うららぁん

May 18 [Tue], 2010, 5:18
テスト前なのでお勉強中の東雲です・・・・・

ねむねむなのですよぉ

なのにさぁなのにさぁ今日テストの教科書とか全部学校わすれてさぁ

全然勉強できないだょ・・・・・・・・

暇なようで忙しいよねぇ












にぱぁ〜

May 16 [Sun], 2010, 22:07

だれかぁ私にぃてすとべんきょう教えてくれないなかなぁ

なんかマビで今つりイベントしてるんだねぇペンペン型のん

もらえるんだってねェねぇ

行きたいけど

釣りね・・・^^;

誰か連れてってけれぇ








ぷっはぁ

May 16 [Sun], 2010, 11:30
あー漫画読みたぃよぉ

よみたぃ いい漫画ないのかねぇ

でもテスト期間中にこんなこといったらだめなんだぃ!!

我慢が大事なんだぃ

我慢大事だぃ・・・・・うぅ

ぷぺぇ〜♪

昨日はリトルマーメイドみてたよよぉ

一年に10回は見るねェ

人魚が本当に好きなのだよ

うn好きなのだよ^^

京都行ってきましたよ京都^^

May 08 [Sat], 2010, 11:10
京都行ってきましたぁ

私は京都大好きなので嬉しかったですです

あの線香の匂いとかたまらんのですよねぇ

この頃は漆とかとか陶芸とかにも興味ありありなので

真剣に見てましたうnうn

楽しかったです

でわシーユー

みゅうみゅうこんばんわ

May 06 [Thu], 2010, 20:22
鬱の東雲です。。。

どうしていいのか・・・まったくわからなぃの

私が悪いんだよね・・・・・。。。

私が悪いんだ、そうなんだよね

うn。。。

ごめんなさぃごめんなさぃ

貴方を傷つけた

ごめんなさぃ すべては私のせいです。。。。

せめるならせめてくださぃ

憎むなら憎んでください

この私ができることはそれを全部受け止めることです

鏡のような人

May 02 [Sun], 2010, 0:05

もぅどうしていいのかわからないの

人に気持ちを素直に伝えられなくて

反対の言葉を言ってしまう。。。

言いたくない言葉を言ってしまうのよ

素直になんかなれない自分がいる

負けず嫌いで

意地ばっか張って

わがままで

ほんとどうしようもない私

ホントはすごく甘えたくて

お友達もいっぱいほしくて

なのに・・・・ね

できないんだ

できないのよ

私と鏡で写したような貴方

お友達もいて

甘えられて

意地も張らない

まったく私と逆の貴方

でも鏡は本当は同一

反対のことをしてしまう私が鏡の中の人って事なの

貴方がうらやましくて

切り裂きたいほど憎らしい

でも元はすごく仲がいいの

だって同一人物だもの

ただ私が反対なだけ

それを直ればいいのだけれど

そう簡単にはいかないわよね

だから今日もわたしは貴方がうらやましい



なぜ?なぜなのぉぉぉぉ!!

April 27 [Tue], 2010, 22:20

 酸素にふれたあかはやげて黒にちかづき・・・・・(じゃなくって

 デュラララ・・・確立的にはさイザヤファンのほうが多いでしょ?

 なのになぜ私の周りの人は8人とも静ちゃんなのさぁ。。。

 うざやについてかたりたいよぉよぉメソメソ

 まぁそんな一日だったよぉ

 カシュー臭い体で満員電車乗ってすみません・・・・

 私にとってはいいにおいだけど他人さんからは臭いんだろうなぁ

 カシュー!!カシュー!!

 

 

もぅやだ・・・・精神的にきつ・・・・ぃかな・・・

April 23 [Fri], 2010, 19:03

 私が悪いんだよ・・・・

 私の性格がダメなんだよね

 うnそんな事知っているの

 今更直せたらこんなに悩まないわ

 すごく悲しくて

 すごくイライラして

 すごくすごく涙がでる

 なぜ泣いているの?

 理由はわかっている

 でも・・・でもねもぅどうしようもないんだ。。。。

 いじをはってしまうんだ

 それはいけないと自分で縛り付けて

 辛いのは私なのに

 人の気持ちがわからなくて

 怖い

 踏み出してはいけないところもあるし

 傷つけてはならないところもあるし

 どう思ってるのか・・・わからないし

 もぅ自分でも自分がどう動いているのか

 わからなぃ

 頭で悪循環して

 その結果を行動に移す

 最低だね

 ひどいよ    ひどるぎるよ。。。。









 

ふはははは・・・はぁ

April 23 [Fri], 2010, 0:17
はははやってしまった・・・

漫画一冊買うだけだったのに・・・・はぅ

バルシェさんのCD とsumairu2買ってしまったよよよ。。。

ねぇ〜5000エンいったねぇどうしようかねぇ

・・・・・・・うnどうしようもないか

気にしないのがいちばんだよねぇぇ。。。。そだよぉ多分・・・うぅ

ふむぅぅ まぁうn使ったものは仕方ないよねぇ

幸せを得られたわけだしね

♂店○さんいいですねぇやぱりぃぃぃ

また悲しみが・・・もりあげてきたですよぉ。。。。

でもね最近遊さん好きになりましたのですよぉ

ネムネムなのでねるとしまするん

おやすみんノシ








はうーん バイト探し・・・・はぁ〜うn

April 21 [Wed], 2010, 22:52

 バイト探しております今日この頃東雲です・・・

 こんばんわぃわぃ

 姉から電話がかかってきてサーティーワンバイトあるよとの事

  まぁ
 ちょこちょこ面接受けますです。。。。

 今日は久しぶりに歩いたような気がするような気がするw

 ねぇ〜眠いわほんと・・・抱き枕ほしいなぁ

 明日誰かいっしょにかえろぉ〜

 久々に早く帰れるのは嬉しいけど

 クラス変わったからかえる友達いなし

 もぅ理科全然わかんなぃー私には無理だよぉ

 ほんとほんと泣きそうなぐらい無理

 教えてくださぃですぅ。。。

 さてさてネムネムになってきたのでここらへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:守社東雲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴシック ロリータ類です。。。
    ・いまほしいもの-抱き枕など
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さとし
» 京都行ってきましたよ京都^^ (2010年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pina-re/index1_0.rdf