何なんだろぅ

August 29 [Wed], 2012, 19:30
家族って。

最近

July 29 [Sun], 2012, 9:37
何となく好きな曲です。
藤田恵美さんがカバーしてる方を聴いているのだけど、、
「Proud Of You」
聴き心地いいかもー
原曲はFiona Fungさんです。

相変わらずの更新ペース(−_−;)
元気に毎日頑張っていますが、、
元気とは関係なく、体はストレスを溜めているようで、、、、、
薬知らずの私が、5月から薬を飲んでます(苦笑)
健康優良児には変わりはないんですけど☆彡

図太い神経を持ってると思ってたんですけど(笑)、意外とストレスに敏感なんだなーって、、、

ちょっと凹みましたが、できることやってくしかないし、あとはなるようにしかならない。それも私の運命。

、、、ね?

久々の不調

April 27 [Fri], 2012, 9:42
数年に一度やってくる不調。
昨日やってきました(>_<)

朝ごはんはいつものようにモリモリ食べたのですが、その後、腹痛、胃痛、吐き気、、、
いつも元気な私は、そんな事もあるだろう。そのうち治る〜、、って。

そしたら、通勤の1時間で寒気、体全体の痛みが加わり、お店に着いた時には座ったら立てない状態。いつもはお昼ご飯食べないとやってられないのに、今日は食べれない。

こりゃヤバイ(>_<)

とりあえず、波のようにやってくる胃痛と闘いながらお客様対応していたのですが、16時30分ぐらいになって限界が、、、。

店長に事情を話して早退させていただきました。
でも、帰るのも必死。
途中、何度か座りこみたくなりました(T_T)

ようやく家に着いて、ひたすら寝ました。久々の38度5分、、、発熱と無縁だったので、かなりきつかったー
全身しびれますね。・°°・(>_<)・°°・。

でも、やっぱり私強いですよ☆
今日は36度3分です!
まだ少し胃痛はありますが、復活です!
今日も仕事頑張ってきまーす!

暖かくなりました〜p(^_^)q

April 09 [Mon], 2012, 11:51
ずいぶんご無沙汰しておりましたf^_^;)

最近の記事はこんな始まりばかりな気がします(苦笑)

変わった事といえば…iPhoneを買ったことでしょうか(^_^)

あと、2月から働き出したサロンに20歳の新人ちゃんが入ったこととか…

何においてもなんすが、私は2番手という位置に居心地の良さを感じてしまうタイプです。

先頭に立ち、誰かを引っ張る…のは苦手…というか、出来るだけ避けてきました。

でも、今の職場はその位置に立たなければなりません。

お世話になっていた先生方のサロンではアシスタントがメインだったし、何が起きても必ず先生方がフォローして下さるので、本来の私には有難い環境でした。

なんやかんやで今のサロンで働くことになり、毎日不安と弱い自分との戦いでしたが、何とか2ヶ月経ち、少しペースがつかめてきました。

こうして頑張れるのも、オープンからお世話になっている店長と、入って間もないけど、色々と気を利かせて頑張ってくれている新人ちゃんのおかげだなって思います。

環境ってホントに大事だな〜。

まだ「今日は、私、乗り切れるか?」と思いながらの毎日ですが、、、
色んなエピソード満載ですが、、、
全て笑いに変えて、頑張りたいなって思います。

大変なことは、必ず時間が経てば何らかの形で終わってくれます。
なので、あまり気負わず、その時の自分のベストでやっていきますp(^_^)q

では、また…

次の更新はできるだけ早くいたしまーす(笑)

ご無沙汰してしまいましたf(^_^)

February 16 [Thu], 2012, 10:09
なかなかPCにゆっくり向かう時間もなく…
かなり久々の更新です。


新年からなんやかんやで、てんやわんやでしたよ(笑)


…で、無事に新しいサロンでのお仕事がスタートしておりますo(^-^)o


当初の予定と場所は違うのですが、場所が違えど私のすべき事、できる事は同じ。
お客様のご要望にできる限りお応えできるように頑張る事です(^.^)b



経験不足ゆえに、毎日が手探り状態で不安との戦いですが、焦らず頑張りたいと思います☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せぇこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元しぇいと
» 何なんだろぅ (2012年12月30日)
アイコン画像せぇこ
» 最近 (2012年08月05日)
アイコン画像元しぇいと
» 最近 (2012年07月29日)
アイコン画像なぎ
» 暖かくなりました〜p(^_^)q  (2012年04月12日)
アイコン画像せぇこ
» やりました!!! (2011年12月03日)
アイコン画像元しぇいと
» やりました!!! (2011年12月03日)
アイコン画像れぇこ
» つかれた〜 (2011年11月17日)
アイコン画像ぐる
» 一歩前 (2011年11月17日)
アイコン画像せぇこ
» 先日 (2011年10月18日)
アイコン画像れぇこ
» 先日 (2011年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる