クイジナートでうどん 

2005年02月01日(火) 10時02分
うどんをこねてみました。生地の材料をいれて、大方丸まった所でとりだし、冷蔵庫で寝かせ
パパさんに伸ばしてもらいましたよ。茹で上がるまでは○×かわかんないけど、

茹で上がったうどんを試食してみました。(⌒^⌒)b うん おいしい!!
こしがなんとも言えないです。こんなに簡単にできるなんて驚き
これから、急にうどんが食べたいと言って、麺だけ買いにスーパーに行かなくてもいいわ!!

バーミックスと違いこねることも出来るから凄いね!!バーミックスも便利なんだけど、大雑把なママは小さな部品を洗うのが面倒だったの。だけど、これは洗い物も楽チン!!使うときだけキッチンに出そうと思っていたけど、デーンと出しっぱなしにしとく事にします

待望のクイジナート 

2005年01月30日(日) 17時09分
ずっと欲しくてへそくりをしていたママ。少しお金も貯まってきたので、クイジナートを購入しちゃいました。購入先は楽天市場で安いところを見つけたの。いろんなサイトで勉強していたからアクセサリーのシンプルカバーも一緒に頼みました。

さあ、来たからには何か作ってみないと、、、

日曜日にフルで使いましたよ。お昼のうどん、夕食のシュウマイ、おやつのピザ生地に、、どれを作ってもOKでした。家族皆、笑顔で「おいしい〜〜」と言ってくれたから、買った甲斐があったと納得しました。
実はバーミックスも持っているのね。これがあるから、もったいないかと思って買わなかったの。でもね、クイジナートを使ってみてバーミックスのいい所、クイジナートのいい所、を考えて使い分ければいいのよね。パンも作ってみたいし(キッチンエイドがあるんだけど、この冬場の温度調節が難しくって)、アップルパイを作る時にも使ってみたいし、、当分ママははまることでしょう!!
クイジナートをお探しなら右の厨房屋で探してみてね

クリスマス 

2004年12月15日(水) 9時56分
初めてイルミをしたのが4年前それこそ、スノーマン、サンタさん、電飾一本だけだったの。一度しだしたら最後!!毎年ご近所さんが楽しみにしているようになり、mamacoは家計のやりくりをして、少しずつ買い足してきたんです
今年のメインのイルミはミッキーさんですよ♪ヤフオクでゲットしたものなんですけどね
毎晩たくさんの車がやってきてみてくれています小さな子は乗りたがるんだけど、、、、へしゃげちゃうからご勘弁〜〜〜を〜〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
mamaco お掃除大好きなママ

papaco 車大好きパパ

cocoa 食いしん坊な小6の女の子

pina 4歳(レッド、♀)ワンコ嫌いの人間大好きなおしゃべりな子

maro 2歳(ブラクリ、♂)ワンコ大好きなフレンドリーな子
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinamaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる