July 13 [Mon], 2009, 23:35
最近暑すぎる
暑すぎて
何もやる気がでない
 
なーんて言うてられへんな
れいくんは暑くても頑張ってるんやから
 
早く冬ならんかな
 
冬にはれいくんと結婚してますように

たく

June 08 [Mon], 2009, 23:22
今日たくが土曜日参観の代休で休みやったから遊んだ
朝から店行って『どこ行きたい?』って聞いたら
コーナンに木買いに行きたいって言うから
たく・あず・おかと3人でコーナン行った
冗談で、ピンキーの小屋作って!って言うたら
それ用の木選んでくれて
帰ってから一緒に作ってくれた
1時間半ぐらいかけて完成!!
かき氷食べよっかーって言うたら
車洗いたい!って言いだして
一緒に洗ってくれた
助かるわー!!!
で、洗車終わってからかき氷

その後、あぽろの散歩して
夕方6時ぐらいにバイバイ

偶然

June 07 [Sun], 2009, 23:31
今日は久しぶりのバイト
メンバーは店長・藤原くん・香川
全く面白くない
けどけど!!!!
バイト採用なった子の履歴書見てたら
 
道田みどりちゃん!!!
クラブの後輩であり、同級生の妹
びっくりしたー
ほんま偶然や
 
それと今日はまさかのたこ焼き担当

3年記念日の1日

June 06 [Sat], 2009, 23:37
朝かられいくんの家に行って
ラブが暴れまくるのを横から見たりエッグタルト食べたり
それから・・・れいくんの指輪がなくなったり 
 
そのあとは特にどこへ行くでもなく
いつも通り適当にドライブするコース
大阪城を経由してたどり着いたのは天王寺
れいくんはポール・スミスの時計購入
スーツにも私服にも合いそうでなかなか良かった
 
それからソフトバンク行ったけどなんやかんやで結局携帯買えず
 
夜はたこ焼きしてまどちゃんの誕生日ケーキ

June 06 [Sat], 2009, 8:59
今日はれいくんと付き合って3年の記念日
はじめはケンカばっかりで別れそうになっては戻りーのの繰り返しやったなぁ
けど無事に半年間の遠距離も乗りきって今も仲良し
これからも仲良く
できれば1年後までに結婚できてたらいいなぁ

最近

June 04 [Thu], 2009, 21:53
アポロが可愛いすぎる
ぴんきーところんも可愛いってことは言うまでもない
外で放したらコロに噛まれるから最近は玄関の中で放してるんやけど
下駄箱の下がお気に入りで何回も出たり入ったり
可愛いし毛並みいいしトイレ覚えてるし
あとは頭を撫でさせてくれたら完璧やねんけどな

主婦してます

June 03 [Wed], 2009, 22:40
今日は手作りグラタン
 
台所に立つのは苦じゃない
むしろ料理は楽しい〓
 
専業主婦になりたいと最近思う
働かなくてよくて家事を任せてくれたら完璧にこなすのになって言うてるのは今だけかな
誰か嫁にもらってくれ!!

日記移動

June 03 [Wed], 2009, 13:52
今まで使ってた日記のサイト、なくなるらしい

ってことでこれから徐々に前の日記からこっちに書き換えていこう

めんどくさー

難波

June 02 [Tue], 2009, 22:33
じぃちゃんが手帳なくなった!!言うて大騒ぎ
結局カウンターの中に落ちてたっていうオチ。。。
見つかってよかったけど♪

今日も難波いってきた!!
お母さんと
お昼は花丸軒行って、ビックカメラ行って帰ってきた
携帯買い換えたいなーと思ってパンフレットもらったんやけど
今の携帯(ラブ定額じゃない方)まだ契約して1年やった・・・
買い換えれるのんまだまだ先や。。。



エプロン

June 01 [Mon], 2009, 22:36
家におったらだらだらしてしまうから
一人で寺内行ってきた
行きは難波から歩きで帰りは電車

寺内行く目的は、ミッキーのエプロンがほしかったから
あとはまぁ何かいいものあればいいなーっていう感じで。
ミッキーの可愛いエプロン見つけたけど
なんか短い・・・
けど2100円のが1300円やったから買った!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R