心のよりどころ 

2005年03月24日(木) 1時52分
えっと。
実は最近泣き虫です。

涙腺がゆるーいね。

この時期は卒業など 何かと お別れの季節ですね。

別れという言葉は嫌いです。

というか

人と話すって大事ですね。

楽になりました。

なにが言いたいのかわからない日記でした。

どうも(o*。_。)oペコッ

日記;; 

2005年02月24日(木) 0時51分
冷静さを失いつつあります。そうなる前に書いておこ・・。

決別ってこんなに辛いとは・・;;

なんかもうだめだ。。今までいっぱいいっぱい我慢してきて常に冷静でいようと

努力して。。もう限界・・。

そのうえに また他のことで ドッカーンとショックがきちゃいましたよー;;

ダブルショック●■=
だめ。。手が震えてやばい;;



(゜ρ゜)ノ日記 

2005年02月19日(土) 2時25分
イテテテ。
おたふくじゃないの?と ふと思い 親に聞いてみる。

親; さぁ〜 忘れた。・・記憶にないなぁ・・
ぴ;     (>▽<;; アセアセ まじっすか・・
親; 内科行ってごらん?
ぴ;う。。(´・ω・`)うん

病院にて。。

ぴ;あの〜ひょっとしたら おたふくじゃないかと〜。
先;・・・全く違います(┐(´д`)┌
ぴ;えぇぇぇぇ(恥

先;外科行ってレントゲンとってください。疲労からきてるかもしれませんよ?
もしくは〜 むち打ちの経験は?

ウッセー!!コノヤロー^^

やっぱ外科回されんのかYOYOYOYOYO(怒

おたふくであってほしかった●■=

洋服部屋をほんの一部公開♪全部新品(;´Д`A ```
業者だからね。在庫がね。  チゲーw
ちなみにトルソーは2体(笑)
もう一体は左隅にちょこっとだけ写ってるね。うんうん。

将来お店持てたらな〜 なぁんてね●■=

(´・ω・`)日記 

2005年02月16日(水) 13時13分
うぅーーーー。すっかり忘れてました●■====



どうも 一つに集中すると他の事が見えないタイプみたいだね(;´Д`A ```
ゲムじゃないよ?(笑)何やってんの?●■==

昨日 昔の古傷(ムチ打ち)が再発したみたいで仕事休んで病院行きました。
なんで今頃・・?(;´Д`A ```

一度ムチ打ちになると完治はしないみたいだね。
人によって症状違うみたいだけどね。

首イテー・・首回んネーYO。
最近貧血が特にひどいな〜って思ってたんだけど貧血も症状の一つらしいね。

昨日仕事休んで しばらく自宅療養か〜?と思ったけど
家にいて何もしないってのもなんだから

今日大量に仕事持って帰って しばらく家でやらしてもらうことにしたよ(;´Д`A ```

んでもって没頭www

今日仕事のデータ10以上送ったべ(・∀・)b(没頭しすぎ●■=)

休憩がてらに日記書いてみた(・∀・)

さて 続き頑張ろうっと。
あ〜 病院行って筋肉テープ貼ってもらわなきゃー忘れるとこだったー。

(*ノ-;*)日記 

2005年02月06日(日) 1時53分
はぁ〜っ(溜息)・・。

チケット届いたよぉ。。(誰のライブかってことと開催地は内緒のせんで行きましょうかね(ニガ)

だってねぇ。一列目 ど真ん中だったんだもの。。プラチナチケットですわ〜。
普通に取ったら大当たりでしたw

ふぅ〜。ここは喜ぶとこなんですが・・。
実は。切ないので暴露!!!エイヤッ↑(/>_<)/

大好きな人と”また行こうね♪”と とったチケットなんだよね。
エントリーしたのはいつだったっけ?・・と記憶が薄れかけた今ごろ
届いたんだよね。。

でさ〜思い出しちゃったんで歌に浸ってしまったよ〜;;
ラブバラードが多くてね。恋人と聞くにはお勧めだねぇ。

一人で聴くと切なくなるねぇ。一緒に聴いてたこととか色んな場面が
駆け巡ってさ〜。

自分の中での答えは決まってんだよ。
先進もうって。

好きな人とはずっと一緒にいたいし、今の状況では切ないだけw

どっちも”さよなら”が言えず ずるずるした感じなので

さよならはぴなこから・・。

はっきりね。けじめつけなきゃ。
申し訳ない気持ちもあるから言えないんだと思う。むこうは。

でもね〜。はっきり白黒つけなきゃいけない時ってあるんだよ?ね。

って言おうかな〜と思ってる。

彼とは会えないぶん メッセや電話で埋め合わせしてくれたけど
もういっぱいいっぱい^^

半ヒッキー卒業だー!え?!ムリ?笑



(´・ω・`)日記 

2005年02月02日(水) 16時58分
今日仕事中適度に(笑)暇だったんで、お気に入りサイトを散歩しました。
一番のお気に入りサイトは公式サイトなもんで ギァラリーもBBSも半端じゃない数で
楽しませてもらってますw
ここ何日かの書き込み見てると 呆れて はぁ〜?(;´Д`A ```って感じでした。
例えば 一人が もうこんな言い争いなんかやめて通常のBBSに戻しませんか?
と言うと 次の何人かが 私は こう思います・・ とか スタッフさん新しいBBS増やしてください・・とか・・┐(´д`)┌

便乗するとーかえって物事が大きくなってややこしい&(読む側)ウザーなだけなのにね?
と思ってしまいましたよ。

なんでこう 期間をおいて冷静に考えるとか、黙って見守るとか、
事がおさまるのを待つ のができないんだろうか。

性格の問題なのかねぇ。そりゃそうだろうよ

Q文字起こしってなかなか伝わらなくて誤解も多いですよね〜

Aじゃあ書くなYO(笑 そういうのめんどうだからあたしは書き込みしたことないね┐(´д`)┌
そう思うんだったら読むに徹してROッ(笑

Q BBSを増えるといいと思いますがいかかでしょう?

A 増えても結果は一緒DA!レベル低すぎです・・(;´Д`A ```

伝えること伝えたいこと
文字だけじちゃないんだよ?

一番は言葉だけどね。
それができない世界でしょ?

改善方法は文字を使わずできること あると思うね。

心。。 みーんなに心 気持ち あるよね。

心で伝え合う。心で通じ合う。

大事なこと みんな忘れかけてる世の中だよね。

金パチ先生並みに熱く語っちまった(;´Д`A ```




ヽ(^◇^*)/ 日記 

2005年02月01日(火) 11時59分
多忙な毎日でなにがなんだかわからなくなっているぴなこです(^^♪

一つ一つ問題を解決していかなきゃなんなくてするとこはまだいっぱい残されているんだけど、なかなかねぇ。気持ちにも時間にも余裕がなく、とりあえず 
一度 頭ん中を白紙にしてみようと思って 仕事を家に大量に持ち込んで
ひたすらに集中してみたり・・。

で、最近ご無沙汰だった趣味の部屋にも行ってみたり。
洋服部屋なんだけど 服に囲まれてるとなんだか安心するんだよね〜(貧乏性?w)

最近ほったらかしにしてたからめちゃくちゃに服が積まれてあって
公開できないんだけど、 ゆっくりする時間ができたら 整理整頓し直して
写真UPしてみるかな〜w

とにかく今しなきゃいけないことは
本来の自分を取り戻すことかな〜w

にっき 

2005年01月28日(金) 1時04分
PC調子悪ッ!!
メッセも一方通行で 話になりませんねぇ(;´Д`A ```
相手が話しかけてるのに答えてるのに独り言になってたり(;´Д`A ```
お互い一人ごとになってて お互い 伝わってると思ってるから
あとで つじつま合わなくてウケル・・。
なんで返事ないんだよー いや そっちこそ・・みたいな(;´Д`A ```
イライラーですなw

今日はランチ行ってきました。
友達の会社が近くにあって時々お昼頃になるとメッセでランチ場所きめて
行ってるんだけど、
どこが美味しいとか どこが安い とか
ランチめぐりやってますw

今日の夜はハンバーグ作りました。
写真撮るの忘れたー ショック(。_゜)〃ドテッ!




(・_・日記 

2005年01月26日(水) 1時42分
おもしろい話題はないのか>ぴなこ・・(・Θ・;)アセアセ…
なんか、最近人と話ししても冗談が言えなくなってる!?
ぴなキャラがどんどん暗い人になってるwwww
今日仕事で、会合があったんだけど
今日は大事な進行役だったんだよね。
役割は 進行役& その企画の責任者みたいなのやってるんだけどね。
順調に話しは進むはずだったんだけど
一人 意見をガンガン言う人がいてね。助かる時と
そうでもない時(ニガ)があるんです。
今日は サバイバルでしたねwwwww
ぴなこも ガンガンさんもお互い引かないので
話がもつれまくって(; ̄ー ̄川 アセアセ
結局勝ったんだけどね。(勝ったとは言わないでしょ┐(´д`)┌)
ぴなが前年の人と同じように指示したんだけど どうもやり方が気に入らないようで
『その役割はぴなこさんがやるべきでしょ?』とか(;´Д`A ```
だからね。言ってあげました^^
『今何人いますか?ここに。個人で動くことはぴなこは別に苦じゃないし
やれと言うんだったらすべてやりますよ?^^
でも もう一度ここに居る人数をよく確認してくださいね^^協力って言葉大好きです^^

前回担当した方と今年も同様でみなさん夜路死苦お願いしますね^^

にっこり返してあげました^^
絶賛でした^^
ひがみっぽい性格にはなりたくないです^^




日記 

2005年01月24日(月) 2時10分
ここ数日大変な騒ぎがぴなこの周辺で起こっていまして。
今日その騒動のメンバー数人とぶっちゃけトークをしました。
ぴなこはできるだけ争い事は避けたい人なんですけどね。その騒ぎにぴなこも混ざっていまして。
ぴなこ黙ってるだけなのに誤解されっぱなし;あんまり感情を出す方じゃないし
人をいじめる行為なんてもってのほか。なんですけどね。どうも あんまり話ししていない(前は仲良しだったさ)子の被害妄想というかなんというか。
その子が話ししてるログを見せてくれたんですけどね。
ひどい言われようですよ。
いつ意地悪したっけ?
その子ぴなこに似た子に意地悪されたらしいんですよ。
で、意地悪した子とぴなこがかぶるそうです。はい。
はっきり言って 大迷惑です。はい。
そしてそれを仲良しグループにいいふらしてます。はい。
今日も一人 ぴなこのこと嫌いになった人がいますよね。
やめてほしいよ。これこそイジメじゃん。
これだから集団は嫌いなんだよ。
わかってくれてる人が何人かいるのが救いかな。
今日 わかってくれてる子と電話した。
メッセしててさ、ぴなこがいづらいのわかってて
泣いてたんだ。ぴなこはその子の優しさに泣けてきた。
イジメがみじめで泣いたんじゃなく、どうにかしてくれようとして できない
という その子の泣いた姿に泣けたのです。気になってたおねぃさんは
やっぱ大人でした。おねぇさんはさすがだな〜と思いました。無事メッセ登録もしていただきました。ぴなこも素敵なおねぇさんになりたい!で、この先ですが迷いますね。消えたいですね。影でコソコソ動いてるのが耳に入ってくるんですよ。どうしても(-_-;)今ぴなこいるの?
ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ ←こんなん言われたらさ、
凹むよ。まじ。
大丈夫だから!とは言ってみるものの 結構痛いね。
苦しいね。
メッセ登録にしても ぴなこから言わないから怒ってるのかな
と思って 社交辞令と言い聞かせ 聞いてみたのに
落ちて他の人に どうやって断ろう・ですよ?
その話が出たら テキトーにごまかしといて。って他人に頼むんですから。。
わらっちゃいます。
全部筒抜けなんですよ。困ったことに。
この話を一番 おにぃさんに聞いてほしいです(><)
ぴなこは悪くないよと言われても
もぅ逃げ出したいんです。どうしたらいいでしょうか。




2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像食パン
» 日記;; (2005年03月03日)
アイコン画像食パン
» (゜ρ゜)ノ日記 (2005年03月03日)
アイコン画像食パン
» (´・ω・`)日記 (2005年02月22日)
アイコン画像ぴなこ
» (*ノ-;*)日記 (2005年02月16日)
アイコン画像食パン
» (*ノ-;*)日記 (2005年02月16日)
アイコン画像ぴなこ
» (*ノ-;*)日記 (2005年02月08日)
アイコン画像食パン
» ヽ(^◇^*)/ 日記 (2005年02月07日)
アイコン画像食パン
» (´・ω・`)日記 (2005年02月07日)
アイコン画像食パン
» (*ノ-;*)日記 (2005年02月07日)
アイコン画像ぴなこ
» にっき (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinakopinako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる