初風邪(>_<) 

2007年02月17日(土) 16時35分
たっくんが風邪をひいちゃいました(:_;) 熱はないけど咳が出てます。今日病院に行ってシロップ薬をもらいました。おっぱいと果汁しか口にしたことがないのに、薬を飲ませるのは悲しいです。早く良くなりますように

ワンコとたっくん 

2007年02月15日(木) 15時40分
今日はたっくんのバァバのお家に遊びに行きました!うちから車で10分もかかりません(~_~)ワンコに、クンクンたくさん匂いを嗅がれちゃった(^O^)

ママのお気に入り♪ 

2007年02月11日(日) 19時11分
ずっと前に一目惚れして買っちゃったクマのシューズ。最近やっとサイズがピッタリになりました!でもたっくんは足をパタパタしてすぐ脱いじゃう(>_<)可愛いのになぁ…

買っちゃった 

2007年02月09日(金) 21時18分
今日はママ友と、お茶&お買い物に行ってきました〜まだSALEをしていたので、GAPで足袋付きズボンとファミリアで帽子も買っちゃった!すぐ着れなくなるのにね…

行ってきましたラゾーナ川崎 

2007年02月07日(水) 22時56分
オープンしたての時は激混みという噂を聞いて、ベビー連れの私は今日やっと!楽しかったぁ♪たっくんはバァバに玩具とお洋服を買ってもらい、私は「もちクリーム」を購入!宇治金時・モンブラン・スイートポテト・ロイヤルミルクティー味。

お赤飯を頂きました 

2007年02月05日(月) 23時00分
昨日、先月産まれた、たっくんの従兄弟の、お七夜を兼ねたお披露目でした。まだ小さい赤ちゃんを見て、たっくんの生後一ヶ月の頃を思い出しました。ほんの3ヵ月前なのに懐かしい…

ハゲハゲEvery Night 

2007年02月04日(日) 12時08分
産まれた時に髪の毛がフサフサだった、たっくん。
でも最近、夜中に頭をゴスゴス動かし過ぎ&自分で髪の毛引っ張るので、どんどんハゲが進行(>_<)毎日、できた毛玉を切るのが日課…早く髪の毛生えてこーい!

節分 

2007年02月03日(土) 21時17分
今日は節分、というのを忘れていて夕飯に「ポークソテー」を準備しちゃってた(゜_゜
 家にあるもので慌てて恵方巻きを作りました。
太巻きの中身は七福神にあやかり、具は7種類との事。
今回は卵・味椎茸・胡瓜・カニかまぼこ・桜でんぶ・しその葉・サーモン・・・
勿論運が逃げてしまわぬよう、北北西を向いて無言で一気に食べました。
でも、スープも作っちゃったし、今夜のMenuは不思議な組み合わせ…
まぁいっかー。
鬼は外!福は内!

同級生 

2007年02月02日(金) 17時22分
今日は、私の高校からのお友達が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!ベビーに直接会うのは今日が初めてだったんだけど、ニコニコとCuteな笑顔を振り撒いてとってもカワユイ女の子でしたo(^-^)o 二年前に私は第一子を死産し、彼女はその後流産してしまった経験があります。でも今回偶然にもほぼ同時に妊娠が判明して、たっくんとみーたんは誕生日が約二週間違いの同級生!今日はママ同士でたくさんおしゃべりしたけど、早く子供同士で遊べるようになるといいな♪
みーたん、また会うのを楽しみにしてるよ(^0^)/


もちクリーム 

2007年01月31日(水) 19時00分
今日、前に勤めていた会社の友達が、たっくんに会いに来てくれました。色々話して食べて飲んで楽しかった♪お土産に頂いた「もちクリーム」すごく美味しかった!柔らかくて色んな味がある。癖になる事間違いなし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pin-1013
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像バロン
» ハゲハゲEvery Night (2007年02月05日)
アイコン画像ヨッチ
» メリークリスマス! (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる