春休み32日目。 

2006年02月26日(日) 23時34分
結局一日バイトで終わりました。
恐ろしい売上でした。
その割には俺は働いてないような気分ですがきっと働いたよ。
寝惚けたような気分が抜けなくてボーっと。
でも手が荒れてるから俺はきっと頑張った。頑張った。
恐ろしく頬が痙攣したけど頑張った。
やっぱストレスらしいよ頬の痙攣って。


明日はとうとうやってくる。
レストランの飲み会。
…怖いな。
大丈夫か俺。
社員が一人辞めるから送別会するそうで。
娘も来るというから結託していく事にしたが怖いよ。
心配だ俺が。
つか集合が24:30らしいんだよ店が終わってからだから。
んで次の日12時から俺レストランでバイト。
今日は広島焼きで昼バイト。
…労わろう。今日明日は俺を眼一杯労わってやろう。


↓↓↓

愛10年来*

昨日に引き続き、落としてもらいました。
「我、在ルベキ場所(A-Type)」ライブ会場限定
すっごい欲しかったんです欲しかったんです。
俺の心の応援歌『大嫌い』のDVDが付いてるんだ。
すっごい見たかったんです見たかったんです。

ありがとう!!
超絶感謝!!

↓↓↓

バトン回答は、又明日に…
書いたのに消えやがったよこん畜生。

春休み31日目。 

2006年02月25日(土) 23時51分


(*´A`)ノシ
超絶感謝10年来*



感謝感謝w
さっき10年来にオークションでCDを落として頂きまして。
『負ヲ讃エル謳(初回限定・絶版)/ムック』
素敵素敵w
定価と同じ値段で落としてもらったよ。
てか今日調べた限りでは売値およそ3倍だったからね…
マジ感謝!!

そしてもう一つの方、夜更かしさせてごめん;
今度お菓子持って伺います*
あと、本屋情報Thanks!


―勢い任せの絵文字がキモイね。Sorry。

↓↓↓

今日は朝からCD探してたようなもんでしたね。
SHOP探し回って結果車酔い。
しかもまたぶつけそうになって怒られる。

帰ってからずーっとパソコン弄ってムックCD探し。
危ない勢いでパソコン睨んで絶版CD達を検索しまくってた。ら。
オークションに異様に出てる!
しかも締め切りが今日に集中!
何かデモテープとかまで出てて大興奮。
しかも安。
興奮しすぎて動悸・息切れ・心臓痛。
養●酒だけでなく●心も要る勢いです。
可也弱い。
そろそろ散歩も満足に出来ませんわ。
時期って怖いスわ。本当。
それでも這って出るけどね。

↓↓↓

画像は昨日のレモンパイ。
今夜で美味しく皆の腹に収まりました。合掌

↓↓↓

追記にてバトン回答。
今度はちゃんと戴きました。笑
もう一個は明日回答します。


てか長いと携帯ユーザーさんに優しくないな。

春休み30日目。 

2006年02月24日(金) 10時44分


嗚呼、今日でおよそ一ヶ月か。春休み。
けどまだ折り返し手前。
やはり長いな大学の春休みは。

↓↓↓

今日は一人街に散歩に出掛けました。
ノートと珈琲カップを探しに。

ノートは最近忘れっぽいので色々と書き留めるために。
携帯使ってたけど充電すぐ切れるからレトロに自筆。
珈琲カップはお母の誕生日プレゼント。
何か俺が小学2年くらいかな。そん位にプレゼントしたカップを割ったらしくて。
だから今年は珈琲カップをあげようと。
思うけど10年前の自分には勝てんのよね。と思う。
まぁその辺はいいんだが。仕方ねぇス。

結局ノートは画像の。モノクロ・ガチャピン・ムック。
安易にムックだからムックです。ご病気ですから。苦笑
珈琲カップは見付からず。
まだ時間あるからじっくり探す。
そして給料日だったんでケーキ買って帰った。
レモンパイ1ホール。
あっさり美味で御座いました。

↓↓↓

前回のバトンは自分で拾ったながらつまらんかったね。
申し訳ない。

懲りずにまた拾ってきたんで。
暇な人は追記まで。

春休み29日目。 

2006年02月23日(木) 17時29分
またPCに絵があがりました。達瑯。

ムックの絵ばっか描いてるけど全然違和感。
気持ち悪ぃ。
違うから。


春休み28日目。 

2006年02月22日(水) 23時03分
何か俺に怨みでも?



今日一日で可也凹まされました。

毒毒毒。

最終的にはもう残念がるとかないな。
期待なんてしてなかったよ。

↓↓↓

また一枚絵が増えました。
PCだけ。

春休み27日目。 

2006年02月21日(火) 22時18分


一日地に根の着かない状態で過ごしたみやちですが、先程新しい土に植えてあげた。
元気に根を張って下さい。
本気頼むから。

↓↓↓

結構ダルダルと過ごしてしまった。
やっぱ前日に計画立てとくべきだな。
アロマバスに入ったら浴槽で寝てたんだ。昨日。
上がってから計画立てようと思ったが堪えられずスイミン。
起きたら悲惨なニュース。みやちー…

主に今日はネットでヴィヴィアンの財布探しをしてた。
何かいい加減本気で財布を買い換えようと思った所で、いい感じのヴィヴィアン財布をお客さんが持ってて。
いいなぁーと思ったら今日夢ん中でその財布探してた。
そこまでか…って事で検索、検索。
けどお客さんが持ってたのは見かけない。
黒のエナメルに裏地が赤ってことは覚えてんだけど。
まぁ欲しいの他に見つけたけど…悉く完売。
気長に気に入る財布を探そう。

あとは夕方からアロマ。
なのに母親はそれを忘れて「何処にいるの!」。
ぃゃー…怒られても。
みやちの件で機嫌悪いです俺。
やったのは父親やけど。
またね、また。二回目。
そしてまた素知らぬ顔。ふっ。笑

↓↓↓

明日はレストラン。
その後ムック公開ラジオ収録!!

間に合えば天神での収録に向かう。
前に雅の公開収録やったとこやけ場所判るし。
間に合わなくて、体力があれば…小倉まで行く。
みんな呆れるけど。
そんだけの気力がある自分がとても珍しくて、すげぇと思うよ。俺。我乍ら。
これにそれだけの行動意欲を伴わない様になったら確実引き篭もりReturn。

立ち止ったら怖くなる。
突っ走れ突っ走れ。
いつか転ぶだろうが。
突っ走れ突っ走れ。
周りなんて怖くて見れない。

明日の為にFM接続もしたし。挿すだけだったけど。
寝る前に予約して、安心してバイトに向かおう♪

ぁ今更やけどPC【PAINT】にミヤ氏が一枚UP。
休日一更新が目標です。


追記にてバトン回答。
休日一回答が目標です。

春休み26日目。 

2006年02月20日(月) 23時42分
今晩話、サザエさん・シンドロームのハルヒです。
今日はリアルタイムでしつこい程言いましたが、あと一回くらい書きそうな気がします。
乞うご期待。

そんな訳でリアルタイムにも書いたけど、朝からバイト三昧。
09:30-16:00でレストラン。
18:30-22:00で広島焼き。

珍しく今日は働いた感がありますよ。
疲労とかの働いた感じゃなくて「嗚呼、俺ちゃんと働いたくさい♪」と云う。
何でか一日で手がボロボロ傷だらけになった。
普通、指に打ち身ってできないべ?
青痣?青たん?青たんは確か九州の方言だな。
まぁ哀れな労働者の手になっております。痛ぇー

レストランでは「ハルヒさんって面白い動きするよね」とか言われつつ肉と格闘、野菜を切り刻み。
包丁の砥ぎ方を教えてもらった。
そしたら凄い久し振りに他人から「器用だね」って言われたよ。
(てか勝手にみんなイメージ持ってんなよコノ野郎)

レストランの後はふらっと天神に行って。
アルゴンキンのセールで服を一枚。
マツキヨのセールで染髪剤を一個。
スタバでシナモンナントカカントカフラペチーノを一杯。
30分遅刻して広島焼きに。

広島焼きでは微妙な愛情を沢山貰いました。
ああ、凄い微妙なもんばっか。嘲笑
貰えるだけいいんかも知れんな。
いいんだろうな。多分。

禿げる話は保留。
好転は無いな。

春休み25日目。 

2006年02月19日(日) 22時22分

今日の一品
『黒胡麻ときな粉の抹茶和パフェ』

下には寒天が蠢いています。
でも美味。

↓↓↓

今だファミレスに居たりします。
多分帰ってパソコン開く間もなく寝そうなんで携帯から更新。

朝から現バイトに行って衝撃のお知らせ。

店長:シフト元に戻るからいっぱい働けるよ

…なんですと?

店長:●●さんが転勤するんよ。

…なんですと?

店長:○○さんも他の店舗に手伝いに行く事が多くなるから。

…なんですと?

……てかあと一週間早くさ。凸凹

いっぱい悩んで禿げそうです。

↓↓↓

バイト後に娘と待ち合わせてダンス鑑賞。
鑑賞後ファミレスで晩飯。
そして現在二時間居座り。

ぁ疲れた。

↓↓↓

漸く帰りました。ただいま。

娘の彼氏サンを待ち、家まで送ってもらいました。また。
本当にお世話に成ります。
そしてまた3/5のレミオロメンのライブにはお世話に成ります。

んで彼氏サンに言われた一言。
「何で俺の彼女の友達ってこんな子ばっかなんやろうー…」
……!!
こんな子=ボケ。
まぁ、言われてみれば僕らの仲間内はボケが多いな。
つかどっかボケてんな。
うんー、他人に指摘されて漸く気付く事。

あとあれだ。
ファミレスって娘のバイト先なんやけどレジしてくれた人に。
「男の子みたいって話が(此処で)通ってて」
……!!
まぁ大概そこに行く時は黒い格好だから仕方ないといえば。
仕方ない…けど通ってるってなんですかっ

↓↓↓

禿げる禿げる。

掛け持ちはやっぱ気力体力的に無理かも知れない。
春休みだけならまだしも学校が始まったらきつかろう。
ゼミもハードになるしな。
只でさえ俺の居るゼミは一番厳しいんじゃないかと言われるほどだ。嘲
そして現バイトにはバイトが二人しかいない辺りもキツイ。

現状を取るか先を取るか、だな。
両方は贅沢なんかなぁ。
贅沢っつか、それだけを確保できるだけの体力と精神力が俺にあるとは思えない。

はーげるー

本気で店長引き抜いたろか。

↓↓↓

長々だな。

あしたはーレストラン。

春休み24日目。 

2006年02月18日(土) 12時12分
こんな更新ばっかしてたら暇人みたいやん!

ただ休みなだけだよ。9日ぶりのね…
思い返してみたら思いの他働いてた自分。

おつかれさん。あとで買い物にでも行こうな。危

↓↓↓

結局絵を描く一日。
レイヤー機能って便利だね。面白い。
んで体のバランスって難しい。

↓↓↓

と、夕方からお母とデート。
晩飯ついでに買い物。
美味しくいただきました。
ジンライムー刺身ー豆乳ぜんざいー杏仁豆腐ー美味。

↓↓↓

そんな訳で追記にてバトン回答ー

春休み23日目。 

2006年02月17日(金) 20時44分
【数日前にオーナーと】
オーナー:ハルヒさんは趣味ってなんですか?
俺:趣味ー…音楽聞いたり本読んだりそんなもんですかねぇ。
オーナー:ほぅ。音楽はROCKですか?
俺:ええ、ROCKですね。
(……?)

【数日前にミヤさん風と】
風:ハルヒさんはさぁー、楽器とかせんの?
俺:楽器は…してないです、よ?
(……??)

【今日オーナーと】
オーナー:ハルヒさんはバンドとかしとらんとですか?
俺:ぇ?しとらんとですよ。
オーナー:そうですかー
(……???)
俺:…何でですか?
オーナー:ぃゃ何かしてそうだったから。


俺は娘が言ったんだと思ってたんだ。
ロック系が好きとか何かそんな事をいったのかなーと。
けど娘は風サンとは話してないよな?と思って。まだバイト来てないからね。
で今日オーナーに言われたから訊いてみたらそんな答えが。
でも今の俺の私服ってすっげ普通つかロック要素は無いぞ?
ラバソも履いてないし。
前髪もちゃんと切ってあの通りだし。

…溢れだすRockerオーラ。違
きっと愛が溢れてる。

↓↓↓

湯浅さんって結構好きなんだよね。
年末にココリコ田中がモノマネしてたから。
田中好きだー遠藤も好きだー千秋も好きだー
まぁそのお陰で湯浅さん好きだよ。
あの葉加瀬さんみたいな髪型の「ふぉっふぉっふぉっふぉ」笑うおっさんより遥かに。
まぁ如何でもいい話ですけど。
テレビに湯浅さんが出てるから。

↓↓↓

閻魔蟋蟀!!

嗚呼、カラオケ行きたい。

↓↓↓

追記にてバトン回答。
久し振りに自分で拾ってきました。
余裕のある日は拾いに行きます。
回される主要メンバさんたちは覚悟しといて下さい。笑

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pin4696
読者になる
Yapme!一覧
読者になる