34度って・・・・・・・ 

June 21 [Tue], 2005, 20:44


暑い・・・・死にそうに暑い・・・・・・
今日の最高気温は34度だってよ、6月なのに、北国なのにどういうこと!?
20時現在の室内温度32度
エアコンを止めるとすぐにこういうことになります。
真夏が思いやられる!!!!

サイズが( ̄□ ̄;)!! 

June 15 [Wed], 2005, 21:14

ケンタくんがめでたくLv.70を迎えたとです
で、さっそくddのにほひをかいでみだら・・・・吹き出しがでかい 見やすい
吹き出しは体の大きさに比例してたのねー。ケンタくんの場合、島名までしっかり読み取れる。その分枯葉が出るとムカムカも倍増だけど(-_-;)
画像は同じ大きさで撮りました。ピモちみっこいなぁ。でもまだまだちみっこくする予定。
ケンタくんはやっと水色に近づいてきた。さらば、グロ紫!!!

vvロマンチカvv 

June 08 [Wed], 2005, 20:57
ハムとロティカのライブに行った。
ロティカ1年ぶり〜。ハムに会うのも去年の秋ぶり??
今日はロティカとゲルググ対バンinマカナ。

まず、黄色の紙テープとクラッカーを渡され・・・
会場ではゲルググファンの親切なコにカスタネットとクラッカー(ゲルググの曲にも鳴らすところがあるらしい)を渡され・・・・
仕込み多くてポケットぱんぱん!!!(手ぶらで行ったし)

あっちゃんは見るたびにゲーハーが進むような・・・・(笑)
ハムが作った服着てくれてて、喜んでました!
篤、いろいろ衣装作ってもらって、幸せだ!!お礼しろ!!と大声で言いたい(でじま)。
カタルちゃんはこの前ニュース23に出たんだって(パフィーのバックで)。
へーーすごいなーー。

まあ今日は激しいモッシュもなく(ちょっと)平和に楽しいライブでした。
ハムの新幹線の時間が迫っていて、アンコール後に駅まで全力疾走したのには死にそうだったけど・・・・・20年ぶりくらいの全力疾走で体ガタガタ!!

駅に着いてハムを見送ってから、別のライブで来ていたリエさんと合流。
(一緒に車できたので)
ブラフマンは1時間で終わったらしく、相当待ったらしい・・・・・・ごめ・・・・・・・・
てゆうか1時間って短いんじゃ!?

キカイダー 

June 01 [Wed], 2005, 20:51


村岡くんに借りてるキカイダーをやっと観始めた(平成版)。
少しくらい知ってるつもりだったけど、観たらぜんぜん知らない内容だった!!
おもしろーー。
ジローの関さんがまたいい!!スネオとは大違い!!

しっぽにくるまって 

March 26 [Sat], 2005, 1:55
ねんねのピモピ。
ほんとーになんてかわいいのかしら。
ワンちゃんの寝姿に似ているというのはこれですか、男爵?
あと、早く島を買う以外のステキなことを教えてください。いろんなことろで催促しますから!!

pimopi 

March 25 [Fri], 2005, 1:45
画像取り込みを教えてもらいました!!
うちのピモたんです
あーきゃわいい。
しかしデジカメで撮ってた自分て・・・・
男爵&ネジュりん、ご指南ありがとうございました!!

スモーキンビリー!!! 

March 24 [Thu], 2005, 19:54
あぁ、タバコ・・・・・・

去年11月からしていた禁煙がついにダメになりそうです!!いや、今までもガマンできなくなったら1本とか、あまい禁煙であったことは確かなのだけど。

それにしても今月に入ってからはかなりやばい状態・・・・・とうとうニコレットガムの購入に至りました。
一緒にタバコキャンディーというものも買ったのだけど、とても食えたしろものじゃなかったので、友達へあげました(友達は大丈夫みたい)。ニコレットガムは味のうっすい硬いガムって感じ。けどなんか不思議な刺激も・・・・うまく説明できないけど。

どうなることやら。

おぼえられません 

March 24 [Thu], 2005, 1:24
アトピーのおくすりたち。

朝にこれ飲んで、夜はこれで・・・・手の塗り薬はこれとこれを重ねて体がこれ・・・・もうもう・一苦労です
番号とか書かれてますから!あ、自分で書いたわけではないですよ(笑)

最近アトピーが悪化し、友人がお勧めと紹介してくれた皮膚科で処方されました(一番右の2本だけは今までのもの)。
たった1週間でだいぶ改善されましたが・・・・こんなに薬使っていいのか不安。
飲み薬は調子が良くなってきたら休んでいいと言われているのですが・・・・・・
でもおかげで、もう少ししたら半袖も着れそうです!!
あまりに汚い腕で、夏が来るのが不安だったのよね。

テス2 

March 22 [Tue], 2005, 20:47
一発目の記事を作っていたら、マギュ朗たんからちょうどいい感じでネタが届きました。ので追加を書いてみようかと。
おいしそーなお菓子、そして・・・・ソーセージ!!マギュのセンスには脱帽です。笑いつつも、即、食したらウマかった!下戸だけどツマミ大好きだからね。
ラーメンは明日のお昼にいただきますvv
いろいろありがとーーーだよ!!!

テステス 

March 22 [Tue], 2005, 20:17
うちのピモたん。
やっと赤くなってきましたvv

生後12日でレベル38

おめーはやり過ぎだろ!!!

画像が非常に悪いです。これ、デジカメで撮ってるんですが・・・・他に方法あるんですよね!?

あぁ、分らないことだらけ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像奈緒美先生
» 34度って・・・・・・・ (2005年07月30日)
アイコン画像コズィ
» 34度って・・・・・・・ (2005年07月19日)
アイコン画像コズィ
» 34度って・・・・・・・ (2005年07月19日)
アイコン画像奈緒美、再び
» 34度って・・・・・・・ (2005年07月19日)
アイコン画像奈緒美先生
» 34度って・・・・・・・ (2005年07月19日)
アイコン画像
» 34度って・・・・・・・ (2005年06月24日)
アイコン画像さぶちん
» サイズが( ̄□ ̄;)!! (2005年06月23日)
アイコン画像さぶちん
» サイズが( ̄□ ̄;)!! (2005年06月23日)
アイコン画像
» サイズが( ̄□ ̄;)!! (2005年06月19日)
アイコン画像ジミニ男爵
» しっぽにくるまって (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pimopi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる