so tired 

2008年05月01日(木) 10時02分
今日もアツイ(;´・`)


モヤシ食べたくになった(゜▽゜)

オレンジもたべたぃ♪

embrassing 

2008年04月30日(水) 12時20分
昨日メチャメチャはずかしかった( ̄▽ ̄;)

スイカなくしちゃったと思って、
トモダチと一緒探して、
ぅちも忘れ物のトコ電話して、
警察官まで(ワラ)

結局まだカバンにぁるorz

超ハズイですょ(汗)

everyday 

2008年04月27日(日) 10時45分
久々☆
最近(*_*)忙しくなーちゃったぁょ
もぉ死ぬほど働くでしゅ(-.-;)


月→金 研修
土→日 バイト

休みなぃくらぃ忙しぃ(汗)

こんな働きすぎはハジメテですょ


親も心配かけて、すまなぃなぁ〜


将来のためからねぇ(ワラ)

ではではゝ

are you ready? 

2007年08月26日(日) 19時51分
ラルクコンから行ってきましたぁ〜


まぢで大変↓↓



ファンが多くて、満員電車orz

今体が痛くなったぁ(泣)特に足




コンサートゎ富士急ハイランドの近くにあるwww
なにも遊ばなかったぁ
お化け屋敷めっちゃ行きたかったなぁ〜


コンについて、
HYDEかっこよかったなぁ〜
でもぅちゎTETSUほぅが好きなんだ☆





花火もあったょ〜





B回くらぃかなぁ〜













ねむぃー
以上でしたぁ

pocky vanilla 

2007年07月30日(月) 16時12分
このPockyが一番好きでしゅー
バニラの味で、大ちゅーき

8月から研修が始まるなんです
夏休みなのに・・・
泣きたぃぐらぃ悲しぃ夏休み


土日しか遊べなぃのぉ


これからUVERライブ見に行くんだょー
楽しみに

shopping time 

2007年07月24日(火) 14時17分
欲しかったもの、昨日・・・買っちゃぃましたぁ

それゎ
新デスクトップPC

いろいろ買っちゃいましたねぇ〜

先週も岡田君のばっか買ぃましたぁ
無駄なお金が使うのは、やっぱ私の悪ぃくせのです

happy birthday? 

2007年07月17日(火) 9時12分
2時くらぃ寝れなかったぁ〜
ずっとゎブルブル
ぃっぱぃもらって、もたくさん来ますょー

ぁりがと!みんな、ぁりがと!

今日で21才になりましたぁー
もぅ若くなぃよぉおお(泣)

これからもよろしくなぁ

NANA 

2007年07月16日(月) 12時16分
やることもなぃのぴなゎ…NANA(DS)続きます
ぅちのチャラですぴなと同じよぅなかなぁ(笑)
@タクミ
彼ゎぴなの大好きなチャラなんだ
Aヤス
なんでだろぅねぇ?ぅちもわからん、なんでヤスなんだよぉ



良いゲームですねぇ

boring life 

2007年07月15日(日) 18時36分
今日ゎ家でゴロゴロしてて、
なんかさびしくて、だれにメールするのかわかんなぃ
やることもないし、メッセで友人とチャットするのゎ最近めんどくさくなる・・・
掃除したぃけど、「めんどくせー」って、なかなか何もしなかったぁ。
人生ってめんどくさぃょねぇ。



その前、サイゼでこの写メ撮りましたぁ

ぴなゎ岡田くんの大ファンですからねぇ・・・
岡田くんのおかげで、日本に来ましたよぉw
ありがとぅ、岡田くん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinasummer
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる