったから、ブログ更新します的発言してたのに、この結果やし。

この夏は、勉強しますー!とか前に言っていたのに、寝てばっかりやし。(おかげで?また、背が伸びた)

ほんま、駄目人間なんです。

昔、スマスマで中居ちゃんがやってた駄目人間より駄目なんです。



気がついたら、9月に突入。

9月こそは、充実させたいです。

9月こそは、ブログ毎日更新したいです。

・・・ちょい言い過ぎたので、2日に1度は更新したいです。

そんなこんなで、福田首相は辞任してしまったけど、私はブログを続けたいという気持ちなので、よろしくです(・∀・)


Long time no see!!

July 31 [Thu], 2008, 19:14
お久しぶりです。

3ヵ月ぶり(?)でしょうか!?

全く更新してませんでしたが、長かった期末テストも終わり(色んな意味で・・・)、落ち着いたので

ブログのタイトルとスキンを変えてみました!

今までの記事を消そうかと思いましたが、今はそのままにしておくことにします。

さて、私は明日から京都へ行ってまいります!!

その後、岡山へ約1ヵ月間、帰省します。

大学の夏休みは、長い(約2ヶ月)&宿題がない!!

自由ですね〜。

私の友達は、アメリカに1ヵ月間、語学留学したり、はたまた、フィリピンにボランティア留学したり・・・海外へ行く人もいます。

とりあえず私は、この夏は秋の授業に向けて勉強する予定です。

春学期、痛い目くらったので・・・(^^;)

ファイト一発じゃー!!

チキン南蛮

April 28 [Mon], 2008, 20:38
こんばんは。

明日は、学校が休みでうきうき☆

もう少ししたら、GWだしね!

私は、京都のおばあちゃんの所へ行きます!!

楽しみ(^^)

タイトルは、今日の晩御飯です。

チキン南蛮☆★

前におススメの漫画に出てきた『ひまわりっ健一レジェンド』

の最新刊にも出てきております!あのチキン南蛮です。

まさか、こんな早くお会いするとは!!!

美味しかったよ(^o^)

学校にも慣れつつある今日この頃。

しかし、数学90分は、きついよ。。。

しかも、さっぱり分からんときた。

・・・頑張りまっす(ФωФ)

勉強もだけど、部活もやりたい私。

弓道部に入る・・・と思うよ!今日明日ぐらいに、先輩にメールしてみるよ!

新しいことにチャレンジするのも楽しみ!だね。


リフレッシュ!

April 19 [Sat], 2008, 22:06
こんばんは。

既に2回も教室を間違えました☆

ぴーなっちゃんです。

他の学校に比べたら、敷地が狭いのにね・・・。

3回目がないように、頑張ります。

それにしても、学校に同じ年頃の男子がいることに違和感(笑)

今まで6年も女子の中で戯れていたのに・・・

クラスの3分の2が男子って、信じられない!!!

普通に、学内に男子トイレがあるのも変な感じ。

何もかも新鮮な環境で暮らしております。

追記は、コメントレスです♪




大学

April 08 [Tue], 2008, 0:12
入学式から一週間が経ちました。

英語のテストやら、オリキャン(オリエンテーションキャンプの略らしい)やら、健康診断やら・・・。

色々、忙しいです。

東京という街に来てから、一週間も経つなんて、時間が経つのが早いです。

授業が始まったら、どうなるのでしょう!??

とりあえず、勉強を頑張るしかない!!

迷いに迷いましたが、教職課程も取ることに決めました。

気が変わるかもしれませんが。(ぇ)

私は人に勉強を教えるほど偉くもないし、知識もないし、何より人前に立つことが苦手。

大丈夫なのか??

人間、どこまで成長できるか試してみる気持ちで、頑張ろう!

#6

March 26 [Wed], 2008, 9:00


YA

KY式日本語っぽい。

ヤングアダルトの略です。

中高生向けの本になんですが・・・大人でも楽しく読めちゃう!(多分)

YAシリーズは、結構面白くて、好き。

なので、大人になっても読むと思います。

良いものは、世代を超えても、良いものなんだなぁ(-ω-)

絵を描くこと

March 26 [Wed], 2008, 6:14


タイトルは、ある方のまね。

中学一年生の美術の時間のこと。

外で写生する予定が、雨が降り、美術教室で、クラスメイトの写生?に変更。

絵を描くのは、好きだったけど、こんな風に描くのは、初めて。

いつも描く絵は、漫画チックなもんで。

意外に上手く描けて、先生にも褒められ、浮かれていた私。

次もまたやるかも!!と思っていた。

しかし、次の美術は、外で校舎の写生。

次の次、その次も。

その授業のことをすっかり忘れ、気が付けば、中学、高校と卒業してる。

時間って、何でこうも速く流れるのか。

無常すぎる。(使い方、あってるのか?)

4月からは、今までとは全く違う環境での生活が始まる。

昔の自分が、想像しただろうか。

いや、していなかった。

人生って、無常だー。(使い方が違っても、右から左に受け流そう)

万研

March 25 [Tue], 2008, 6:57


『kaleidoscope』

万華鏡は、英語だと上のように言うらしいです。

万華鏡って、本当に綺麗で、癒されます。

大学に入ったら、漫研ならぬ、万研(万華鏡研究部)を作る!!

とか、2月の私は言ってました。
 
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像れ-こ
» 正義の味方 (2008年09月03日)
アイコン画像れ-こ
» Long time no see!! (2008年09月01日)
アイコン画像れいこ医師(仮
» 大学 (2008年04月18日)
アイコン画像ぴーなっちゃん
» 寒すぎ (2008年02月10日)
アイコン画像れいこさん
» 寒すぎ (2008年02月10日)
アイコン画像れーチャン
» 涙がキラリ☆ (2007年11月16日)
アイコン画像ぴーなっちゃん
» 三毛にゃんこさん (2007年09月30日)
アイコン画像れ-チャソ
» 三毛にゃんこさん (2007年09月30日)
アイコン画像ぴーなっちゃん
» 三毛にゃんこさん (2007年09月19日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 三毛にゃんこさん (2007年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーなっちゃん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
P R