AKINOの! 

November 11 [Sun], 2007, 23:35
買った!シークレットライブも応募した!
でも東京!笑
当たったら行くけどね笑

買った☆ 

November 07 [Wed], 2007, 23:28
アクエリオンーっ

横の?気にしないで(*´∀`*)

生きてます 

November 07 [Wed], 2007, 22:47
つい予約してしもーた!
やばい(*´∀`*)

無理です! 

October 20 [Sat], 2007, 1:34
サイトなんぞ更新改装してる暇あるかー!
って感じなので(*´∀`*)



すみません閉鎖します。


ウッソー


とりあえず写真はブログに載っけるって事でー!
ブログって、写真どんくらいのっけられるんやろか…
それが疑問…
限界ってあるんやろうか…

とりまえずトップはもう適当になんにでも合う感じに改装するでげす!

どんだけ写真載っけてないねんって感じなんでね。さすがにもうだめだ。
8月くらいからのイベント写真載せるぞい!
がんばるえいえいおー!

ぎゃー 

September 25 [Tue], 2007, 1:21
まったく稼働してねーっ!
すみません全然かく暇がありません。
それくらい忙しい。

最近はキンハしました。
振りにはまりました。
ハマイズとりじゅんとはるな受けが好きです。

とにかくあいかわらずアニメ厨とゲーム厨だよ☆

部屋にハルヒの制服がころがっている笑
写真一枚もない笑
イベントで一回だけ出してから売ろう。

そんなこんなで 

September 01 [Sat], 2007, 13:24
一ヶ月もしないうちに新幹線に乗ってるっていう…笑
バビュンっと名古屋いてきますー!

リンクが… 

August 28 [Tue], 2007, 1:36
10件以上たまってますぎゃーっ
はよ更新しろ自分っ

来月からは更新する と お も う。

美少年 

August 28 [Tue], 2007, 1:01
ねんがんっねんがんーっ
もえるはぁはぁはぁはぁ

涛つんとこからぱちってきた!
さすがあああああっ

モン子! 

August 27 [Mon], 2007, 21:24
の土浦がかっこよすぎてハァハァもだもだ


火原前髪が…w

ニック 

August 23 [Thu], 2007, 1:29
今日はここまでしかできなかったチーン

写メだから色がおかしいぞーいっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:P
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
BLがだいすきです(何)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる