(無題) 

2006年06月22日(木) 9時53分
あと五分で着いたら

神!!

絶対無理だけどо/笑

あぁあ……о

アリス久しぶりに聞いた〜
面白いなぁ…о/笑

ホント最近ハマれる音楽少なくて軽く泣けるо/笑

(無題) 

2006年06月21日(水) 16時39分
傘を持ってくればよかったなぁ〜〜…о


今からバイトですо

男受け狙って巻き髪ですо

嘘ですо/笑

ウチのバイトの良い男なんて
KさんとNさんだけだよо

てゆぅか遅刻な予感満載ですがо/笑
まぁいぃやо

うわっ!!!!
雨降ってきた!!!!!/笑

わ〜ら〜え〜な〜い〜о

(無題) 

2006年06月21日(水) 14時55分
ほぼ毎日コレを飲んでるんですが
友達が飲み始めましたо/笑


豆乳や豆腐ラバァなぴもさんには
たまらなく嬉しいしо/笑

皆もコレ飲めばいぃんにо/笑
ちょうんまいよ〜

(無題) 

2006年06月21日(水) 14時44分

マジそろそろいい加減うっぜо

お前の知名度も人気も
アタシは興味ないからо

そぉやって人気者気取ってて下さいさようならо

(無題) 

2006年06月21日(水) 13時23分
何も考えたくないо

何にも見たくないо

働いてたいо
ずっと忙しいままでイィо
そしたら
何にも考えなくてイィでしょうо





会いたくて会いたくて
仕方ないо

ダァに会いたいо

会いたいо

(無題) 

2006年06月21日(水) 9時40分
只今絶賛

ダァに会いたい病

ですо

なのでダァにあげたMDを聞いてますо


はぁ…о

今日半袖だと最強に寒いо/笑

(無題) 

2006年06月20日(火) 18時15分
初めて

『友達』

と云う存在に
心の底から

『相談』

ってゆぅものをしたо

初めてリアルに
涙が出たо

皆が普通に怒ってくれて
心配してくれて

その優しさにも
涙が出たо



『素直』

って

大切だけど
アタシには難しいо

素直に感情を出せば
怒られるってゆぅ方程式が
埋め込まれちゃってるんだよね
ちっさい頃からо

だからこんなヒネクレ者になっちゃったんだо/笑











アタシ

無書に彼に会いたいо


それだけо

(無題) 

2006年06月20日(火) 8時13分
頭何にもしないで外出てきたから
かなりひどいо/笑

久しぶりにパンプスはいたら
足がかなりむくんでる事を実感о/笑

あ〜〜〜〜〜…ねっみぃо
今日の一限かなり嫌о
何で朝っぱらから先生の嫌味を聞かされなきゃいけんのよо
本気うざо

あぁ〜〜〜…癒しが欲しいо

(無題) 

2006年06月19日(月) 22時28分
さっき駅のホームの中にぶっ倒れた人がいたо
失神しちゃったみたいで
男の人が超助けてたо

そん中に
超お兄系の人が居て
すんごいの,その女持ち上げてんо

マジ凄いと思うよそぉゆのо

人は見掛けによらないって
こぉゆこったねо

ちなみにアタシは
その女の人が寝ちゃわないよぅに
ほっぺたビシビシ叩いて
救助が来るまで待ちましたよо

だから電車一本乗り過ごしちゃったわけでしてо

駅員さんに超感謝されましたとさо

気分なんか
晴れるわきゃねぇよо

(無題) 

2006年06月19日(月) 22時10分
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

イライラする〜〜〜о

店長の

まるでカップルのようだねо

の一言が


痛いо/笑


ホントまるでカップルのように
見えちゃったもんねぇ…о


はぁ……о
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pimomoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる