慰労、祝勝会 

September 21 [Sun], 2003, 23:01

トヨタ・カルディナTZ-Gエアリアル 

August 31 [Sun], 2003, 23:58


7年7ヶ月、92000km
一言、お世話になりなした。

ありがとう。

らくがき 

August 29 [Fri], 2003, 23:58


ライジャケにちょっといたずら書きをしてみた。
おこがましい位だが、
いい宣伝にはなるだろう。

マスターにするか、ウィザードにしようかは迷った。

破壊王? 

August 10 [Sun], 2003, 23:39


こうも折れ続けるとさすがにデータが取れる。
次の板はもっと良い物となるだろう。

それにはまず板を買わなくてはね。
オフシーズンでは高い買い物になりそうだ。

ついに2本目も 

July 27 [Sun], 2003, 23:25


絶好調の時こそ、着地が上手く出来
板に負担が掛かる。

この2本目は結構、丈夫だったんだけどね。
ありがとう。マグナム

梵字ステッカー 

July 07 [Mon], 2003, 1:03


寅年を守護する文字をあしらってみた。
なかなか良い出来になったかも。

パッと見、目を引くのだが、
傍目には意味不明(^_^;)

トップまで 

June 30 [Mon], 2003, 0:27


いよいよ剥がれてきた。
サメと言うかクジラだな。

直さないで滑ったら、ブラシに刺さりそうだ
どうしよう(・・;)

きてます来てます。 

June 24 [Tue], 2003, 20:15


以前褒めたプレートにも
ダメージが見えてきた。

逆に言えば、この状態でよくもっているな。
やっぱ、すげぇ。。。

こんな感じ 

June 23 [Mon], 2003, 21:17


逆さまにするとじんわり染み出てくる
これを滑走面に塗りつけるのだ。
使い心地は、良好!(^^)!

若干の砂糖で粘らせてます。

ウエディング!? 

June 21 [Sat], 2003, 23:50


本当に結婚式???
P R
2003年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pimm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる