お久しぶりです 

May 08 [Sun], 2011, 20:48


お久しぶりです(^^;


約5ヶ月ぶりです^^


ハロプロいろいろ
ありましたね〜


・モーニング娘。
9期メンバー加入!

・℃-ute「Kiss me 愛してる」
YouTube PV数 100万越え!

・Berryz工房
「ヒロインになろうか」
デイリー1位!

・ドリームモーニング娘。発足!
(小春パフォーマンス復帰!)


嬉しい限りです★


ハロプロ着実に力つけてますな!

ベリキューそろそろ
オリコン1位とれんかな〜

かなり力あるのに
もったない




てゆか!

今日久々にポケモー開いたら

モーニング娘。10期メンバー
「元気印」オーディション 開催


だって!!!!!!!!!(爆)




驚愕ww


まだ9期入ったばっかだよ!

事務所はなんの意図で…???



愛ちゃん卒業しちゃうから?


あ〜(_´Д`)ノ~~

謎が謎を呼ぶ〜




わけわからん〜



あ〜


小春復活してくれんかなー





てゆう儚い夢、 抱いてます


\(^^)/ 

January 15 [Sat], 2011, 0:33


今日仕事場のスタッフルームでぼーっとしてたら、
たまたま小春ちゃんの「山崎パンの春のオススメ」のCM流れてきたのー!!!
心の中はテンションMAXでした(^^)/★


小春ちゃんかわゆ(´ω`)



今日はこんなかんじ。


あ!
「Fantasy 拾壱」借りなきゃ!

好きなタイプの曲がたくさんはいってれば買ってたんだけど、今回のは好き嫌い激しかったから断念。

前作の「I MY ME」はめっちゃいいアルバムだったのにい〜
ま、個人的な意見ですけどネww
↑この中(I MY ME)では
やっぱ…

「大きい瞳」
「涙ッチ」

がお気に入り★

てか、なんにしてもこのアルバムに入ってるシングル曲が最高なのよ!!!

「しょうがない 夢追い人」
「なんちゃって恋愛」
「気まぐれ プリンセス」

この3曲は神がかってる!!(爆)

2009年のシングルはどれもよかったなあ(;_;)

「夢追い人」とかPV素敵すぎるよ!
感動したもん。


またあの9人になってくれないかなあ(;o;)





んもーほんと大好きっ




また? 

January 10 [Mon], 2011, 14:12

なんでなんで?????



高橋愛ちゃんモーニング娘。
今秋卒業‥

この日が来ることくらいわかってたけど‥

いざ現実になると衝撃すぎて呆然としてしまうんですが…


さゆのブログみたけど、メンバーのみんなのほうがきっとダメージ強いよね。

私小学生の時もモーニング娘。大好きで一時期離れて2007年にまた応援しはじめたんだけど、小学生の時大好きだったのが加護ちゃんと愛ちゃんだったの…(;_;)


ああ〜あいちゃん(;_;)

あいちゃんのライブパフォーマンスとか歌い方とか凄い魅力的で大好き(^3^)

はあ、ほんとにどうなっちゃうの!!!?


つんくさんこれ以上寿命縮めさせないで。笑


「まだ秋だから…」とか考えててもきっとすぐに経っちゃうんだろうね、時間て。


はあ、今は切ない気持ちしかないです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野 恵梨菜、S/milage
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きいろ
» また? (2011年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる