〜募集中〜

April 07 [Thu], 2011, 12:46
ハロー

急にで申し訳ないんですが
ブログのタイトルを変えようと思います

皆さん、何がいいか一緒に考えてもらえませんか!

お願いします!

行って来ました〜

April 06 [Wed], 2011, 16:20



さっきアウトレットに行って買い物してきました〜
って言っても1つしか買わなかったけど・・・

因みに靴を買ってきた



3000円→1000円
買うっきゃないと思って買っちゃいました!
履いてる画像でスミマセン・・・



あと今日ゎジミーな格好で行きました・・・

今日のコーデ


見にくいけど紫のワンピに青のカラータイ

近所だからとお思ってこれで行きました



んぢゃまた更新します!


購入品など♪

April 05 [Tue], 2011, 16:56


本日2回目の更新です!
なんか更新率良すぎてすみません・・・
ここんと頃ずっとプーなんで


そういえば買い物した物upしてとの要望があったのupします


ドンキで買ってきた物です!
化粧水・パック・ボディークリーム



あと、この間愛犬を見せると言ってまだ見せてなかったのでupします


愛犬のつぶです((笑
これはカット前です!!


こっちがカット後です


短いけどこの辺で

また更新します

のんタイトル

April 05 [Tue], 2011, 10:13


ちょっと早起きしちゃったので暇更新します


そういえばこの間の土曜日パパにドンキに連れてってもらって久々に買い物して来ました
久々に買い物したからホクホクです←意味分からない表現使ってすみません・・・

因みに買ったものゎ・・・
化粧水
パック
ボディークリーム

です!


あんま買えなかったけどでも良かったー


そういえばあと、通販もしました!

購入品ゎ・・・
マキシ丈ワンピ
コルセットベルト

です!

地震の影響でまだ届かないけど多分もう少しで届くと思う
楽しみー



昨日ネプリーグに平野綾出てたー
もうすっごく可愛かった



とりあえずココで終わるよん

見て来た事

April 04 [Mon], 2011, 22:11


今日2回目の更新です!


でゎ朝にも話したように見て来た事をお話&見て頂きます。
無理してコメント書かなくていいのでせめて記事だけでも見て考えてみて下さい
少し長くなりますがスミマセン・・・。


ではまず説明をチョクチョク入れながら写真upします!


女川

見にくいかもしれませんが女川の病院からと撮ったものです
津波でこうなりました・・・
津波は約20分で来たそうです



これも同じ所から撮ったものです。
もう四方八方全部町がこうなっています。
まだこの中にもたくさんの方が埋まっているため外国の自衛隊の方がたくさんいました・・・


悲しいことにここがお婆ちゃん家があったところです
跡形もありません


この写真の中にあるデッカくて四角い物なんですがじつはこれ石があるほうが下にないといけないのに横にあるんです
津波でひっくり返ったそうです


この道は女川に行く途中の道です


これは津波で水が上がってきたものです。
本当なら水が無い所なのですが津波でこのような事になっています。


これは石巻のあたりの道です




皆さん、これを見て今自分に何が出来るか少しでもいいので考えて見てください!




堅苦しい話になってスミマセン・・・。
明日からはいつも通りの更新をしていきます

でゎでゎ







更新率悪くなってスミマセン・・・

April 04 [Mon], 2011, 7:46


てか更新率悪くなっちゃって
すみません
ちょっと女川のお婆ちゃんの様子を見に行っていて更新できませんでした
すみません・・・。


話飛んじゃいますが女川、もうすっごく酷かった((泣
もう跡形も無いしウチのお婆ちゃん家なんて無くなってた・・・
それに海の臭いとかもう最悪だった!

多分今日の夜にでも写真upするんで見てください!!


んぢゃ
今はこの辺で

口調バトン

March 29 [Tue], 2011, 0:38
ココチャンからバトンが回って来ました!
ウチの口調は夫人口調です
皆宜しくね

*回す人7人
boo・さにゃ・あいか・キャサリン・あーさん・anya・maco

*7人からイメージできる動物
boo →リス
さにゃ →雀
あいか →ハムスター
キャサリン →猫
あーさん →ウサギ
anya →ひよこ
maco →ひつじ

*7人を色でたとえると?
boo →白
さにゃ →ピンク
あいか →青
キャサリン →紫
あーさん →黄緑
anya →オレンジ
maco →茶色

*7人のこれから行うバトンの口調
boo →姫
さにゃ →赤ちゃん
あいか →大阪人
キャサリン →ギャル
あーさん →おばちゃん
anya →俺様
maco →魔女

*罰ゲーム
家族の前で楽しんごの芸をやる!


これで終わりです

皆さん宜しくお願いします^^






*口調バトン*

《ルール》
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と書く

・5日以内に回さないと罰ゲーム<・><・>

・回した人はルールを守っているかチェック


*回す人7人


*7人からイメージできる動物

*7人を色でたとえると?


*7人のこれから行うバトンの口調
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:MOCO
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年8月6日
  • 血液型:B型
  • 現住所:宮城県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-平野綾・少女時代・KARA・木村カエラ・西野カナなど×2
読者になる
名前・・・MOCO(もこ)

好きな飲み物・・・CCレモン、オロナミンC

好きな芸能人・・・平野綾、栗山千明


最近はまっているもの・・・ブログ(やる事無いから)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ時計
最新コメント
navy hermes bags0
» 〜募集中〜 (2014年04月27日)
hermes vintage
» 〜募集中〜 (2014年04月26日)
hermes 2013 bagshermes online versand
» 〜募集中〜 (2014年04月26日)
mbt kabisa
» 〜募集中〜 (2014年04月25日)
spain hermes
» 〜募集中〜 (2014年04月24日)
mbt shoes women
» 〜募集中〜 (2014年04月24日)
ココ
» 〜募集中〜 (2011年04月16日)
あゅか
» 〜募集中〜 (2011年04月07日)
もっさん
» 〜募集中〜 (2011年04月07日)
☆あみっきー☆
» 〜募集中〜 (2011年04月07日)
羅夢
» 〜募集中〜 (2011年04月07日)
みすたけ〓
» 〜募集中〜 (2011年04月07日)
ゆうみるく
» 行って来ました〜 (2011年04月06日)
汚姫
» 行って来ました〜 (2011年04月06日)
もっさん
» 行って来ました〜 (2011年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる
綾魂
hysteric-mini