初の試み☆ 

April 30 [Sat], 2005, 15:20
ヤターィデキタ〜〜
これからガムバッテ日記書くゾォー今日ゎココまでマターw

ヒマだなぁ・・・ 

May 01 [Sun], 2005, 0:17
今日から5月ダョー
神戸に来てもう1年も経ったんだなぁ・・・早い早い
ちょうど去年のGWだったしネェ

ヒマだし画像トヵうpしてみよぅ


テヘ
こんなカンジでリネージュUっていうMMOしてます
リネの様子とかも日記で紹介していくポ
でぁ・・・今日はこの辺で〜ww

ぶらり旅〜(o・ω・o) 

May 03 [Tue], 2005, 4:33
旅にでましたぁ
今日ゎぶらんけっと(通称:毛布w)の「○○が気になる」発言で一緒に旅にでましたw
○○ってのゎネ、傲慢付近にある・・・国境守備隊ww遠いw
ピーナも行ったコトがなかったから行ってみるコトに
とにかく走る!走る!走る!の旅だったけど面白かったぁぁぁ
そしたらこんなモノに遭遇・・・・ww


ウキャキャキャキャなんでこんなトコにケルバールの手下がいるのさ
オーレン方向に行く途中の橋でバッタリ遭遇w
珍しいから記念撮影w
とりあえず満足して目的の国境守備隊まで目指しましたぁ
途中いろんなモンス試し斬りしたケドネw

そしてついに目的地へ・・・


・・・・・・・・・
正直期待ハズレでした・・・w国境ゎ封鎖してるしねw
毛布と頑張ってあのデカイ壁の裏側をどうにか覗きたくて山に登ってみたりw
この封鎖してるところから、いつかエルモアにいけるようになるのかな
こんなカンジで旅終了w
おもしろかったぁぁwまたいこうねー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピーナ
» 初の試み☆ (2005年05月02日)
アイコン画像我亜羅
» 初の試み☆ (2005年05月01日)
アイコン画像ピーナ
» 初の試み☆ (2005年04月30日)
アイコン画像ちび
» 初の試み☆ (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pina_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる