何すんだてめぇ 

2006年07月09日(日) 10時58分
チューを迫る左近と
嫌がる三成。
三成がかわいそうだ・・・

やっちまったな 

2006年05月13日(土) 13時44分
更新メッチャ久しぶりやん・・・

ひたすらイチャつかせてます。
コイツら、アニメしか見ないん
ですけど・・・
何とかは何とかに似るってヤツか?
(そんな馬鹿な)

読書 

2006年02月11日(土) 21時04分
仲良く読書です。
カカシはイチャパラ、イタチは
料理本を見てるといいです。
(何の本読ませてたか忘れた)
もうちょっと近づいてくれないかな。
ラブラブなくせに・・・。

ヤバイヨ 

2005年12月30日(金) 19時58分
何なのコイツら!!
私が何も指示出さないと
ずっとイチャイチャしてるん
だし・・・今回はこの
姫抱っこ。
でもコレよく見ると
右手がイタチの身体を
支えてないのよね。
兄さんつらそう。


こういうカッコで
人に挨拶すると、変態としか
思われないね。
しかもイタチとデイダラは
このとき初めて会ったんだよね。
きっとデイダラのイタチに
対する第一印象は
「うわ、こんな変態が住んでた
のか・・・うん」
だと思う。

ダンシングクイーン 

2005年11月28日(月) 13時59分
可愛いなぁサスケ君・・・。
でも、深夜3時まで他人の家に居座るのは
どうかと思います。
保護者も迎えに来ないとは・・・
(保護者はイタチ兄)
あ、サスケ君の足元に見える黒い点みたいなのは
皿に集っているハエです。(オイィィ!!)

・・・ 

2005年11月28日(月) 13時57分
喧嘩だ喧嘩だ・・・。
最初はこの程度だったのですが、後々↓の
ような事に・・・。

イタチイィ!! 

2005年11月26日(土) 13時29分
このイタチ兄可愛い・・・!!
イタチ兄の事が、さらに好きになりました。
そしてこの後、泣き出すイタチ。
・・・そう、これ喧嘩です。
イタチがdと仲良くしてる現場を丕が目撃してしまい、
それでこんな事に・・・。
イタチ兄は身体スキルが0なので・・・(丕は4)
勝てないわけです。
ゴメンねイタチ!嫌いじゃないんだよ!!

まさかのミステリー 

2005年11月25日(金) 20時17分
d怖アァァ!!
丕は恐怖のあまり
まともに拍手できない
有様。
いや、それよりも
授業参観の際の母親の
様に見えるな・・・。
dマジで怖い。
左手首の曲がり具合が
何ともいえない・・・。
でもね!こんなんでも
すごいピアノ上手いんだ
dは!本当なんだ!!

セクシィ 

2005年11月13日(日) 20時43分
萌えなんですけど(*´∀`*)
押し倒されてるみたいDESUNE!
(落ちただけです)
相手はd兄でお願いします。(同居中なので)
惇丕大好きです。
ピィ可愛い ヽ(* ・∀・*)ノ love

!? 

2005年10月28日(金) 20時50分
一体どうなってんのコレ・・・
ソファーの隙間に足突っ込んでんのかと
思ったけど、まずそれはありえない
どこに隙間があるってんだ
この後、何か起こるんじゃないだろうかと
心配したけど何も起こらなかった。
(行動不能とか強制終了とか)
数秒後、彼は妻から間接的に暴力を受ける。
(呪いの人形使われた) 
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pin-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる