久o 

June 02 [Thu], 2005, 20:17
きんぱ-つになってしまぃました

すぐに色入れたけど、もぉ既に抜けてマスw

焼肉 

May 11 [Wed], 2005, 22:35
¥2410浮ぃたんでノブちゃんと焼肉行った―ぁ
新宿の『さかい』さんです

安くて旨くてもぉ最高っす

オススメゎピートロです

俗にゆぅdトロですな
でもこの日ゎ火力強すぎてピ―トロことピ―ちゃんoプが真っ黒こげに…涙Ooo

見ょこの

まぁ、旨かったからい―んだけどNe




ちなみにまりちが最近ハマッてるヨ―グルト

帰りにコンビニで買ぃ占めてきますた




お買ぃ物♪ 

April 23 [Sat], 2005, 22:15
戦利品の一部です


まずPINKY LOVEのボレロ

白とピンクで迷ってたんですが、店員サンに『ピンクのが似合ぅから』とゴリ押しされてピンクにしますた
友達にも『めちゃA狙ぃっぽぃけどピンクのが良ぃね〜』とお褒めの言葉を頂きますた


続いてJESUS DIAMANTEのサンダル

最初、友達が先にお買ぃ上げしてて履かせてもらったらすっげぇ履きやすくて、デザィンも可愛くてアタシもお買い上げ〜




まぁこんなモンです

あとゎ化粧品とかバランスボ―ルとか(笑)

☆お弁当☆ 

April 17 [Sun], 2005, 20:45
明日のお弁当を作ってみた☆彡
明日の朝あっためるのデス。*・゜+・(人´∀`)。*・゜+・
毎日買ってると意外に金かかるのょ…(´・ω・`)
節約っ節約っ!!!!

てすと 

April 17 [Sun], 2005, 0:33
ちゃんとぅぷされてるかなー?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pimkerxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる