じめじめ東京 

August 16 [Wed], 2006, 13:44
そんなわけで、午前中に帰ってきて、そのまま仕事ですよ

帰って寝たいですな

メモ 

August 15 [Tue], 2006, 18:06
日付が19日にしてあるので、それまでは一番上にきます
書いた日記は2つ目以降なので見逃さないように
見てる人いるのかっていう話ですけど



○・携帯と充電器
 →会社を出るときに充電器をカバンに入れれば完璧

 ・ノートPC (アダプタとか会社
 →重いから持っていかない^^

◎・PSP (アダプタ忘れず
 →おk

△・iPod (充電どうするべ・・・
 →充電器買わないとダメ
 →電池なくりなりそうです^^

◎・くぅたんCD
 →おk

◎・化粧水
 →おk

◎・3日分くらいの着替え
 →おk

○・近鉄がたしかクレジットカード使えなかった
  最低限の現金が必要なり
 →財布には1万円
   新幹線はカードで買っちゃうので大丈夫だろ
 →残金5kなり
   どっかでおろさないとダメだなw


11日の23時に無事到着
東京には15日か16日か17日午前に東京かな

たけーよ 

August 14 [Mon], 2006, 11:28
昨日の夜、メイデンのチケット落とそうとヤフオク
15,000円くらいで買えるかと思ったけど全然無理
昨日は結局入札せずに様子見


以下、昨日終了分
Cブロック 2列 32,000円
Cブロック 6列 22,500円@残り10分
Dブロック 2列 45,000円@残り15分


E,Fブロックの5列目くらいまでが15,000〜20,000円で落とせたらいいのにな


チケットの発売日は8/19なので、今出ているのは先行分っぽいね
定価は8,500円
ちゃんと発売されたら相場落ちたりしないかな
上がったら萎えますね

毎度毎度 

August 13 [Sun], 2006, 22:19
実家に帰ると食べすぎで太ります
今回も同様です

2キロくらい増えてます^^




ちなみに今仕事中
もうすぐ終わりかな

風呂ってヤフオクでチケット落として早めに寝るか

15kくらいで落札しようと思ってたのに、残り2時間で15.5k
定価7.5kだったかな?
うーん、20kくらいまで頑張るか、あきらめるか・・・

暑い 

August 12 [Sat], 2006, 9:57
なんつーか、東京とは違うけど
東京だとストレスしか感じねーけど、こっちだと・・・ストレスだね^^

新幹線 

August 11 [Fri], 2006, 21:44
飯〜マガジン〜鉄拳のコンボであっという間に時間がたつ

あと10分で到着
電車で鉄拳とかすげーわ
レイブンを初段にした
空コンはLP〜LP〜ユニコーンテイルです^^

日頃の行い 

August 11 [Fri], 2006, 19:43
30分以上列んでやっと買えた

グリーン&喫煙やと思ってたのに、普通&禁煙がたまたまあくという神展開




神様はちゃんと見てるね

夢劇場 / なんばーおぶびーすと 

August 11 [Fri], 2006, 12:01
Dream Theater / The Number Of The Beast


「アルバムまるごとカバーしました@ライブ」的な作品
オフィシャルブートだったのをちゃんとリリースしましたってことみたい
オフィシャルなブートってのも意味が分からんけどw

これを聞くなら本家のアルバム聞いてればいいんじゃない?

ってのが正直なところです
まぁ、個人的にDreamTheaterがそれほど好きなわけじゃないししょうがないよね^^



来月にはメイデンのニューアルバムがリリース
10月には来日
武道館であるみたいなので行こうと思います
もう少し狭い場所だったらいいのに・・・

ブラッドつえぇぇぇぇぇぇ 

August 11 [Fri], 2006, 0:20
動画を見てるとね




俺が使うとクソ弱いぜー
CPU戦を黙々とやりたい

ヨドバシポイント 

August 10 [Thu], 2006, 15:50
店頭でアクセスキーなるものを貰えばネットでもポイント使えるっぽい
便利な世の中だ
アクセスキーを貰いに行くのが若干だるいけど


電話対応だけで、16時に・・・
仕事が全然進まない・・・
ヤプログ!PR
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rosemarie Foley
» じめじめ東京 (2007年12月21日)
アイコン画像Richard Silva
» ブラッドつえぇぇぇぇぇぇ (2007年12月21日)
アイコン画像Lourdes Swanson
» 毎度毎度 (2007年12月21日)
アイコン画像Linda Camacho
» 夢劇場 / なんばーおぶびーすと (2007年12月20日)
アイコン画像Christina Manning
» メモ (2007年12月19日)
アイコン画像Bonita Craft
» 日頃の行い (2007年12月19日)
アイコン画像Eunice Townsend
» ヨドバシポイント (2007年12月16日)
アイコン画像Rusty Robertson
» ヨドバシポイント (2007年12月16日)
アイコン画像
» じめじめ東京 (2006年08月16日)
アイコン画像
» 新幹線 (2006年08月15日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pin_ga/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pin_ga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる