迷い

April 11 [Mon], 2011, 22:42
お母さんの友達からいただいたダッフィー軍団。


学校のカバンにペアで付けてみたけど何だかカップルがペアでつけてるのをみてすぐ外した(´Д`)


嫌な熊だ。

アクシデント

April 11 [Mon], 2011, 22:24
家族と写真とりあってあそんでた。
撮った写真見せたら不思議な顔するから何かと思ったらOOOの写真が出てたorz 
しかもアンクがころんでお尻どあっぷの写真!!

「なぁにこれ?誰か転んでるー、赤いズボンはいてる人が」

っていわれた(・ω・)

お土産日和

April 05 [Tue], 2011, 21:34
いろんな人からお土産をもらっちゃったいヽ(^o^)丿

中でテンション上がったのがイタリアのマカロニ?

色がカラフルででらかわいい!

他にもダッフィーちゃんとかベトナム土産とか、もうほんとあざーーーすっ(●´ω`●)

イカスミパスタァァァ

March 31 [Thu], 2011, 4:01
今日の晩御飯はイカちゃん特製イカスミパスタだったでゲソ!


おいしいっすねーーイカスミ!ヽ(^o^)丿


ちょいとブームよこれ。


あと唇が真っ黒になるね…ちょっとしたV系だよ!


あやまちのえんじぇる(・ω・)

どうかな?ミシン。

March 28 [Mon], 2011, 23:21
ミシン買ってもらったぞーーぃ(^ω^)

早速シャツを作ってみた!


すごいね!ミシンすごいね!!


何でもつくくれるわーー(●´ω`●)




写真が縦にならぬ(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かわけつ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
雑食すぎる高2の尼ーずです^ω^*


アンクとヘタリア熱が凄まじい。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱぴこ
» ほんとは43 (2010年11月24日)
アイコン画像ぱ ぴ こ
» ポートメッセっせ (2010年11月21日)
アイコン画像ぱ ぴ こ
» なぴば (2010年11月03日)
アイコン画像ぱぴこ
» おしさしぶり (2010年10月31日)
アイコン画像水汰
» よっしゃー (2010年10月18日)
アイコン画像ぱぴこ
» よっしゃー (2010年10月17日)
アイコン画像ぱぴこ
» 木曜どうでしょう (2010年10月09日)
アイコン画像ぱぴこ
» 文化祭! (2010年09月24日)
アイコン画像ぱぴこ
» イwwメwwwチェwンwww (2010年09月01日)
アイコン画像ぱぴこ
» ババァーン!! (2010年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる