髪すいたww 

2006年03月12日(日) 17時06分
今日髪すいてきたッd(◎・∀・◎)
ず−−−ッと前から『髪すきたい』ってお母さんに言ってて!!
3週間言い続けてやっとこさ髪すいてきました!!(●'v`bd)
コレで念願のチビみつあみができる−ッww
チビみつあみしてる仔ってめちゃめちゃヵヮュくなぃッすか??!
まァうちがやってもヵヮィくなぃヶド(;´Д`●)汗 
これヵラ髪形バリエーションつけれるぜイェィ!!!ヽ(ε`★)ノ

先輩に 

2006年03月11日(土) 23時05分
また打ち込み藁
先輩に送ることばwb

卒業式 

2006年03月11日(土) 22時02分
今日卒業式やったッ・・・(*・Å・`*)
先輩とのお別れゎめっちゃ辛いヶド、大好きやった先輩みたいになれるようにヴァリ頑張るw

卒業式終わってヵラ、藤原先輩がぅちんとこ走ってきて棒タイくれた(◎゚Д゚◎)
三年間使ったヤツッヽ(ε`★)ノ
藤原先輩めっちゃ大好きやァ−!!(ノ∀`●)

んで、部活の部長にボタン貰いに行ったら!!!
第2ボタンくれた(◎゚Д゚◎)
めちゃめちゃ嬉しい−www
吉田先輩カッコょすぎ!!!!!優しすぎ!!!惚れそォ−ww藁

成功ヽ(ε`★)ノ 

2006年03月10日(金) 23時49分
おォ??・・・成功ッ¥
打ち込みにしようかと思ったヶド、前回失敗したので手書きw
aikoのスタ−★
ィィ歌なんだゎ・・・(●'v`bd)


下手ぴィ 

2006年03月10日(金) 23時44分
ぅゎめっちゃ下手(◎゚Д゚◎)
ャヴァィこれッ(★pqノд`;)
打ち込み、ヵヮィィねんヶドぅちがやったらめっちゃ下手ゃし・・・汗

ヽ(ε`★)ノ 

2006年03月10日(金) 18時10分
広陵小の人用も作ったぜベィベ!ヽ(ε`★)ノ

柿仔よろしく頼んマスッ(●'v`bd)

そんなに呼んでへんヶド(*・ε・`*) 

2006年03月09日(木) 23時55分
専用柿仔板作ったんで!!

いっぱい柿仔しちゃってくださいΣ(ノ∀`●)

コメもよろしくッ(●'v`bd)

ァフォですが何か(◎゚Д゚◎) 

2006年03月09日(木) 23時32分
えぇ 私はァフォですよ(◎゚Д゚◎)

塾の先生に言ってみましたwあ−スッキリ(●◎з◎)
だって先生が『お前ァッフォか!!Σ(ノ゚Д゚●)』って言ってきてんもん・・・
数学さ、6−8ができなかったんだよね。ぁ
ぅちの書いた答え!!
           


        6−8=2

まぁァホって言われても仕方ないよね?
ってかぅちってホントに中学生?ぇ
まァ、ァホでも気にしないのがぅちの長所やし!!ヽ(ε`★)ノ{黙れ

そういえば私ってば!!{誰
あと6日で誕生日だそ?
欲しい物、今日友達に聞かれたんだよねо
う−ん・・・・・・・

   かな(●'A`bd)

って言うのは嘘で!!ぃゃ欲しいけど!・・・
 
   寝る時間くれ(ノ*゚Д゚)ノ

ねむフィス(*ノД`*)。oО 

2006年03月08日(水) 19時02分
めっちゃめちゃ眠素(*ノД`*)。оО

眠くたってテンシょんぶちァゲだぜヽ(゚Д゚★)ノイェィ{誰

(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

今日学校で不要物取締り(?)があって!
なんかめっちゃ暗い空気になってて!
みんな深刻そォな顔してて!
でもぅち半目で半寝でした
だってホラ・・・眠さに勝るものって言ったら
食欲くらいだもんね(◎゚Д゚◎)b

でも!!!
さすがにャバィ空気になって、泣いてる子とかいて!
先生が『校外学習も球技大会もやめるぞゴルァ!!』とか言ってて!
状況がつかめない自分がいて!
『ぅそぅそッ 球技大会やらせてょ!校外学習はダルィからいいヶド!球技大会やめんときィなッ』
とか思ってた(◎゚Д゚◎)
球技大会めっちゃ楽しみや−w

ミシェルとおぃたん 

2006年03月07日(火) 22時43分
まァァァッぢコレ!!!!宝ゃし!!
ミシェルとおぃたん・・・w
めっちゃめちゃヵパュィ&カッコィィ〜ヽ(ε`★)ノ

$おぃたん・・・ジョン・ステイモス(ジョン・ステモス)
$ミシェル・・・オルセン姉妹(2人で1役)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像るね
» 成功ヽ(ε`★)ノ (2006年03月13日)
アイコン画像あま
» 成功ヽ(ε`★)ノ (2006年03月12日)
アイコン画像るね
» 成功ヽ(ε`★)ノ (2006年03月11日)
アイコン画像あま
» 成功ヽ(ε`★)ノ (2006年03月11日)
アイコン画像あま
» 下手ぴィ (2006年03月11日)
アイコン画像莉奈chan
» そんなに呼んでへんヶド(*・ε・`*) (2006年03月11日)
アイコン画像るね
» そんなに呼んでへんヶド(*・ε・`*) (2006年03月10日)
アイコン画像莉奈chan、
» そんなに呼んでへんヶド(*・ε・`*) (2006年03月10日)
アイコン画像なかじまさん
» そんなに呼んでへんヶド(*・ε・`*) (2006年03月10日)
アイコン画像あまさん
» そんなに呼んでへんヶド(*・ε・`*) (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pimpon-dash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる