goodnews!! 

February 21 [Wed], 2007, 20:18
ホントしばらく更新してなくてゴメンなさいm(__)m

でも言い訳させてっ!


実は・・・






実はnaoは受験生でして・・・



そんで・・・









無事志望校合格しました!


これからは順調にブログ更新していけると思うし・・・
いろいろな面でいいことだらけです♪

お世話になったママさん、先生、友達・・・皆ありがとう!
今まで受かったら泣いてる人とか見て疑問に思ってたけど
今やっと泣ける理由が分かったわww
聞いたとたんブワーって涙出てきたもん。


その学校は結構勉強に厳しいところらしいけど・・・
せっかく受かったんやからこれまで以上に勉強頑張らないとね!!


ま、それは置いといて・・・


ドームコン当選しましたぁ~♪
幸せの青い封筒の中身のチケットには・・・


「スタンド3塁側」


・・・3塁側ってどうなん?
う〜ん・・


でもこのチケットって受験したご褒美みたいやよね??

ただよしからのご褒美やと思ってあと3日頑張るか!

naoよりお知らせ 

January 28 [Sun], 2007, 21:17
しばらく留守にしてごめんなさいm(_)m
今どうしても忙しいです><
2月になったら通常通り更新しますので・・・
もう少し更新をお待ちください!!

nao

NEWS魂決定!! 

January 12 [Fri], 2007, 20:37
やっと・・・NEWSのツアーが決定したね!!

あたし決定したって聞いてなんか涙出てきたわ。

去年は次は絶対8人揃ってのコンサートやと思ってたのにね。


エイトもNEWSも「8→1」。
6人に2人が加わって「8」になるはずやのに・・・


まあ魂決定!!ってことなので、楽しい話題にしましょう!


あたしは基本的慶ちゃん担で2年半を過ごしましたが・・・

最近はP王子にうっとりなnaoです←なんか文句あるかい?



名古屋と大阪を申し込もうかな・・・って思ったんだけど、
すば担の友達が「あたしも行きたい!」って申し込んでくれて!!


当選率up↑↑
(笑)


以上、有頂天なnaoでした♪

遂にジャニヲタ宣言!? 

January 09 [Tue], 2007, 20:28
もう公式発表があったからいいかなと。
You&Jのおかげで先に知ってましたからっ!
会員先行予約の文字が妙に嬉しい私naoの今日この頃です。


関ジャニ∞初ドームコンサート 決定!!


わぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜←なぜか野生化

こりゃ行くっきゃないでしょう!!
eiterとして初ドーム魂を味わうしかないでしょう!!


そういや思い出したんだけど・・・
前回家族で旅行行くことになってnaoママと旅行会社に行ったのよね。

その時担当してくれた兄さん(?)が一言。


「またコンサート当たったんすか!?」



あんたねぇ・・・

魂のたんびにお世話になってるからって毎月魂行ってる訳じゃねぇやい!!!


まぁ・・最近そんな感じになってることも・・・なくは・・・無いかも・・・(笑)


遂にnaoもジャニヲタの分類!?



忠義担naoの 「pin stripe」 

January 05 [Fri], 2007, 20:53
お久しぶり・・・になるのかな?
なんかそんな感じしないんだよねwww


いやぁ〜、どうもどうもnaoです!!
「pin stripe」管理人のnaoです!!
田口担やったnaoです!!←(3連続はウザイですねぇ)


今の「田口担やった」の一言に疑問を持ったと思いますが・・・
newブログを見てお察しかもしれませんが・・・


そうです!!
私naoは関ジャニ∞の大倉忠義様に恋しちゃったのです!!

出会いとかは後にブログのネタにするとは思いますが・・・


それより昨年ブログをサボりにサボった言い訳を言わせてもらうとですね、

田口担でブログをしてるあたしが
突然大倉担!!ってブログ初めてもなぁ・・・って戸惑いだして。

別にたぐっちゃんは嫌いになった訳じゃあ無いよ!!
でもたちょの誘惑には負けらなくて・・・(照)


んで1ヶ月ぐらい更新しないで考えてみたのよ。
そこで出た結論が

「新年になったら大倉担ブログとして再出発しよう!」

てことに行き着いちゃったんです。


てな訳で正月明けた頃から着々と準備してきて・・・
今日からnewopenです!!

これが「pin stripe」の再出発、naoの再出発!!

旧「pin stripe」から仲良くしてくださった方々、
またまだ見ぬ新しいお友達も
新生「pin stripe」をどうぞ宜しくお願いしますね♪
ポチッとお願いします→ ジャニーズブログランキング
コメントどうもありがとう♪
アイコン画像Muriel Merrill
» 遂にジャニヲタ宣言!? (2007年12月20日)
アイコン画像Brigette Ferguson
» NEWS魂決定!! (2007年12月20日)
アイコン画像Lenore Chavez
» goodnews!! (2007年12月20日)
アイコン画像Carroll Ellison
» 忠義担naoの 「pin stripe」 (2007年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
読者になる
血液型・・・A型
誕生日・・・エアギターで優勝した芸人さんと一緒(笑)
担当・・・大倉忠義様
(当ブログでは呼び名がたちょになっております爆)
こんなnaoをどうぞ宜しくお願いしますm(_)m                                          
naoにメェルちょうだい♪

TITLE


MESSAGE

カウンター 無料カウンター 無料歯科 インプラント不動産 福岡市
Yapme!一覧
読者になる