いざ リベンジ 

November 11 [Fri], 2005, 16:31
昨日・・・ 久々の 大負け・・・

やばい・・・ 

やばすぎる・・・


やめときゃいいのに・・・ またもや 朝10時過ぎ・・・ 定番の店の中・・・


1000円入れて なんか気乗りしなくって

後ろの台へ・・・


3000円入れたところ・・・


おぉ〜〜〜〜〜  プレミアの BIGスズメ

うっそ〜  大当たり確定です


あれれ? 1セット?  うっそ〜


今日も大負け?



しかし・・・ 今回は びびっっとくるものがある・・・

粘るぞ・・・


あれ? 2箱入れてもこない・・・  やば・・・


またもや お金をつぎ込む・・・ 2000円・・・




きた〜〜〜〜〜

やっと来たよ

それから あれ? あれ? というまに

怒涛の 連荘

もも 置いてけぼり2日目なので この連荘終わったら帰ろうと思うも

調子がいい・・・


15時前に 突然確変含む22回の大当たり

18箱 ゲッツ



本日投資金額・・・6000円

本日換金金額・・・107800円


まだまだ出そうだけど・・・欲張らず 退散

はぁ〜・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 16:18


今日 パチンコで 新台だったので 10時ちょっとすぎに行っちゃいました・・・

お座り1000円で 確変

それから4連

今日は めっちゃ いい感じ〜

と思ったのもつかの間・・・

4箱入れて657回転目に 単発・・・

その後 がんばって投資したのですが・・・



やはり ・・・  


甘かった・・・


頭が

やば・・・


結果・・・4万3千円負け・・・


温泉行けるやん・・・


とりあえず 早い目の帰宅で

ぴよのお出迎え・・・

出張ご苦労様・・・

気分治しに 6ヶ月の頃の もも 



きゃわいい・・・


いい天気〜 

November 08 [Tue], 2005, 12:54
昨日 デジカメ GET

とりあえず 撮ってみました



500万画素 SDメモリ512MB 込み込みで39000円

あと少しで、近所のお店で本体だけで39800円で買うとこだった

もちろん 端数は切り捨てしてもらって 当然交渉しました



今日は 久々に 朝から お散歩

微妙に紅葉あるんだけど まだ緑・緑してるところもたくさん。

 

でも やっぱりきれいだね


とりあえず 2周して お友達わんこと遊び

また1周して 帰ろうかぁ〜



散歩に満足し 今は・・・ 甘えて私のひざで寝てます




懲りずに・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 15:59
今朝 さすがに起きれずに 私とももは爆睡の中

ぴよは 朝食を終えごみ出しも終え ご出勤〜〜〜

ほんと ご苦労様っす

9時半に目を覚まし ももと朝食

いろいろ用事を済ませ 郵便局と銀行へ・・・

その後は・・・ これまた懲りずにパチンコ


はぁ〜  激熱リーチをはずし 危険模様・・・

今日は ぼろ負け?


いやぁ〜  ここは さすが ぴな

9連荘ですわぁ〜

本日の投資・・・17000円

本日の換金・・・54300円


きゃぴ〜

これで デジカメ 買い直し 予定


家に早々に戻り ももと遊ぶ

年賀状用に とりあえず パチリ

また 取り直そう・・・

どうしても ブレルのよね・・・

夕方 ぴよが帰ってきたら カメラ買いに行こう〜っと

夫婦げんか? 

November 06 [Sun], 2005, 23:02
今日・・・ 久々の 夫婦げんか しました・・・ 


っていっても 口げんかみたいなものなんですが・・・

原因は・・・ 

久々の 夫婦そろってのパチンコ

ここ3年前から 私の前の会社の後輩夫婦の影響で

夫婦でパチンコ はまり出しました

前日 入念な 台選びの末 

ぴよは2日前 夜9時から打って自分でプレミア出した台を

ぴなは前日 めっちゃ はまってた台を 選びました

結果・・・

ぴよは1万使って1万換金

ぴなは8千円使って9万換金

ぴよは自分が出なかったから機嫌が悪く

そこから軽い口げんか

結局 今日 8万もGETしたんだから・・・

ということで ご機嫌さんに かわりました


家では ももちゃんが お待ちかねなので 夕方5時には切り上げて帰宅


おとなしくお留守番できてたみたい

遊んであげて ただ今 こんな状態



相変わらず きゃわい〜〜〜



初ブログ 

November 05 [Sat], 2005, 22:28
初ブログです

本当に徒然なるままに書き込みして行こうと思うんだけど・・・

なんといっても飽き性な私・・・

とりあえず 今後このブログに多々登場する名の紹介

ぴな・・・早くも30代の専業主婦 かなりのお気楽主婦

ぴよ・・・知らない間に 結構長い間一緒に生活してる 旦那 

もも・・・ただ今 一歳と一ヶ月の Mダックスフンド

ちょっとピントぼけぼけ〜〜〜


ほんと徒然だけど これから がんばって行こう
 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinamomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる