問題児 

February 21 [Sun], 2010, 14:19
私や家族がこんなに切りつめた中やってるのに

なんで当の本人はこんなにまったりやってるんだか

もともとはアイツの無責任さが悪いのに

子供を育てられるほどの収入なんてどこにもないのに

よくこんなことができるよね

1回注意されたら改めろよ

7月にうまれるからそれまでにやらなきゃいけないことは

たくさんあるのに本人がなんにも進めようとしない

私だってもっとバイトをいれて少しは家のために頑張ってるのに

なんで何にもしないでディズニーランド?

部屋だって入れ替えるって言ったから

私の部屋は掃除してスミからスミまで赤ちゃんにキレイな環境で

いられるように拭いたりしたのに

アイツの部屋はゴミ捨て場

私が洗濯物を干して家のためにやっているのに

アイツは寝ころんでゲーム

なんでなのためにみんなやらなきゃいけないの?

でも子供を見捨てるわけにはいかない

アイツの態度に納得いかない

私は絶対こんな生き方はしない


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pin_po-n
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる