空白の 

2005年08月15日(月) 19時46分
時間が、足りない。

久しぶりの感覚。 

2005年08月14日(日) 19時13分
こんなに、好き。

お部屋さがしどっとこむ@ 

2005年08月13日(土) 23時38分
学生会館について調べてたら、3時間もやっちゃってましたよ
あぁーーなんでこうなるのかなp(●`□´●)q
しかも、思ったより学生会館って古いし
あれなの??写真が古いからそう見えるだけ?
教科書に乗ってるような模範生の写真載せられても‥ねぇ
行く気がでるかとおもったら案外逆効果だったりして
とにもかくにも、昨日のあのに、あたしはどれだけ影響されてんのって話ね。笑
今日はだから、見るのやめたの!!ふんっ
誰が悪いって、自分しかないんだから、ちゃんと頑張るもん。。
負けない。
9時まで頑張って起きて(=もちろん勉強だわ)、洗顔料とかハンガーとか買い出し行くんだ((´д`υ))
エスカップ飲んだら、10本入りを追加します

実はね実はね! 

2005年08月11日(木) 22時46分

昨日から参加してた企画(笑 の成果は、あんまりなかった(´ノω・。)
だってどうーしても眠いんだもん げっそりだわあ。。
日中ね、MD聴きながらやってたんだ。
したっけ、いやーランクヘッドいいね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
すっごく、歌詞とか思いが伝わってくるし、小高さん(Vo.)の歌い方とか素敵です
思わず公式HP何回も訪問しちゃったわ
今も聴きながら書いてるんだよ
私としては、『東京』と『体温』も好きなんだよね、だから早くレンタルしたいにゃあ

今日のお勉強
政治 国会〜地方自治終わったの(*´▽`*)
数学?? 三角関数終わった これくらいなら2時間くらいで余裕
生物 動物と環境 ←今日出てきた仲間達
これから、国語と数学Aをやろうと思うます。

愛ちんかわゆいなあ

またまた始めた。 

2005年08月10日(水) 18時41分

やぷろぐ!!久しぶりだよーん(*´・ω・)ノ゙
ネットがようやく昨日から開通して、昨日も今日も勉強そっちのけだこりゃあまずい
あのHPにいって、やる気を出してがんばるのみ
いやいや、東京にもし行けたら、私水族館行けるんだね
さっき気付いたの(人´ω`*)
八景島シーパラダイスにいきた〜い
あと、上野動物園にもいかなきゃだな!!
あ〜あ、やりたいことはたっくさんあるんだよ
がんばろう(結局そればっかりだ)笑

今日のお勉強
国語センター過去問小説3題  世界史詳説4題  漢文《語と句形》 青チャ第3章終わらせる  政経人権全部

これ8月12日のね。 

2005年07月29日(金) 1時36分

おもしろいとこ見つけちゃって、ずっと見てたらなななななんと3時間Σ(´ω`ノ)ノ
我ながら大記録だわ
しかもこのあと朝まで寝てたらほんとうけるなぁ。。
いやはや、経済を勉強しなくてはならないの!!
あと6日だからね
今頃全国の受験生はみんな必死にやってると思ったらまずくてまずくてしょうがないあせあせ

早く東京行きたいなぁo(=`・ε・´=)o
いやいやいや、その前に受からなくては
うかうかしてられませんっっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pimk-or-black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる