拍手レスぅぅぅー 

2006年11月14日(火) 13時17分
先日友人に久々にメールしてみたら、
彼女が色々と悩んで(?)いたことが判明。
もっと早く連絡取っておけば良かったなぁ。
最近、忙しさにかまけてそこんトコ
いい加減過ぎだったよな……と反省。

別に自分がしゃしゃり出たからって
何が出来る訳でもないけど。
自分はいざって時に
気の利いたこと言える奴でもないけど。
だから、たまに言われる「冷たい」って言葉も、
すごく納得出来るトコだけど。

そんなんでも誰かの言葉に対して何かを思って、
心配することぐらいは、ある。

そんだけなんだけど、「そんだけ」でも
結構大切な気がした、今日この頃であります。

3日〜6日の拍手レス 

2006年11月07日(火) 17時07分


先日届いたドラクエのサントラ2枚。
相変わらず聴き飽きません。
お気に入りは「ジプシー・ダンス」と「ジプシーの旅」。
どっちもWの4章だ……(爆)

なべもの。 

2006年11月06日(月) 0時06分

最近拍手レス以外で写メ日記の
更新をしていない気がする、今日この頃。

昨日は久々に鍋でしたよー。
美味しかったんだけどコレ、
絶対4人前ぐらいあったってば……;
2人じゃ食い切れず、半分残りました。
今日の朝飯決定だなこりゃ。
仕事前から鍋かぁ……。

久々拍手レスです。 

2006年11月03日(金) 13時00分


先週旦那が買ってきた、DSソフトの「大人の常識力トレーニング」。
データを作って毎日遊ばせてもらっていますが、
今んトコ正答率は8〜9割ぐらいで、
「結構常識あるのかねお前」みたいな、そんな診断をされています。

「大人の脳トレーニング」のソフトをプレイしていた時は
ボロクソ言われ、何度続けても苦手な分野が徒歩級だったりで
確か脳年齢も40代そこそこでストップしていましたが、
今回のソフトに限っては何故か強かった模様……。

もしや自分は雑学だけ無駄に豊富な奴なのかなと感じた、今日この頃です。
問題を解いていて、何となくミリオネアを思い出した……。


DSと言えば、来月発売のドラクエモンスターズJokerが楽しみです。
ドラクエオタだから絶対買うけど、果たして遊ぶ時間があるのか……(不安)

21〜23日の拍手レス 

2006年10月24日(火) 16時00分


若い女性に大人気(らしい)、
「ブラックサンダーチョコレート」(32円)。
コンビニに売ってます。
「騙されたと思って買ってみな」
と言われて買ったのは半年前……。
本当に美味しいですコレ。オススメします!

てかここの写ネタこんなんばっかだな……(爆)

19 ・20日の拍手レス 

2006年10月21日(土) 14時55分

副業を終えた、今日の私の昼飯。
(冷蔵庫にあった)
節約生活にもだいぶ慣れてきましたよー。
いいことですな(´∀`)
さぁもうすぐ本業の出勤だー頑張るぞー。


今観てますよ〜 

2006年10月20日(金) 22時39分
「セーラー服と機関銃」が何げに面白い……。

リメイクものだから
実はあんまり期待してなかったのですが(すみません……)、
先週の第一話を観て、堤さんの演技と役柄にツボった様です。
この3ヵ月はコレを楽しみにします。

……けど、おっぱいポロリシーンが出てきたのにはビビった(爆)

新潟県限定BEVEL(16・17日の拍手レス付) 

2006年10月18日(水) 16時01分


新潟県限定発売の「BEVEL」のタバコ。
新潟へ行った時に記念に買ったものです。

3つ買って、愛煙者の友人2人にもあげたのですが、
いずれも「お前らしい土産だよね」と笑っていました。
ただ久我はメンソール派なので、
コレは多分部屋に飾っておくだけで吸わないと思います。

拍手レス続き 

2006年10月16日(月) 15時37分

久我の父が描いた、久我父自画像(自称)。

思えば久我父は、久我が小さい頃から、
何かの下ネタ系の絵を描いた後、
自分のサインを書き殴り、
その横にこの謎のリーゼント男を「自画像」と言い張って描いておりました。

「いつか有名になるつもりで、
10代の頃にサインを生み出した。

そして、横には必ずこの自画像を描く。
これ、お決まり。」


……うわ……父ちゃん;(撃沈)

次女(9)が「へぇ…スゲェじゃん」と鼻で笑っていましたよ(怖)。
三女(6)は「似てなーい!」と、素直にヘラヘラ笑っていました。

母は「自画像カッコイイわね!」と感嘆し(←何げにキツい)、
長女(久我・21)は……

ただ黙り込み、筆舌に尽くしがたい何かを痛烈に感じております(笑)

やっとこさ拍手レス 

2006年10月16日(月) 15時01分

新番組の「セーラー服と機関銃」を観ていた時に
長澤まさみさんのCMで目に留まった、「スープブラン」。
久我も早速買って食って(飲んで)みましたが、
なかなか美味しかったです。
牛乳入れると……更に美味
お昼にちょうどいい感じでした。

……では、久々拍手レス行きます!
遅くなって申し訳ございませんでした(o_ _)o))!

アクセスカウンター
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30