お久しブリブリ。 

December 22 [Wed], 2004, 23:01
いやぁ、まったく更新してないね(笑)
だって忙しいンだもん。
そんでぇー、たまにチャットインしたらながいながーーーい待機時間。
いやんなっちゃうよ!
もぉ。
そうか、みんな脱ぐのがスキか・・・。

そりゃそうだわな。            ちっ。

脱いで欲しいなら紳士的にしてほしいわぁ。
初対面のひとに普通言える?
もっと時間をかけたらいーのに。
普通のキャバ嬢だって1回目にいきなりアフターとかいかないってば。
普通に口説いてください。
元キャバ嬢からの一言でした。

むむむ。 

November 24 [Wed], 2004, 6:50
この所、チャットになかなかいけないであります。
なぜならPC開くとついオンラインゲームやっちゃうの☆
それと2日続けてに友達が来てる。
がいて外に行けないっていったら美容師の友達が髪切りにきてくれた
そして小次郎は誰にでもなつく事が判明
ううーん。切ない。

猪鹿蝶。 

November 20 [Sat], 2004, 19:00
最近、オンラインゲームの花札にハマっております。
てんで好きな技?は猪鹿蝶
まぁ蝶がスキなんで(笑)
蝶の絵がかいてあったりすると洋服、バックなどなどかっちゃいます。友達には「ヤンキ−だ」といわれとります。
まぁねぇ、千葉っ子だしね。車にウーハ−積みたいし
ヤンキー気質ですわ。

黄昏サラウンド。 

November 18 [Thu], 2004, 23:24
はいはーい。
今日も小次郎はトイレを覚えません。
もぉいや。もぉめげた。
雨だったし、何が嫌ってチャットINしてても誰も捕獲してくれないこと
さみしいったら。
なんで?
なーんでだれも話かけてくれないんだろ・・・。


辛いからINしながらやけくそで歌う。
RIP SLYMEサイコ−!!!


あぁ、左手首に小次郎が頭のっけてる・・・。
ものすごいキーボードうちづらいんですけど

くそう、ばっしばしにいそがしっわぁ〜ん。     っていいたい。

ズビズビ。 

November 17 [Wed], 2004, 21:09
ほんっとぉぉぉぉぉっっっに!小次郎が邪魔。
動くたびについてくるし、かわいいっちゃかわいいんだけど・・・
今日は仕事だったのでペットホテルにあずけた。
で、帰ってきてからなんかクンクン鳴く。
今まで鳴かなかったのに!
ちょっとぉ。こまりますよ。
明日もあずけなきゃなんないんだけど・・・鳴きグセ、つけないでくだせぇ。

はじめちゃうぞっ! 

November 16 [Tue], 2004, 21:00
桃花ですっ。こんばんはぁ。
ついにはじめちゃいます!桃花のブロク
いつもチャットでオハナシしてる人!
まだ話した事ない人!
ここをみて、桃花って普段こんなんなんだーって思ってもらえればいいなぁ
そんでもってチャットで盛り上がれるわけですよー。だからよろしくです。

今日はー、肉じゃがをつくりました。
ってか風邪ひいちゃったんですよぉ
桃花は普段託児所で働いてるんですけど、先週からワンちゃんを飼い始めたんでお仕事へらしてます。だからチャットは沢山出来るようになりました
待機してるの見つけたらスグ捕まえてね
ではではチャットで逢いましょー

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃花
» 猪鹿蝶。 (2004年11月21日)
アイコン画像よし
» 猪鹿蝶。 (2004年11月21日)
アイコン画像よし
» 黄昏サラウンド。 (2004年11月21日)
アイコン画像桃花
» 黄昏サラウンド。 (2004年11月20日)
アイコン画像桃花
» 黄昏サラウンド。 (2004年11月20日)
アイコン画像奈々子
» 黄昏サラウンド。 (2004年11月19日)
アイコン画像Gen
» 黄昏サラウンド。 (2004年11月19日)
アイコン画像桃花
» ズビズビ。 (2004年11月18日)
アイコン画像桃花
» はじめちゃうぞっ! (2004年11月18日)
アイコン画像よっち
» ズビズビ。 (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pimoil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる