(無題) 

2007年03月24日(土) 1時39分
絶対ラバガだと

思ったのにねー(´・ω・`)

あれがNHKのクオリティか

頑張ってもらいたい☆

タカ泣いてたけどあれは共感する(´・ω・`)
あんな忙しい中ネタ作ってたんだもんね。しかも連続優勝だったんだし。

お金で買えるものじゃないから凄く貴重だよ

なんか納得いかない結果だったけど仕方ないね(;^ω^)

まぁ結果も分かったし今から寝るとします(*^ω^*)

(無題) 

2007年03月23日(金) 11時21分
財布に蜂?の死骸が・・・・・


なあああぜ・・・・

きめええええ

(無題) 

2007年03月22日(木) 22時39分
今、今年の事考えてたんだけど

私にとって大きく変われるビックイベントがあるんだ(イベントじゃねえ


それまで今頑張って耐えてるんだけど
私はそれで人生変われるくらい思ってるww

絶対自信を取り戻したい

今以上にもっと自分を好きでいたいと思うし自信を持ちたい

もちろん外見だけじゃなくて色んな面を鍛えていきたい


高校に入学してから昔と変われたところもあれば変われなかったところもある
でもそれ全部ひっくるめて自分な訳で少しずつ変化している事も実感できるようになれた

一番楽しいはこうやってあーだこーだ言ってる時だな笑

辛さと楽しさが同棲してるよ

(無題) 

2007年03月22日(木) 10時40分
髪染め絶対市販や美容院の塗料使いたくないんだけどガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

自然塗料がいいよ

でもそれが付近で売ってるかなー(´ω`)
なければ通販か・・・いやー学校帰り静岡で買った方が得だね

でもたけえええええええええええ

(無題) 

2007年03月22日(木) 0時28分
私の唯一のストレス解消!!!

最近やってなかった・・・やった日はかなり気分がいいの♪

あ、別にキモイ事じゃないからね笑ただびっくりされるし今まで誰にも顔見知りには言った事ないんだよね笑まぁ言う事でも無いんだけどさ。

でも仲間がいたのよ!!!皆の最終目標がカラオケ大会とかうけた(^∀^)
凄い盛り上がるねwwwwwwwwwwww自分がいっぱいでwwwwwwもうwwwwwwwww

本当結婚とかして旦那に見られたらどうしようだよね笑離婚まではしないけどさ(;^ω^)


最高だからやめられないね

なんかこれ以上言うとバレる希ガス(;^ω^)

もうそれ始めて5年も経つんだよなー凄い続いてるww

(無題) 

2007年03月21日(水) 18時21分
のりからちゃん♪

(無題) 

2007年03月21日(水) 13時02分
今起きた・・・

相変わらずグダグダです

弟も病気が落ち着いたので二階で寝ることにしました。

昨日の微熱はなんだったのかな・・・体調は今もよくないけど熱は昨日で下がったし多分無いかな?と

最近本当最悪最悪しか言ってないな・・・
なんか考え過ぎて体調も悪くなる気が乱れてます

去年とかこんな考え無かった気がする

どうしたら良くなるかはよくわからないけど
一人だと考えてしまうんだよね

だから学校に居る時は全然気持ち悪いとか思わないし寧ろ楽しんでる自分がいて

まぁ学校始まったら始まったで毎日授業で大変なんだ笑

でもあーんま家にいたり考え込むよりはマシ?かな・・・かな?

(無題) 

2007年03月21日(水) 0時45分
風呂あがりのアイスは格別!!!!!!!!!!


うみゃあああ

苺の破減脱っちょ大すきよヾ(*゜ω゜*)ノモキュー

(無題) 

2007年03月20日(火) 19時26分
二時間寝て、熱が下がったんだけど

体がだるいし頭痛するし・・・

もうさ、やだよね

折角気分落ち着いたのに

今度は・・・みたいな

最悪
なんでこんな不調続くんだろ

(無題) 

2007年03月20日(火) 18時41分
二時間寝て、熱が下がったんだけど

体がだるいし頭痛するし・・・

もうさ、やだよね

折角気分落ち着いたのに

今度は・・・みたいな

最悪
なんでこんな不調続くんだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pimk
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる