久しぶりにぐちぐち。

February 18 [Sat], 2017, 22:42
仕事で蓄積されるストレスが半端なくて久しぶりに転職したい。一生懸命勉強して知識蓄えてるのに周りは記憶力なくてって簡単に聞いてくるのむかつく。人の倍仕事してるのに何人もの新人教育抱えて、最初からできる人なんていないけど、同じこと何度も聞いてくるのはむかつく。勿論可愛いとこはいっぱいあって人としては好きだけど、仕事は仕事だからできないにしても今できる最低限のことをやろうっていう姿勢は見せてほしい。同じ考えの人がいなくて最近すごくしんどい。上からも下からも頼られることに最初は誇らしかったけど、給料と割合わない気がしてきた。なんか、便利屋扱いというか。ストレスで食べちゃって体重がやばい。キックボクシングできるジムないかなぁ…。


1ヶ月くらいお休みとってリフレッシュしたい。(´;ω;`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像nazi
» 久しぶりにぐちぐち。 (2017年02月19日)
アイコン画像たんこ。
» 久しぶりにぐちぐち。 (2017年02月19日)
アイコン画像nazi
» シャンプー難民。 (2016年11月13日)
アイコン画像maaco.
» シャンプー難民。 (2016年11月12日)
アイコン画像nazi
» WAO!! (2016年10月29日)
アイコン画像ふる
» WAO!! (2016年10月24日)
アイコン画像nazi
» WAO!! (2016年10月10日)
アイコン画像maaco.
» WAO!! (2016年10月10日)
アイコン画像nazi
» 初体験 (2016年06月28日)
アイコン画像たん。
» 初体験 (2016年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる