だめ人間。。 

2005年08月21日(日) 23時16分
本と自分てだめ人間だ!!
全然更新してないよ。。
いろいろいろいろあったんですよ!それなりに…。

うわーんもうだめだー!

でもA宝マ、もうすぐ発売らしいので
うきーーキリたんとの宿題対決もう負け決定!!31日に泣きべそ書きながらやることにするょ!!!くそ!あーからおけいきたい。。

むきーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

森憎木殺 

2005年08月08日(月) 15時37分
愛知窮迫にいってきましタ

当日、世界コスプレサミットがありました
見たかった・・・・
しかも、サミットの前に会場を通ったところ、
アキバで僕と握手
的な方々が拍手してました
なにかな〜
って見ると
(よく分からないけど)アニメ・ゲームの主題歌を歌う人々が集まってコンサートしてました

万博でそんな・・・

ぁへ、ぁへへ、へへへh(強制終了 

2005年08月01日(月) 11時49分
ずっと更新してなくてかなりごめんなさぃ…
鴨川研修逝ってきました。。ちょーたのちかったです。
アンティークホテルに泊まったんですが、照明とかむーちゃ怖かったです。ガクガクブルブル。それにうちのグループの部屋だけなぜか和室付きで他のはロフト付きでした。
なんか部屋の色がアレなのか「なんかエローぃ」とか「ラブホっぽーぃ」とかいわれました。。

ちなみにこの時間の更新ということは、はぃ、課外をサボりました。
サボったというかなんか調子悪い…。昨日祭り行ったのに…ぃやその所為??今日で夏期課外全部終わりなのに…(死

宿題全然終わってない…ぁぁもうぃやだ―――――――――!!!



せいうちこわい。。でかくて。





ウイルスメール送ってくるな 

2005年07月27日(水) 14時13分
ウイルスメールきました

来たときホントむかついた
つい最近からウイルスメールくるようになって・・・
心当たりないんですよ
けど、やっと情報が漏れていた原因が分かった(教えてたのメアドだけでよかった)
てか、ウイルスバスターいれてないの?
ネットは怖いよ
光の危ない話送ろうかとおもったけど
もう関わりないほうがいいよね

カナリノー天気 とろぴかるザビエルパンツ♪ 

2005年07月21日(木) 22時09分
刺激がつよいとはげになる♪

ちょとなんか忙しいんでとーぶん書けなぃ
ごめんキリちゃん…ごめ…(死

3写メんだん 

2005年07月16日(土) 11時11分
3面行ってきました
13時からのはずが前の人が伸びて13時13分からになりました。
でも、終了時刻が30分と予定通り
教室にパソコンが設置されていてディスクっぽいとこからデータ探してた
パソヲタめ!!!
予想していたより普通の面談でした。

**************
恋のマイアヒ(まいゃひ?)がMステでやってたのをみて
電車男もそうだけど2ちゃんが最近徐々にマスコミに認められているような気がした
『これは日本のあるサイトで公開された映像です。』
っていってフラッシュを放送。(ゴールデンだし著作権とかいいのか?)
飲ま飲まイェイに対し、タモさんが
『空耳だねぇ』
そ〜ですね
空耳フラッシュですね

しかも歌っている最中、背後のスクリーンに顔文字やフラッシュ
絶対2ちゃん騒いだだろうね
**************
今、年賀葉書があたっているか見ています
つかれる

のおぉぉぉぉぉ〜〜!!! 

2005年07月09日(土) 21時45分
全然PCに触れていません
っていうか1週間も開けてしまいました。( orz
この前キリちゃんがいってた音楽のやつだけど…
1.325MB(+450KB)
2.ポルノグラフィティのTHUMPx
3.↑のとか、大塚愛cの曲
4.う〜ん…。まだはじめたばっかだし。
5.いないなぁ…
っこんなかんじでっす


今日は買い物に行きまちた〜
欲しいもの沢山あったんですが!お金が無いので!水着買っちゃったし…
ぢもとの伊藤八日堂にちょっくら…ガッコの定期があるからそっちの方まで行こうと思ったんでつが面倒くさくなったのでやめまちた。(ぅおぃ

んで、雑貨屋さんに久しぶりに行って、newメモ帳とシャープペンシルをかいまちた。
しゃぺんは黒地に白の水玉で上のキャップ部分にサンダルの銀のマスコットが付いてるヤツでなんでつけど、一目ぼれで衝動買いしちゃったょ。うゎぁぃまたぉ金がなくなっちゃったょ。まぁそれ自体は300円だからそんな高くないでつが。。


そうx2水着買ったのょ!
ピンクの花柄のビキニっ!!
4点セット(ビキニ上下・タンクトップ・短パン)のやつで、タンクトップがなんか可愛かったので。
プールとか海とか行きたいナー。

@(;・ェ・)@/反省…(キリ) 

2005年07月01日(金) 20時51分
ブログさぼりました。ネット環境に居なかったのも(言い訳
夏ですよ夏!!
も〜すぐ夏なんですよ
なのになのにキリは夏らしくないではありませんか!!
何か始めなければ・・・・
(~ヘ~;)ウーン
もういいや。
話飛びます。去年の今ごろはちょうどネット回線が変わった時期なんです。
思い起こせば親の前で(というか一緒に)イラストサイトの画像の速さを実感してました。
いま考えてみたら自殺行為
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

す…ませ…… 

2005年06月25日(土) 23時17分
うわぁん ぶろぐさぼっててごめんなさい…
もう…。いいわけはなしで…。
あぁ〜学校の旅行が楽しみでしかたがありません。服とかどうちようかな〜


ぎたーの方はあいかわらず…。へったっぴです。うぉーん。(嘆
まぁそうカンタンに上手く出来るようになりませんよ。そうですよ。まだ始めて1週間ですもん。しかも練習時間あんまりとってないぉ。いいさまだまだこれから!ふんが!

ああそれにしても先輩はかっこいいなぁ。部員増えるといいなぁ…。
なんかハイカラな女の子になりたいです。きゃぴきゃぴなカンジの。(きもいよお前

ちゃんと教科書の音だしてる 

2005年06月21日(火) 21時06分
カテゴリ作成してしまいました。

音楽バトンリレー



1.コンピューターの中にある音楽ファイルの大きさ
2.最近買った音楽CD
3.好んで聞く歌、もしくは思い出のある歌は?
4.ブログをして、一番うれしい時は
5.バトンを渡す5人。



1〜5を満たしてBLOGに広めるネタ!
***********************
こんなメ−ル来てました。なんだか答えられない
音楽...ちよこchanは音楽得意だから答えられそう
キリなんて!!生まれてから1度もCD買ったことないですよ
CDあるけどチャレンジのおまけのしか持ってない!!けど3はある 一部書きます。

マイヤヒ ラヴィ
・・・・
注意



暗い日曜日
 
聞きながらもしくは聞いたあと、じさtuするひとがおおくなったため公共なものでは放送禁止となってます
(ちなみに今エンドレスで聞いてます)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちよこ
» @(;・ェ・)@/反省…(キリ) (2005年07月02日)
アイコン画像キリ
» けーせらーせらー (2005年06月20日)
アイコン画像キリ
» はじめましてぇぇぇ (2005年06月15日)
アイコン画像ちよこ
» ハジマリハジマリ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pin-pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる